中学生の娘が友達につかわれ、しもべ状態

  • なんでも
    • 149
    • 宝亀
      19/10/21 11:05:39

    中学生って本当に難しいよね。
    うちは男だけど、下僕状態とまではいかないけど似たような感じ。小学生の時から。
    私は気は凄く強いけど、相手の親には1度も言ったことない。子供がそれを1番嫌がるから。
    相手の子は口も達者で、友達も沢山いるし、
    世渡り上手な感じ。うちの子は幼いし、からかわれやすいタイプ。今まで色々あったけど、結局うちの子は、相手のことが嫌なのか、好きなのか未だによくわからない。今日も一緒に登校した。私の話になってしまった。笑
    ごめん

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ