観月ありさ 夫婦で高級中華に舌鼓を打った麻布十番デートの夜

  • ニュース全般
  • 承徳
  • 19/10/20 19:26:19

10/19(土) 7:04配信

FRIDAY
観月ありさ 夫婦で高級中華に舌鼓を打った麻布十番デートの夜
食事を終え、歩いて駐車場に向かう観月夫妻。傍らの青山氏はずっとスマホをいじっていた
毎晩のように芸能人が闊歩している街・麻布十番(港区)で、ひときわ目立つカップルを発見した。観月ありさ(42)と、夫で実業家の青山光司氏(47)である。観月はTシャツ、青山氏はパーカーというラフな服装で、まるでフラッと散歩にでも出てきたような雰囲気だ。しかしながら、背筋をピンと伸ばした観月は、まばゆいばかりのオーラを放っていた。


二人が入ったのは、この街では有名な老舗中華料理店だ。

「餃子は一皿2000円以上、チャーハンが3000円近くする高級店で、庶民には気軽に来られる雰囲気ではありません。それだけに、芸能人の利用が多い」(グルメライター)

1時間以上かけて食事を楽しみ、店から出ると来た道をそのまま戻っていく。歩いている間はまったく会話がなかったものの、パーキングで青山氏の愛車に乗り込むと、シートを少し倒して笑顔で談笑していた。結婚5年目を迎えた二人には、すっかり落ち着いた大人の夫婦の雰囲気が漂っていた。

FRIDAYデジタル

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/21 08:03:57

    >>38 青山だと在日なの?

    • 0
    • 19/10/21 07:54:20

    >>41この人達ってお付き合いばかりでほぼ夕飯は今で食べないだろうし、家にもあまり居なさそうだからいいのでは?味噌汁くらいは旦那が作るのでは?

    • 0
    • 19/10/21 07:41:31

    >>41
    でも凄くお金持ちなのに若い女の子に飛びつかないだけなんか好感あるw

    • 2
    • 19/10/21 03:38:24

    >>34
    昔は髪すごいロン毛で肌黒くて気持ち悪かった

    • 0
    • 19/10/21 03:36:45

    >>42
    芸能人なんて全部クリーニングでしょ

    • 0
    • 19/10/21 03:33:44

    記事にするようなことかね

    • 2
    • 19/10/21 03:33:06

    このパーカーや星の服とか、洗濯機で洗濯してるのかな?

    • 0
    • 19/10/21 03:29:04

    この人って料理一切しないって言ってたけど、こんな料理もしない女とよく結婚したなこの旦那。まぁ元嫁上原さくらだから女見る目ないんだろうな。

    • 5
    • 19/10/21 03:08:02

    玉の輿婚1位だったよね。

    • 0
    • 19/10/21 02:43:48

    旦那って反町隆史と楽しんごを足して割ったような顔だよね

    • 7
    • 19/10/21 02:37:31

    観月ありさの旦那さん、青山さんっていうんだ?
    もしかして、日本人ではない?よね?

    • 0
    • 19/10/21 02:36:54

    >>1
    このパーカー 30万くらいするよ。

    • 1
    • 19/10/21 02:34:05

    ドラクエウォークでもしてたんじゃない?
    愛車に乗ったときに笑顔で談笑してたなら上手く行ってるでしょ。
    日常風景をいちいち撮るなよな。

    • 6
    • 19/10/21 02:30:56

    ちゃんと大事にされてるんかな…

    • 0
    • 19/10/21 02:28:22

    青山って人別人じゃない?こんな感じだった?

    • 2
    • 19/10/21 01:13:38

    スンリの事件の件どうなったの? まだ解決してないよね。

    • 0
    • 19/10/21 01:11:16

    不倫してるわけでもなく、ただ旦那さんと食事に行っただけなのに記事にされるって、芸能人って大変だね。

    • 7
    • 19/10/20 22:32:40

    ずっとスマホをいじってた(笑)

    • 2
    • 19/10/20 22:27:26

    上原さくらほんともったいないことしたね。

    >>29
    パリコレの服なんてその辺で来て歩けるような服無いよね...

    • 3
    • 19/10/20 22:23:37

    >>22そりゃ庶民にはわからないだろうな。パリコレやピカソの絵もわからずバカにしちゃうタイプでしょ?

    • 2
    • 19/10/20 22:21:14

    幸せなのかな?たまにインスタ見てるけど、ありちゃん気取らない雰囲気なのに洗練されてて大好き!

    • 6
    • 19/10/20 21:36:04

    二人とも顔小さいなー羨ましい

    • 2
    • 19/10/20 20:48:32

    観月ありさのトップスは一般庶民は着こなせないデザインだね。

    • 14
    • 19/10/20 20:47:49

    >>22
    いや、ダサいよね

    • 3
    • 19/10/20 20:45:43

    芸能人にすごーく疑問なんだけど、私服なんで変な人多いのかな?一般人の方がオシャレな気がする

    • 9
    • 19/10/20 20:31:25

    >>18
    マザコン的な真意の発言ではないんだけどもな。不快なら謝るよ。すまん。

    • 0
    • 19/10/20 20:30:05

    >>19これオシャレなの!?へー。わたしには分かんないや。幼稚園の子が着てそうなTシャツ。服装に1番に目がいったよ。旦那の服もダッサ。

    • 9
    • 19/10/20 20:26:26

    浅野ゆう子も常連の店かな

    • 1
    • 19/10/20 20:26:03

    心配だったけど、結婚生活うまくいってるんだ!それなら良かった!

    • 12
    • 19/10/20 20:22:08

    観月ありさオシャレ
    これを変な格好に思う人もいるんだね

    • 8
    • 19/10/20 20:21:27

    >>1
    息子が基準ってw
    ヤバイね。

    • 2
    • 19/10/20 20:20:21

    お金持ちの旦那うらやまー
    子供なかなか出来ないね

    • 10
    • 19/10/20 20:19:56

    >>15
    あの周辺歩いてるとよく芸能人見かける。

    • 1
    • 19/10/20 20:14:42

    富麗華かな。さらっと行けるのが羨ましい。

    • 1
    • 19/10/20 20:10:36

    お金を持ちすぎると、服装が奇抜になるのかな?

    • 4
    • 19/10/20 20:10:28

    >>11そうなんだ
    痩せ型の芸能人好きなんだね

    • 0
    • 19/10/20 20:09:17

    >>9
    自分で調べな

    • 0
    • 19/10/20 20:08:29

    >>9 ホントだよ

    • 0
    • 19/10/20 20:07:02

    観月ありさの服変だけど高そう
    マネキン来てた新作をそのまま全部買ったような服だね

    • 12
    • 19/10/20 20:05:37

    >>6本当?

    • 0
    • 19/10/20 20:03:43

    スタイルいいし綺麗なのに服がダサい笑

    • 9
    • 19/10/20 20:00:55

    写りがイマイチなだけで幸せなんだよね?

    • 0
    • 19/10/20 19:51:50

    >>4
    上原さくらの元旦那だよ

    • 12
    • 19/10/20 19:50:05

    お母さんと中高生の息子って感じだね

    • 10
    • 19/10/20 19:45:17

    結婚してたの知らなかった

    • 3
    • 19/10/20 19:30:19

    >>2
    観月さんのセンスもびっくりしたw
    お綺麗だけどね。

    • 7
    • 19/10/20 19:28:35

    47歳でこんな格好恥ずかしすぎる笑
    観月ありさスタイル良くてやっぱり綺麗。

    • 17
    • 19/10/20 19:26:46

    うちの中学生の息子でもこんな服着ないw

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ