アニメ鬼滅の刃好きな人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/22 01:04:01

    19話は本当に凄過ぎた
    あんなに興奮したの久々

    • 5
    • 19/10/22 01:05:22

    19話って、ヒノカミなんちゃらのやつ??
    カッコ良かったよね!鳥肌立った!
    映画かよってなった!

    • 7
    • 19/10/22 01:07:13

    >>19
    最新話では一の鬼を倒して、玄也と無一郎が死んだけど、一期はそこで終わりって事?中途半端すぎないか?音柱は指を切られているけど引退しないのかな?

    • 2
    • 19/10/22 01:39:17

    どんな漫画が好きな人が好きそう?
    るろうに剣心とか?

    • 1
    • 19/10/22 01:51:25

    >>25わかる。私普段はこういうジャンプ系のアニメ興味ないしハマらないのに鬼滅の刃はやばかった、ハマってるし19話は興奮して泣きそうになった。

    • 6
    • 19/10/22 01:52:08

    >>26そうそう、あとねづこが・・のやつ
    書かないけども!

    • 0
    • 19/10/22 01:53:16

    >>28るろうにはどうかなー?刀だけどファンタジーっぽさ?がある気がする。犬夜叉とか結界師とか好きな人?違う?どう?みんな笑

    • 0
    • 19/10/22 01:53:48

    誰かキーワードにネタバレ禁止って書いてくれませんか?私できないから....

    • 0
    • 19/10/22 01:56:26

    どなたかキーワードありがとう!

    • 2
    • 19/10/22 01:57:04

    >>31
    そうだね。結界師っぽいと思う。

    • 2
    • 19/10/22 02:01:48

    >>28
    私、ジャンプ系で言ったらナルトとかシャーマンキングとか好き。るろ剣も好きだけど、どっちかって言ったらナルト系の王道漫画だと思う!

    • 3
    • 19/10/22 02:03:14

    >>27
    ネタバレ最低!!

    • 1
    • 19/10/22 02:05:16

    連投ごめんね!
    舞台のビジュアル発表されたけど、主さんどうよこれ?

    • 0
    • 19/10/22 02:06:15

    >>37近からず遠からず.......
    悪くはないけど、ドンピシャでもない
    非常に難しい笑 アニメと舞台は別だと思うし見ないから気にしない!

    • 2
    • 19/10/22 02:12:05

    >>38
    私もアニメと漫画のみだから、舞台とか興味無いけどビジュアル見ちゃったもんだから気になってしまった。笑
    でも鬼滅のコスプレも中々難しいんだろなー

    • 1
    • 19/10/22 02:57:17

    息子と旦那が鬼滅好きすぎてついて行けない…
    息子コミック全巻買ってるしグッズ買ったり毎日イラスト描いたりしてるよ
    アニメの画質のクオリティ半端ないね
    すごいお金かけてる

    • 3
    • 19/10/22 03:00:25

    >>36
    最低!って、、
    あなたがどこまで読んだか知らんがな笑
    ネタバレとか言うなら、今から読む人もいるだろうし、まだ一話読んだだけの人もいるだろうし、何も話せないじゃん。ここはストーリーの話は禁止なのか??ならばもう来ないよ。つまらないし。

    • 2
    • 19/10/22 03:06:40

    >>41
    トピタイに”アニメ鬼滅”って書いてあるじゃん。
    だからアニメ以上のこと書いたらネタバレだろうがよ。

    • 11
    • 19/10/22 19:39:55

    >>42そうだね、皆さん宜しくお願いします。

    映画早く見たいなあ

    • 4
    • 19/10/23 00:12:01

    >>43
    楽しみだねぇ!!!
    第2弾の予告見てワクワクが止まらない!
    汽車と競走しようとする伊之助が可愛すぎ(´▽`*)ポッ

    • 3
    • 19/10/23 14:17:56

    >>17
    トピ立ててくれたら存分に話せるよ~(涙)

    • 0
    • 19/10/24 07:16:59

    LINEの着せ替えみた?!
    天元様率いる柱グループとめっちゃ悩んだけど、結局かまぼこ隊にしちゃった!!!

    • 0
    • 19/10/25 08:54:47

    ロフトフェア行ってきた、欲しいの買えたから良かった。

    • 0
    • 19/10/25 14:38:33

    >>37
    年いきすぎ。炭治郎15歳よ。

    • 2
    • 19/11/01 11:53:00

    >>48
    最初は15歳だけど、鱗滝のとこで2年修行したから17歳になるよ。

    • 0
    • 19/12/13 12:26:31

    >>49
    違うから。鬼殺隊入隊時で15歳よ。

    • 2
    • 19/12/18 23:18:21

    私、善逸うるさいから嫌い。
    炭次郎一択!!優しくてカッコいい!

    • 7
    • 52
    • 冨岡と無一郎が好きな人
    • 20/06/09 15:50:43

    205話で完結しっちゃった

    • 0
    • 20/06/09 15:52:03

    無一郎と冨岡どっちが好き

    • 3
    • 54

    ぴよぴよ

    • 20/06/09 15:59:33

    いのすけがお前怪我したらしのぶ怒るぞ!ってカナエを心配して、涙ぐんだの見て察して
    2人でしのぶの敵討ちしたのマジ泣けたわ...

    • 7
    • 20/06/10 13:17:00

    わかるー

    • 0
    • 20/06/10 13:19:29

    >>51私も煩くて嫌いだったのに
    雲の毒の時にカッコ良くて、ずっと失神しててもいいんだよ?と思ったw
    あと、爺ちゃんの時とか真剣で見直すわ。
    あ、ねずこちゃんの箱を守ってた時もよかった。

    • 3
    • 20/06/10 13:23:32

    私は、長男だ!長男だ!がツボwww

    • 3
    • 20/06/10 13:32:32

     ぜんいつ普段は煩わしいけど気絶してからの技を繰り出す所は鳥肌ものじゃない?鼓の所もだけどなたぐも山での満月とのシーンは圧巻

    • 6
    • 20/06/10 13:34:44

    今日、小2くらいの男の子が花札のイヤリングを付けてたよ。
    アクセサリーなんかも出してるんだね。人気だったんだな。

    • 1
    • 20/06/10 13:36:06

    >>60
    休校中にみんなプラ板で作ってたよね。笑
    インスタにめっちゃ載ってた。笑

    • 1
    • 20/06/10 13:37:17

    善逸カッコよすぎ
    あのギャップたまらん

    • 2
    • 20/06/10 13:37:27

    >>58
    長男なのに
    炭太郎
    じゃないんだ~って思った

    • 2
    • 20/06/10 13:38:52

    >>55
    アニメの方だよ

    • 1
    • 20/06/10 13:50:50

    親方様は目が見えないの?

    • 3
    • 20/06/10 14:07:26

    禰豆子のプイッ
    が好き

    • 7
    • 20/06/11 10:23:15

    19話観てきた。本当に神回だね
    爆血からのエンディングで号泣した

    • 5
    • 20/06/11 12:38:30

    炭治郎の歌がいいよね!

    • 5
    • 20/06/11 13:58:05

    ヘイセイの伊野尾君が善逸に見えてしょうがない
    善逸のコスプレしてほしいw

    • 8
    • 20/06/11 21:42:12

    >>65見えないよ~
    不死川さねみさんが初めての柱の時体は弱ってたけどその時は目わ見えてた

    • 2
    • 20/06/11 21:46:22

    アニメで最後まで見るの楽しみだなぁ。何期かに分けるだろうから結構時間かかるよね。

    • 2
    • 20/06/11 21:49:05

    善逸が型を繰り出すときの、足引くポーズが大好き。
    アニメ映えするよね。
    六連した後に、月が背景なのがかっこいいよー
    あんなポンコツなのに、ギャップーー!!
    義勇さんも素敵。
    しのぶさんの声が好き。
    もしもーし、大丈夫ですか?て。

    • 6
    • 20/06/11 22:31:14

    >>65
    お館

    • 0
    • 20/06/12 14:33:35

    >>72わかる~

    • 0
1件~50件 (全 151件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ