【悲報】武蔵小杉でうんこをバルコニーから投げ捨てる人が続出?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/19 15:05:02

    災害前も慶大生がペットボトル投げてたね。
    飛び降り自殺もあったみたいだし、やっぱり民度低いなって印象。
    まあこれはウソだろうけど

    • 0
    • 12

    ぴよぴよ

    • 19/10/19 07:19:38

    ゴリラやな。てか、不法投棄になるんちゃうの?

    • 0
    • 19/10/19 06:05:58

    >>5

    あれってしっこだけでしょ
    さすがにウンコは都市伝説でしょう

    • 0
    • 19/10/19 03:40:54

    >>4
    普段からやってるもんね。
    オムツとかゴミとか…
    うんこと言えば、韓国人だけど。
    日本大使館に投げたうんこ爆弾は有名だよね

    • 0
    • 19/10/19 03:39:54

    >>7
    どんな流れかは知らないけど画像のコメントはわかっててふざけているだけで主だけが勝手に釣られたという可能性もあるよ(笑)

    • 0
    • 19/10/19 03:34:42

    窓開かないことも知らないバカと釣られるバカと騙されるバカ主との貧乏人コラボレーションをご覧ください。

    • 0
    • 19/10/19 03:11:03

    所詮川崎だもん。

    • 4
    • 19/10/19 03:08:22

    なんか昔のパリみたい

    • 0
    • 19/10/19 03:02:18

    中国人ならありえる

    • 5
    • 19/10/19 02:54:53

    そんな嘘、よく書き込めるね。

    • 5
    • 19/10/18 22:50:53

    ほんとだとしたらやばいね
    多分ネタだろうけど

    • 10
    • 19/10/18 22:41:15

    本当の話かしら?
    一部の人だろうけど高層階に住んでても品格は持ち合わせてないのね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ