【画像】Aマッソ加納(可愛い方)が働いた悪事だけで打線を組んだ

  • なんでも
  • 永治
  • 19/10/21 00:07:58

1(右)お台場イベントで「ヤリマンでーす!」と挨拶し母親層を氷つかせる
2(遊)豚が解体されてる画像に「♯ゆりやん」というハッシュタグをつける
3(中)南三陸での公開収録で「死体を見過ぎて死体になる」というネタを披露
4(三)「大坂なおみに必要なものは漂白剤」と発言して世界的に炎上する
5(指)同じイベントで「私この中の3人とヤッてます」と発言して顰蹙を買う
6(一)華丸大吉のイベントで「私たち枕です」と枕営業を匂わせ華大困惑
7(左)後輩の放送作家をパンツ一丁にさせ猿ぐつわをかませて縛り拷問する
8(二)その放送作家をスタンガンで脅し20万円を恐喝、M1用の衣装を買う
9(捕)その衣装で出場したM1で「妹を殴り殺すゲーム」というネタを披露

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/21 08:30:58

    左のショートは明らかにアホなポンコツやね。何か障害あるの?

    右はサイコパスな自己愛って感じ。
    この二人は売れないね。

    • 2
    • 19/10/21 08:03:22

    うるさい関西弁も芸風も嫌い。

    • 2
    • 19/10/21 07:59:44

    イキった中学生みたいなコンビだよね

    • 3
    • 19/10/21 05:15:19

    ダウンタウンの出てた子らか。Aマッソって何?って思ってたけど、大坂なおみのやつね。多分次テレビでても誰?ってなる。
    渚が可愛がってるっていってたけど、渚も痩せた誠子もこの人らもどこに需要あるん?おもんない。

    • 3
    • 19/10/21 05:08:18

    どんな人か知らなかったけど、ネタ見たらめちゃくちゃ面白くてビックリした。
    平場はおもんない。

    • 1
    • 19/10/21 01:29:24

    可愛い方???
    Tシャツの女の子のことかな?

    • 1
    • 19/10/21 00:16:05

    大丈夫?ってくらい狂ってるよね。
    名前が知れるなら何でもいいんだろうけど。

    • 7
    • 19/10/21 00:14:31

    大坂なおみの騒動でAマッソ初めて知ったけど
    、その時のニュース写真見て勝手に男コンビと思ってた
    笑えないしやばい奴だね

    • 4
    • 19/10/21 00:13:29

    何かしらの障害がありそう。

    • 7
    • 19/10/21 00:12:51

    消されろ

    • 3
    • 19/10/21 00:11:56

    可愛い方ってどっちよ?

    • 11
    • 19/10/21 00:09:40

    何この子…笑えないわ

    • 2
    • 19/10/21 00:09:10

    誰やねん

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ