かなチャンネル

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1000件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/23 15:18:10

    だそうですよ。みなさん。

    • 4
    • 19/10/23 15:36:52

    動画見にいっちゃった!
    カラトリーもだけど、メラミンクスポンジ?って言ってたり…
    この人の言い間違いって、例えば商品名とかじゃなくて、日常で使うような知ってて当たり前のワードの間違いが多いよね。

    • 6
    • 19/10/23 15:39:34

    >>111
    誰だって突っ込みたくなるような間違いしといて「アンチ」呼ばわりとか…こういう時に性格でるよね

    • 5
    • 19/10/23 16:02:53

    >>112
    メラミンスポンジなんか違うなーと思ったけどメラミンクって言ってたんだ笑

    • 3
    • 19/10/23 17:02:35

    >>113
    アンチじゃなくても、動画もインスタも、普通に指摘されてるし。

    • 1
    • 19/10/23 17:13:18

    以前の動画で撮影後に確認してるシーンがあったけど、言葉の間違いに気づかず生きてきた時点で確認しても無駄。
    第三者(旦那は賢そうだし)に最終確認してもらった方がいい。
    メラミンスポンジは、買うときに商品名見てないってこと?
    1回目は聞き間違い?って思っても、また言ってるから、ってコメントされてるね。

    • 0
    • 19/10/23 17:25:52

    >>115
    インスタは気のせいでした。
    フォローしてないので、画像一覧の一部のコメントしか見てないので。

    • 0
    • 118

    ぴよぴよ

    • 19/10/23 18:56:49

    指摘されたらなんでもアンチ。

    んでそれをストーリーに晒し上げてまた信者に慰めてもらうスタイル

    • 6
    • 19/10/24 01:49:14

    >>111アホはわかってるw

    • 3
    • 19/10/24 06:20:27

    だから人前に出る仕事向いてないんだよ。
    おとなしくパートしたらいいのに

    • 5
    • 122

    ぴよぴよ

    • 19/10/24 09:06:40

    いつも話す時
    "~なので"連発で聞きづらいw

    • 4
    • 19/10/24 09:10:42

    オイシックスの商品紹介するときもパッケージの文ただ読み上げたりね。

    • 3
    • 19/10/24 10:45:43

    この人ab型?ab型の人嫌な気持ちにさせたらごめんね
    なんか何考えてるのかわからない感じが、、
    何でそれ投稿する?みたいなのばっかで

    • 3
    • 19/10/24 12:18:05

    毎回毎回必ず動画でミスがあって、職場にいたら仕事頼みたくないタイプ…しかも、他の人も知らない人いれば自分が知らなかったことも仕方ない…みたいに言い訳して認めないめんどくさいタイプだね。

    • 8
    • 19/10/24 13:12:42

    やっぱり社会経験って大事、意味があるんだな、って思った。

    • 8
    • 19/10/24 13:15:30

    ずっと観てたらこっちも間違えた日本語覚えそう。。。。

    • 6
    • 129

    ぴよぴよ

    • 19/10/24 14:01:21

    旦那の実家ってどこなんだろう。

    • 3
    • 19/10/24 14:04:28

    義家族とは疎遠なんだね
    いつもゴロゴロダラダラしてるのに。
    働きなよ

    • 3
    • 19/10/24 14:08:48

    さっきアップされてたひとりランチの内容がありえなすぎる

    • 8
    • 19/10/24 14:11:04

    体調悪くて義実家に行かなかったのに自分の親とお茶して映画行くとかwしかもそれを動画にアップして義家族が見たらどう思うとか考えないのかね

    • 8
    • 19/10/24 14:21:27

    もし自分がこの人の義親だったとしたら、薬が効くまで…電車が間に合わない…って理由としては無理がある気が…。少し休んだら良くなったので、映画見に行きました。と言われた方がよっぽどマシ。

    • 4
    • 19/10/24 15:19:54

    義実家に行きたくない気持ちは分かるけどさー、生理痛で寝込むふりするとか、動画撮るべきじゃないわ。もっと上手くやればいいのに。
    反感買われたくて、わざとやってるとしか思えない。
    旦那の両親はユーチューブやってること知らなくて、旦那兄弟いないから、堂々とアップしたのかも。
    あと、アンチ気にしてないよね。
    旦那は出張多くて、子供は預ける必要ないのにインター行かせて、それで久々に1人時間楽しんでるって。働いてる主婦敵に回すの好きだよね。

    • 8
    • 19/10/24 16:03:03

    動画始まってすぐに言い訳ダラダラダラダラ書いて、それならこの日は動画にするの諦めればいいのに。
    生理痛をいちいち公表するのも気持ち悪い。

    • 10
    • 19/10/24 17:31:38

    生理痛だけどメイクして動画撮って自分の親には会って映画観て…
    めっちゃ元気やんけw

    義 実 家 い けwwww

    • 8
    • 19/10/24 18:28:54

    さっそくインスタに遠回しに「信者さーん、アンチからわたしを守って~私を褒めて自信をつけて~ありのままの私がいいよって言って~」って書いてますね。

    • 8
    • 19/10/24 18:33:14

    この人バカだけど、自分が何て書いたら信者が守ってくれるのかだけはよく分かってるよね

    • 5
    • 140

    ぴよぴよ

    • 19/10/24 18:50:37

    >>138
    ほんとだわ。前からエゴサーチしてたくせに。

    YouTube始めて1年のインスタに、専業主婦になった理由とか、編集で疲れてる自分に旦那が協力的だとか書いてたよね。
    アンチに対して説明してるようだった。

    • 1
    • 19/10/24 19:01:49

    こいつ絶対姑がきらいor嫌われてるよね。
    義母の話とか聞いたことないもん。
    結婚反対されたんじゃないのw

    • 3
    • 19/10/24 19:55:54

    最近動画に言い訳テロップ入れるのかなり多かったしエゴサほぼ毎日してるよね
    慰めてほしくなっただけでしょ

    • 4
    • 19/10/24 20:14:40

    もし自分の旦那が「風邪薬が効いたから、あれから映画見て親に会ってきたわー」なんて言ったら、「私の親に会いたくなかっただけかよ」って思う。
    せめて帰宅する頃に寝たふりしとけば良かったのに。
    自ら発信してネット上で叩かれてる嫁、自業自得だし。
    「じっとしていられないタイプ」だからって後先考えられないの?
    さすがに今回は旦那が注意するべきだと思う。

    • 8
    • 19/10/24 20:40:21

    近くに親が来てたから元々義実家には行く気なくて、親とお茶する為に1時間早く家出たんじゃないの?って思った。

    • 6
    • 19/10/24 21:16:58

    自分に自信持ちたくて、YouTube始めたっておかしくない?自信ある人しかできないよ。

    カラトリーでアンチ心配してた翌日に今日の動画。本当にこんな人いるんだ。

    • 6
    • 19/10/24 21:24:41

    >>130


    関西だよね

    • 1
    • 19/10/24 21:27:43

    >>91



    整理収納アドバイザー1級じゃない?

    あれは、誰でも取れる

    私も1級取ったけれど簡単だよ

    • 2
    • 19/10/24 21:42:01

    >>148
    そうだとしても、ちゃんと仕事としてやるからには一応最低限の資格は持っておかなきゃ、と言う考えに至るのは、少しでも責任感を持ってYouTuberをしている証拠だと思うな!
    ただの主婦YouTuberという割にはこの辺りはしっかりしてるなって思う^_^

    • 2
    • 19/10/24 21:51:55

    なんか後先考えず思いついた事すぐ発言して炎上する感じがあやなんに似てるw
    次のスレタイトルにはぜひ【第二にあやなん】と入れて欲しいw

    • 3
    • 19/10/24 21:59:06

    月ー金までほぼ毎日カフェ2件回るって暇すぎて泣けてくるw

    • 6
    • 152

    ぴよぴよ

    • 19/10/24 22:22:03

    とりあえず、かなりのかまってちゃんだね。

    • 6
    • 19/10/24 22:49:32

    今初めて見たんですけど、
    声の割に顔めっちゃ老けててびっくりw

    • 6
    • 19/10/24 22:58:34

    エゴサした感想をインスタに載っけるってひっどいね笑
    その覚悟でyoutube始めたんじゃないの?

    • 7
    • 19/10/25 00:26:22

    >>155
    アンチはYouTuberの宿命なので平気です みたいな事言ってたくせに、やっぱ気にしてるんかーい

    • 3
    • 19/10/25 03:02:55

    かなはまた勘違いしてるけど、誤字脱字が多いから叩かれるんじゃなくて仕事をナメてるからだよね。
    これでお金を稼ぎたいなら二番煎じばかりじゃだめだよ

    • 5
    • 19/10/25 04:10:03

    子供かYouTubeを見るのが当たり前の時代に、間違った日本語で発信するのやめて欲しい。
    かなみたいに間違ってる自覚もない大人が増えるだけ。
    全部のYouTube、所属してる事務所が誤字脱字がないか最終チェックして、訂正してからアップするのを許可するようにならないかな。
    校閲のYouTube版みたいな。
    無所属のYouTuberもいるし、難しいか。

    • 2
    • 19/10/25 06:48:14

    >>151
    友達いないからねw
    保育園のママ友とか居ないんかな?

    • 1
    • 19/10/25 06:49:18

    てんちむとか見てどうしたら人に好かれるか研究しないと。
    かなは苦労もしたことないからね。
    働いたことないって逆にすごいんですが

    • 3
1件~50件 (全 1000件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ