小室哲哉が妻KEIKOに離婚を求め調停中

  • ニュース全般
  • 文政
  • 19/10/21 20:35:31

10/21(月) 19:00配信 文春オンライン

 音楽プロデューサー・小室哲哉氏(60)と妻で歌手のKEIKO(47)が離婚調停中であることが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。今年に入り、東京家庭裁判所に関連した書類が提出され、すでに5回の調停が行われている。

 小室氏といえば、「週刊文春」(2018年1月25日号)で報じた看護師A子さんとの不倫報道の後、記者会見を行い、引退を宣言。妻、KEIKOが音楽への関心をなくし、「小学4年生の漢字ドリル」をやっていること、大人の女性としてのコミュニケーションがなくなったことをあげ、介護疲れを訴えていた。

KEIKOは地元で穏やかに暮らしている
 だが実際、KEIKOの体調は日常生活を自由におくれるほど回復しており、「週刊文春」(2018年7月12日号)では、「私は元気です」というKEIKO本人からのメッセージと、知人から提供された笑顔を見せるKEIKOの近影とともに、「彼の話はほとんど嘘。彼は介護らしいことは何もしていません」など会見に憤ったKEIKOの親族や小室氏の元専属運転手の証言を掲載した。
 離婚を切り出したのは小室氏からだった。

 現在は、双方ともに弁護士を立て、「婚姻費用分担請求調停事件」「夫婦関係調整調停事件」について調停が行われている。婚姻費用とは別居中の生活費などの費用を指すが、最初、小室氏側がKEIKO側に対して掲示した婚姻費用は「月額8万円」だった。

  • 6 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/26 18:03:26

    ずるい男なんですね。

    • 0
    • 19/10/26 15:12:28

    >>444
    噂板のネタやめーや

    • 1
    • 19/10/25 23:09:33

    自分のことしか考えてないんだよ。

    • 3
    • 19/10/25 23:04:22

    >>445 初老は40代くらいの事を言うからもう立派なおじいさんだよ。見た目も昔からおじいさんみたい

    • 2
    • 19/10/25 22:20:43

    >>445
    最期は1人寂しく迎えるかもね。

    • 5
    • 19/10/25 22:16:38

    小室との結婚を両親の反対を押し切って結婚したkeiko。
    両親は、不幸になるから結婚するな、と言っていたそう。
    その通りになった。

    • 11
    • 19/10/25 22:07:36

    ケイコとは長く続いた方だよね。
    ケイコの実家が散々お金等、援助してきたんだろうな。
    初老なのにクソジジイだな。
    ろくな死に方しないよ。

    • 11
    • 19/10/25 22:04:47

    >>434 ほんとだよ。当時の関係者から聞いたから。ロスに長くいたのは日本に戻ったら逮捕されるから帰れなかっただけだって。

    • 0
    • 19/10/25 17:25:13

    小室哲哉の個人事務所で、
    噂になった看護師が働いてるって情報があるんだね。
    それ本当だったらなんか嫌だ。

    • 6
    • 19/10/25 08:51:49

    >>441
    生まれたばかりの赤ちゃんや嫁から奪ってまでね。自分だけは大丈夫だと思ったのかな?女癖は直らないのにね。

    • 10
    • 19/10/25 08:20:38

    keikoも小室は誠意なんて全くない人だっていうのはわかっていただろうになぜこんの人と結婚したのだろう
    介護疲れするほど介護なんてしてなさそうだし

    • 5
    • 19/10/25 08:06:45

    小室、華原朋美が復帰して久しぶりに共演した時、華原朋美泣きながら駆け寄ったのにすんごい冷たかったよね
    それ見てさらに嫌いになった

    • 21
    • 19/10/25 07:58:13

    鼻はもう後遺症あるから整形とか出来ないのかね?

    • 0
    • 19/10/25 07:55:32

    >>400
    今でも綺麗
    鼻は分からんが

    • 0
    • 19/10/25 07:50:02

    ケイコの実家に借金あるって今テレビで言ってたような。最低だな小室。

    • 6
    • 19/10/25 07:49:46

    小学ドリルの件は嘘だったんだ。
    仮にケイコが悪女だったとしても、そんな嘘ついていいはずがない。
    会見で同情集めたかっただけの小室最低。
    あっちもこっちも小室は最低最悪。

    • 11
    • 19/10/25 07:41:28

    8万も今となっては払いたくなさそうだよね。この人好きじゃなくなったら本当なら1円も出さなそうだし、もうglobeに関しても未練なさそう。今までは自分とKEIKOがいたからglobeは一番楽曲も良かったし。

    • 14
    • 19/10/25 04:50:20

    >>428
    ほんと?

    • 0
    • 19/10/25 01:16:45

    >>428
    え、衝撃!
    知らなかった!そうなんだ!

    • 2
    • 19/10/25 01:06:39

    見た目通り幸の薄いジジイだ

    • 9
    • 19/10/25 00:48:49

    10年くらい前に飛行機が同じだった。ケイコは偉そうだったよ。免税品の化粧品成分をCAに絡むように聞いてい面倒な女だなと思ったよ。夫婦のことはよく分からないけど、金銭がカツサツなのかな。

    • 4
    • 19/10/24 23:33:16

    >>421
    そういえばそうだったね。思い出した。

    • 0
    • 19/10/24 23:25:22

    小室哲哉の歌には沢山勇気付けられただけになんかだらしないのが残念。

    • 6
    • 19/10/24 23:05:06

    この2人が長く続いたのは
    クスリだからね。
    20年位前の全盛期の頃にニュース速報で大物ミュージシャン男女緊急逮捕
    って出て、その後 一切何の報道もされなかった事があったの誰か覚えていない?それが小室とケイコで、
    ロス帰りに成田空港で逮捕されるはずが、ロスに逃げ戻って難を逃れた。
    元々真っ黒な2人。

    • 12
    • 19/10/24 22:41:40

    どこまでもクズだね
    女癖悪いのは死ぬまで治らないね

    • 15
    • 19/10/24 22:38:28

    はちまんえん?!
    もっと金持ってんじゃねーの?
    おこずかいじゃ無いんだからさ。
    KEIKOがこうなったのも、あんたの責任でもあるんじゃないの?

    • 17
    • 19/10/24 22:35:10

    実家に借りたお金も理由つけて返さなそう。

    • 14
    • 19/10/24 22:18:58

    KEIKOの実家から借りたお金を返してから離婚

    • 12
    • 19/10/24 20:41:16

    ただただけち臭い笑

    • 6
    • 19/10/24 13:32:26

    >>421

    見た見た!確かグータンヌーボだよね。
    テレビで元カノの悪口って、性格最悪だし、小室は私の持ち物みたいな言い方してた!

    • 13
    • 19/10/24 13:27:33

    そういえば、ケイコが小室哲哉と付き合い出した時、華原朋美やAsamiのこと小室は女の趣味が悪いと言ってたな。華原朋美に関してはめちゃくちゃ彼女の相談に乗ってたのにってゾッとした。あと、小室哲哉についてはすごくバカにした感じでしゃべってた。
    つまりそういう女なのよ。

    • 21
    • 19/10/23 23:43:43

    >>376
    嘘か真実かは知らないけど、当事のニュースでは「KEIKOの浪費癖に小室が苦労して金策に走ってた。」と書いてあった。
    KEIKOが把握してたかは分からないけど、著作権を売るほど困窮してたのに(後に犯罪になる)豪遊してた。

    だから、詐欺師となった夫を見棄てず寄り添ったと言うより、自分の(豪遊の)せいで犯罪者となった夫を突き放す事は出来なかったみたい。

    • 4
    • 19/10/23 23:27:24

    >>418
    なんかエロい

    • 0
    • 19/10/23 23:26:30

    桂子いつもマスク姿だけど、その下の鼻はどうなってるのかがすごく見たい

    • 8
    • 19/10/23 23:26:24

    ギラギラしてなくて今の方が好きだなあ

    • 2
    • 19/10/23 23:25:05

    >>401
    小室等

    • 0
    • 19/10/23 23:24:20

    小室先生

    • 0
    • 19/10/23 22:13:48

    >>408
    先生ごめんなさいねー

    • 0
    • 19/10/23 22:13:24

    >>408
    先生ごめんなさいねー

    • 0
    • 19/10/23 21:55:21

    私、still growin' upがめっちゃ好きで最近までYouTubeでずっと見ててまたこのKeikoの笑顔がみたいなぁって思ってたけどもう無理なのね。
    いい曲多すぎてずーっと聴いてたなぁ。20年も経ったらこんな結末になるのね。

    • 4
    • 19/10/23 19:59:40

    >>400
    ケイコさん、余裕できれい

    • 5
    • 19/10/23 19:58:17

    小室はすべて自業自得だけど、KEIKOは波瀾万丈な人生だね(略奪婚は最低だと思う)
    前半で運すべて使い果たした感がすごい…
    アーティストってそういう運命の人多い気がする
    つんく♂とかZARDの坂井泉とか

    • 11
    • 19/10/23 19:56:20

    >>399
    でもさ、病気になったときの態度や対応の仕方で、その人の資質が分かるんだよね。
    病気のときに冷たい人は性根が悪い。

    • 12
    • 19/10/23 19:53:42

    >>405
    あなたの性格の悪さが分かるわ。
    あれだけの大病したんだからマスクは必須。
    そう常識的に思えるようになれるといいね。

    • 4
    • 19/10/23 19:53:19

    >>406えっ?借金あるの?最低。

    • 2
    • 19/10/23 19:52:03

    KEIKOの実家に借金あるみたいだからそれは返せや

    • 7
    • 19/10/23 19:48:40

    >>404
    ヒント
    KEIKO 鼻

    • 2
    • 19/10/23 19:45:55

    >>400
    何でいつもマスクしてるんだろ

    • 1
    • 19/10/23 18:31:04

    看護師と再婚する気か

    • 1
    • 19/10/23 17:47:46

    マスク取れないのかな

    • 1
1件~50件 (全 451件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ