スザンヌ、5歳息子が幼稚園最後の運動会 豪華弁当を公開

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/21 14:20:53

10/21(月) 13:20

 タレントのスザンヌ(32)が21日までに自身のインスタグラムを更新。5歳の息子が幼稚園最後の運動会を迎えたことを報告し、豪華な弁当の写真を公開した。

 スザンヌは「幼稚園最後の運動会無事終了しました あぁぁっ泣いた泣いた くすっとほっこり ゲラゲラにっこり」とコメント。
「年少さんのときはみんなとその場所にたてただけで感動したのに 年長さんでは チームワークで乗り切る競技や合わせるダンスにリレー いつの間にこんなにおっきくなったんだろ」と成長を噛みしめ、「嬉しくて寂しくて誇らしくてこんな感情が忙しい日はないね 息子よほんっとによく頑張ったね おつかれさまでした」とつづった。

 「今年も息子のだいすきな人たちがたーくさん見に来てくれました ほんっとにありがとう!!」と大勢で観戦したことを報告。
「運動会弁当 人数も品数もお祭り騒ぎ みーんなの愛が詰まってる」と大量の弁当の写真をアップした。

 フォロワーからは「お弁当もすんごい お母さんも3年間の運動会お疲れさまでした」「凄いご馳走やん」「どれも美味しそ~感動の1日だったね」「お弁当がすごすぎる」「わあーいろんな美味しそうなお弁当でいっぱい」「すごいお弁当の数々!カラフルでキレイ」「スザンヌさんのお料理凄い!!」「こんなに手の込んだ運動会のお弁当、初めて見ました」などのなどの声が集まっている。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/21 21:04:14

    みんなの愛がつまってるって文で、みんなも作ってきてくれたのは分かるけど、スザンヌはどれを作ったのかな?真ん中のか?

    • 0
    • 19/10/21 20:27:12

    すごいし食べたい!
    藤本美貴と大違いw

    • 0
    • 19/10/21 20:23:41

    凄いね。
    普段からすっごい子供の事考えてそうだもんね
    良いお母さんだね

    • 1
    • 19/10/21 20:17:49

    運動会のお弁当って品数作ってもそんなに食べないんだよね、うちの子。
    食べ終わって遊んでる子見て、一緒に遊びたくなって(笑)

    • 1
    • 19/10/21 20:11:35

    >>10
    すんごい人数だね!一人息子に対してすごい(笑)
    スザンヌ友達多そうだもんね。
    離婚した時相手は不倫してたんだっけ?
    自分はまだ好きだけど…って感じだったような印象。それでも絶対旦那の事を悪く言わず偉いなーって思った。
    性格がいいんだろうね。全然ファンではないけど身近にいたら憧れる雰囲気かな。
    明るくほんわかキラキラキャラ。

    • 2
    • 19/10/21 20:06:27

    ミキティどうかしたの?

    • 1
    • 19/10/21 19:55:43

    DQN

    • 0
    • 19/10/21 19:42:37

    人望すごいな笑

    中にはめんどくさーって人いるよね。
    他人の子供の運動会とか最強にどうでもいいわ

    • 8
    • 19/10/21 19:14:21

    こんなに大勢で運動会にくるなんて、周りに迷惑にならないのかなぁ。批判ってわけでもないんだけど、逆に遠慮しないもんかなぁ、と。

    • 17
    • 19/10/21 18:58:53

    勿論本当に凄いし美味しそうだから批判とかじゃなく、
    食べきれるのかな?凄い量だよね

    • 4
    • 19/10/21 16:40:40

    ブログ読んでるとスザンヌさん毎日充実していそうで周りにたくさんお友達や家族に囲まれて幸せそうで良いなと思います。

    • 3
    • 19/10/21 16:40:02

    幼稚園最後だから親戚一同でかけつけたのかな、幼稚園よく許したね

    • 10
    • 19/10/21 16:10:50

    ママ友たちとお弁当まとめて撮ったんじゃないの?近くで食べるのに、一緒に撮ろうよ~みたいに。私は映える料理が苦手だから、もしこういう展開になっても困るけど…

    • 3
    • 19/10/21 16:03:11

    ええ?何人分なの?
    そんな一族総出できたの?

    • 1
    • 19/10/21 16:01:03

    息子一人で何人来るんだ

    • 17
    • 19/10/21 15:59:03

    >>10
    大迷惑な集団

    • 18
    • 19/10/21 15:43:29

    スザンヌって野球選手の奥さんだったのに、料理全然出来ないって言ってなかった?別れてから料理うまくなったのかな?

    • 0
    • 19/10/21 15:38:21

    >>18 宴会ならワイワイやってもいいけどね。
    運動会なら呼ぶとしたら祖父母ぐらいじゃない?
    友人を呼ぶって意味がわからない。
    園のママたちと食べるならわかるんだけどさ。

    • 14
    • 19/10/21 15:34:51

    こんなに手の込んだ運動会のお弁当、初めて見ました、のコメントの人の生い立ちが気になる。
    量は多いけど、メニュー的には定番なものが多いと思うんだけど…。

    • 5
    • 19/10/21 15:34:02

    >>17そうね。花見っぽいね。弁当もカラフル過ぎるし、女子仲間でワイワイとうるさそ
    大人数で周り大迷惑だと思う

    • 4
    • 19/10/21 15:30:34

    >>10 花見とかの宴会じゃないんだし、こんな大所帯で運動会見に来るって迷惑極まりない。

    • 26
    • 19/10/21 15:22:33

    運動会くらいで、こんなに集まるの?
    田舎はそうなの?

    • 11
    • 19/10/21 15:20:12

    なんか、目がチカチカする

    • 7
    • 19/10/21 15:16:38

    タグ…切ない…

    • 0
    • 19/10/21 15:15:17

    真っ先にフルーツサンドに目がいった

    • 13
    • 19/10/21 15:13:55

    >>8
    持ち寄りってコメントしていたよ
    サンドウィッチの人のが食べたいわ

    • 2
    • 19/10/21 15:05:57

    美味しそう~食べたい!

    • 5
    • 19/10/21 15:03:44

    みんなが応援に来てくれたって、同じ園のママ友たちと食べたわけじゃなくてスザンヌの知り合いがこんだけ来たのかな。とんでもない数だね

    • 4
    • 9
    • 天平感宝
    • 19/10/21 14:51:23

    フルーツサンド食べたいわ。

    • 8
    • 19/10/21 14:50:43

    私1人でこれ作れって言われたら三日前くらいから始めないと終わらないかもw
    でもさ、午前の競技が終わってさぁ食べるぞって前にこれだけ綺麗に配置して真上から写真撮ってるの想像したら滑稽だなw

    • 10
    • 19/10/21 14:49:43

    フルーツサンドがおいしそう!

    • 2
    • 19/10/21 14:48:03

    【フルリノベ新居】スザンヌさんの熊本の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6396

    • 0
    • 19/10/21 14:40:35

    祖母、母、妹の手も借りてると思う

    • 11
    • 19/10/21 14:40:07

    ギャル曽根かな?

    • 0
    • 19/10/21 14:37:17

    何人かで持ち寄りじゃない?

    • 4
    • 19/10/21 14:35:40

    何人分なのこれ。持ち寄りしているんじゃないの?

    • 9
    • 19/10/21 14:32:46

    どんだけの人数で食べるのw

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ