Hを断るとするまで不機嫌が続く旦那の対処法

  • 旦那・家族
  • いっそ、レスになりたいママ
  • 19/10/19 14:53:56

教えて下さい。
無理です。限界なんです。

9ヶ月の子供を一人で寝かしつけてから、誘われるので大体、23時前後で育児も中途半端にはしてくれますが、細かい所は頼まないとしてくれないし、子供がグズって予定がズレると不機嫌になられるのも
「お前じゃなきゃ嫌なんだ」「自分でしても逆に溜まるだけだ」「それなら他の男と再婚したら?」
と、毎回、喧嘩の度に言われるのがイヤです。

昨夜も「しよう」と話していたのですが、旦那が爆睡。息子が起きてしまった為に1時半に寝かしつけ、私も寝たのですが、3時くらいに旦那が起きて誘ってくる。「明日も(育児で)早いし、息子も寝かしつけたばかりなの。時間も遅いし眠いから今度にして」と言ったら「結局、しないんじゃん」「いつも俺から行かなきゃいけないの?たまには、お前から来いよ」と、キレてリビングで一人寝て、自業自得なのに今朝は体が痛いと愚痴る。舌打ちやら、私に対する文句も聞きたくないし、今朝から子供に当たるのもやめてほしい。不機嫌な態度を見てるだけで心が病んでくので不愉快です。

断ると毎回、こうですし、極限まで行くと寝ているのなんてお構いなし、抵抗しても押さえつけられて、レ○プとも取れるくらい強引にされます。

私は、家政婦でも性処理の吐き口でもありません。
うっとうしいし情けないし虚しいです。
私はどうすればいいんでしょうか?
性欲の強さは、大ッ嫌いですが、その他は好きなんです。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/21 17:27:38

    女は生理的に無理!って時期がどうしてもあると思う
    そうすると濡れにくいから身体の中が傷つく。結局暴力と同じことだと思う
    直接的な表現してごめんなさいだけど、口やオ〇ホしごきでは絶対に我慢してくれない感じ?

    • 0
    • 19/10/21 17:15:31

    私は離婚しました。
    Hを断ると、暴れて色々な物を壊すし、もちろん強要されて、「俺はロウ人形とやってるみたい」って感じることもない私に無理やりHをしてきました。
    もう、その繰り返しで離婚話しになると義父からは我慢してやってあげてくれとか、訳わからない事いうし、もうわたしも限界。
    だんだんHを拒否するとひどく暴れだすので、逃げるように離婚しました。
    それ以降しばら男性不信になりました。

    • 0
    • 19/10/20 23:38:53

    うちもそんな感じ
    本当に嫌だしキモいよ
    知能が低い人ほど性欲強いという話を聞いて納得したよ、、、

    • 4
    • 19/10/20 22:17:50

    >>65
    したいなら男作ればいいって
    それもおかしな話だと思う。
    したくても旦那さんが応じてくれないのも辛いよ。
    他の人としてもむなしいよ。他の男じゃなくて旦那さんとしたいのだから。

    • 0
    • 19/10/20 21:51:14

    その他が好きなら我慢するしかなくない?

    • 0
    • 19/10/20 21:40:47

    サクッと終わらせてもらったらいいよ。性欲つよいと、しなきゃ子供みたいになって面倒くさいよね。もう、我慢しかない

    • 3
    • 19/10/20 21:36:16

    主と同じだよー。

    で、昨日、無理やりだったから、今、下腹部痛いし。

    辛いよね。。。

    • 3
    • 19/10/20 21:33:17

    私は、穴だけ貸すからとか冗談で言って
    サクッと終わらせてもらってます。
    旦那さんは時間かかる方なのかな?余裕がある時はしっかり相手するけど、辛いけどしなくちゃいけない時は早めにして、とか交渉します。
    明日の朝起きないよ。とか
    それでも、エッチさえすれば機嫌よく次の日も
    優しいしもうそうするしかないですよね。
    大変だけど、うまく相手してコントロールしてください。

    • 4
    • 19/10/20 21:06:10

    愛されてないことに気づいて

    • 1
    • 19/10/20 21:04:25

    離婚は考えないの?

    • 0
    • 19/10/20 21:01:17

    放置!

    • 0
    • 19/10/20 21:00:34

    あーうちも似たような感じ。
    性欲強いの困る。
    週一、月一とかで良いのに毎日したいらしい。気持ち悪い。
    しないと機嫌悪い。
    手あるんだからたまにはそれで済ませてって思う。

    • 1
    • 19/10/20 21:00:12

    わかります
    私の全身マッサージと交換条件にしています
    夜起こされる事もありましたが、マジギレして暴れたら無くなりました。ヒステリックになりきって暴れてました笑

    • 0
    • 19/10/20 20:59:57

    >>77

    ほんのちょっとだけ自分でもそう思うけど、夫はやっぱり喜ぶし、無意識の不機嫌もなくなるし。
    我が家にとっては最良の方法かと…

    • 0
    • 19/10/20 20:59:54

    >>66
    でも思いやりなさすぎるよね。旦那も。
    産後5ヶ月くらいからするようになったけど、本当寝ない子で毎日毎日寝不足なのに、「寝かしつけ終わったらしよう。部屋に来てね」って言われ、胸は授乳中だから触られたくないし、向こうもサッと終わらして寝たいのか前戯なんてほとんどないし、疲れと気分のなさで濡れるわけないし。苦痛で苦痛で歯くいしばって応えてたよ。
    例えば育児や寝かしつけをやってくれたり、自分を思いやってくれたり、雰囲気作り頑張ってくれたり、何か自分のためにやってくれるのならこっちの気分も少しはそっち寄りになるだろうにさ。

    • 3
    • 19/10/20 20:47:57

    >>75
    風俗嬢みたい。大変だね…
    自分の性欲の面倒くらい自分でみてほしいね。

    • 0
    • 19/10/20 20:45:29

    私、断わり続けたら、今では完成なレスになりました…もう9年くらいしてないですよ!
    誘われもしないし、しなくもない。
    てか、もう、今さら出来ないよ。
    出来るうちにさせてあげて!

    • 0
    • 19/10/20 20:44:44

    あぁ、分かります。
    ウチは夜出来ないと同じく朝襲われてました。
    でも、通勤途中に疲れと眠気から自損事故を起こしてしまい、命に関わるので真剣に話し合いましたよ。
    体格も違うし、体力差もあるので考慮して欲しいと。

    それから朝は休日のみ、大きな前進です。

    夜は変わらず誘ってくるので、お風呂一緒に入ってます。挿入なし、マッサージで2回くらい果てさせれば大人しく寝てくれます。

    • 0
    • 74

    ぴよぴよ

    • 19/10/20 18:33:51

    思いやりない旦那さん、
    子供にあたるって、そこが腹立つ!

    • 4
    • 19/10/20 16:48:58

    このまま旦那を蔑ろにしてると危ないと思う。私からしたらそんな旦那嫌だけど、好きなんでしょ?それなら主からも歩み寄って手を打つ。2時間で良いから実親や義親、ファミサポなりに預けて旦那と仲良くして、その後にちゃんと嫌な事とか今後の事を穏やかに話し合う。

    • 2
    • 19/10/20 01:28:45

    離婚すりゃいいのに。
    旦那さんも他の男と再婚しろって言ってるし。
    なんで離婚しないんだろ。

    • 5
    • 19/10/20 01:27:09

    わかるーうちもだよー

    • 1
    • 19/10/20 01:25:48

    ちょっとこういう旦那怖いな。

    • 2
    • 19/10/20 01:21:40

    旦那さんが、主さんに他の男と再婚すればというのは本音なんじゃないかな。
    旦那さんも、他の女性と再婚すれば間違いなく幸せになれる。
    あなたももう旦那さんのこと解放してあげたら?可哀想だよ。

    トピ立てるぐらい嫌なら、別れていいと言ってくれてるんだし別れればお互いが幸せになれると思う。
    主さんはセックスしなくて済む男と再婚すればいいじゃん。

    • 5
    • 19/10/19 23:56:25

    辛い気持ちはわかります。
    ただ、旦那さんも辛いんでしょうね。
    主さんは浮気されても文句を言えないかもしれません。
    性交渉拒否も離婚の理由の1つになるし。
    それが嫌であれば、口でしてあげるとか。
    私はなんとかそれで凌いでます凌いでます。

    • 2
    • 19/10/19 23:50:41

    これ、拒否し続ければ浮気されるパターン。
    育児が落ちついてきた頃には後の祭りだよね

    • 4
    • 19/10/19 23:46:14

    >>56
    したくないのにレイプされる方が辛いでしょ。

    したいなら、男作ればいい。

    • 3
    • 19/10/19 22:36:02

    >>63
    ナンパされるうちに浮気しないともっと歳とったら後悔するよ!

    • 1
    • 19/10/19 22:31:50

    羨ましい
    性の不一致だよね
    うちはすれ違い
    浮気しちゃおうかな
    私この間ナンパされちゃったし
    まだいけるはず

    • 0
    • 19/10/19 22:29:14

    >>57
    だってトピ分しか見てないもん。
    とにかくズッコンバッコン求めてくれる人か居るのは幸せなこっちゃ、主、贅沢だ、そんなにイヤなら旦那よこせや!!

    • 1
    • 19/10/19 22:26:53

    >>53女版もあるよ

    • 0
    • 19/10/19 22:22:40

    >>53
    きめぇんだよ!

    • 0
    • 19/10/19 22:22:35

    全く同じだよ。全然気持ちよくないし、わたしの方が夫が大好きで一緒になったけど、もうその気持ちはとうに消えたよ。なんかどうでもいい存在

    • 3
    • 19/10/19 22:22:26

    >>4なにを?

    • 0
    • 19/10/19 22:22:04

    >>53悩んでる主に対してこの思いやりのなさ、自己中心的にしか考えられない浅はかさ。場違いな事が分からない空気の読めなさ。そりゃあなたモテないわ。

    • 2
    • 19/10/19 22:20:37

    旦那拒否のレスと主のパターンどっちが辛いんだろう、、、

    • 1
    • 19/10/19 22:20:19

    テンガに自分の写真貼って渡す。

    これを私だと思って!って。

    • 1
    • 19/10/19 22:19:17

    離婚したら?簡単に言えるけど続くと思う

    • 1
    • 19/10/19 22:15:53

    ズッコンバッコン求めてくれる旦那が居るなんて、なんて幸せな人なんだ.........
    私は、ズッコンバッコンしたくても、お気に入りの人に声掛けたら全員無視される。
    彼氏できない。
    ズッコンバッコンしたい!!
    男はデリヘル行きゃいいけど、女は我慢するしかない。
    あんた羨ましいよ。
    そんなに嫌なら、私に旦那下さい

    • 0
    • 19/10/19 22:11:48

    旦那さんの不満もわかるし。
    主さんの気持ちもわかる

    わたしは旦那に拒否されてるから
    旦那じゃなきゃダメって思うし…
    他に誘われてるけど、全部断ってる。
    旦那さんに女として見てもらえて羨ましいと
    正直思っちゃうなー
    きっと良い奥さんなんですね♪

    • 1
    • 19/10/19 21:06:25

    離婚するなら、今。
    そんな旦那なら、子供が3人とかあっという間にできるよ。
    子供が3人生まれた頃には、旦那のどこが好きだったんだろう?って思ってしまうはず。
    そうなる前に。

    • 9
    • 19/10/19 18:29:31

    フルシカトかまします!

    ついでにオナホ投げつけて、あげくAVを車のDVDに設置してあげる?(^^)

    アイドリングしてる間にね!大音量で????

    • 0
    • 19/10/19 18:09:07

    >>48
    そうじゃないんだ。
    どちらに振っていても、不一致が不幸なんだよ。

    • 2
    • 19/10/19 18:08:24

    うちは6年レスだよ。羨ましい限り。

    • 2
    • 19/10/19 17:57:59

    旦那あるあるだね。でも、そんな思い遣りも愛情も無い旦那って本当に苦痛。
    私も義務と思い込んで無感情で対応してた。
    いつからか誘ってこなくなったから悩まなくて済んだけど。主の旦那もいつか諦めてくれたらいいのにね。

    • 0
    • 19/10/19 17:55:51

    不機嫌になるってわかってるんだから応じてあげればいいのに。
    それに、他の男と再婚したらいいって言われてるのに、旦那さんの文句だけは言って離婚しないのはなぜだろ。

    • 5
    • 19/10/19 17:53:48

    旦那、不細工でしょ(笑)
    モテないんだね。
    穴は穴じゃん。めんどくさい。
    あんた、大事にされてないよ。

    • 5
    • 19/10/19 17:49:11

    こんなこと友達には言えないのだけれどね。うちも断っても断っても夜な夜な起こされるよ。ひどいときには起きるともう入ってる。つば付けて入れてた。
    もう人形だよね。何言ってもわかってもらえない。なんでだろう。

    • 0
    • 19/10/19 17:24:45

    >>42ですよね。毎晩恐怖です。主さんのトピお借りしてすみませんでした。

    • 0
1件~50件 (全 92件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ