恫喝DM木下優樹菜 某事務所幹部が東スポに圧力 → 東スポ側がバッサリ

  • なんでも
  • 永禄
  • 19/10/16 17:36:50

木下優樹菜の恫喝、「記事差し止め」某事務所幹部が東スポに圧力か!? 録音された「抗議電話」がヤバイ!?

▼記事によると…

・タレント木下優樹菜の恫喝DM騒動で、実姉とトラブルになっているタピオカ店「#ALLRIGHT」を取材した東京スポーツ新聞に対し、大手芸能事務所Aの幹部B氏が記事差し止めの“圧力”をかけていたことが当サイトの取材でわかった。

・あるテレビ関係者がこう耳打ちする。
「じつは、東スポがお店に取材した後、木下の所属事務所に何からのコメントを求めたそうなんですよ。すると、同事務所の後ろ盾になっている大手芸能事務所Aの幹部B氏が東スポに記事を差し止めするようにガンガン抗議の電話をしたそうです。東スポ側は『でも恫喝DMしたのは事実じゃん』と一蹴したそうですけど(笑)」

ここで思い起こされるのは、木下の恫喝DMの中の「事務所総出で」とする部分だ。まさしく不都合なものはもみ消そうとする悪質な、反社会的勢力ばりの文言を裏付けたと言える。

・「どうやら東スポは、その理不尽な抗議電話を録音しているそうなんです。電話は複数回に及んだそうなので、場合によっては、公正取引委員会に提出するかもしれないともっぱらのうわさなんです」(同関係者)

・「恫喝DMをさらされた木下にしろ、芸能事務所AのBにしろ、愚かとしか言いようがない。ネット時代に、裏で姑息に工作しようとするのは、昭和、平成ではそれが通用したかもしれませんが、令和では無理と肝に銘じるべき」

https://snjpn.net/archives/162578

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/18 14:18:46

    鈴木紗理奈はどう思ってるかな?
    こりゃ付き合いしてたらあかん。かな?
    それとも、それ優樹菜は悪くないやん!って言ってるのかな?

    • 2
    • 19/10/18 14:03:27

    更に東スポがその某事務所に恫喝されたんだ
    証拠を録音なんてさすが

    • 9
    • 19/10/18 13:51:38

    東スポが圧力の証拠もってるのかな?

    • 2
    • 19/10/18 13:31:00

    これってどうなったの?
    インスタで謝って終わり?道端のは逮捕されたから報道されたけど、こっちは逮捕されてないから誤魔化されてるの?

    • 1
    • 19/10/17 20:40:18

    >>49
    どういう意味?まだ記事になってないってこと?

    • 0
    • 19/10/17 20:37:32

    パクユキナってなんでこんなに守られてる?
    稼いでるから?

    • 1
    • 19/10/17 20:36:22

    >>48
    記事出して売るためにやってることでしょ

    • 0
    • 19/10/17 20:34:16

    で?その記事が載った号はいつ販売されるの?
    まさか記事は出さずに公正取引委員会に提出するだけなの?

    • 0
    • 19/10/17 20:32:55

    >>8
    上原美優のマネージャー検索してみ

    • 0
    • 19/10/17 19:30:01

    文春がやってくれるかと思ったけど、文春はプラチナムと仲良しみたいね

    • 5
    • 19/10/17 00:35:51

    真実は日付だけ!の東スポwさすがにこれは応援したくなるw

    • 16
    • 19/10/17 00:33:05

    記事差し止めしたとしても警察沙汰になったら意味ないよね。店の方も訴えるなって脅してるのかな

    • 14
    • 19/10/17 00:28:44

    優樹菜の事務所も揉み消そうとしないでスッパリ切っちゃえばいいのに。
    そうすれば少しは世間の見方も変わると思いますけどねぇ。
    他に稼ぐタレントもいるんだし優樹菜いなくなっても平気でしょ。

    • 15
    • 19/10/17 00:13:54

    >>41
    下の子の受験に響くからね

    • 2
    • 19/10/17 00:11:33

    どーせ、災害ボランティアやって
    泣きながら、家族の大切さ語って
    しれっと何事もなく出てくる作戦でしょ。

    • 11
    • 19/10/16 22:44:43

    ヤカラ丸出し(笑)

    • 14
    • 19/10/16 22:41:40

    やっちゃえ東スポ

    • 25
    • 19/10/16 22:40:20

    事務所ってマジであの事務所だったのね呆

    • 10
    • 19/10/16 22:39:25

    消えても困らない

    • 22
    • 19/10/16 22:38:57

    東スポは抗議や脅迫とか慣れっこそうだもんね(笑)

    • 22
    • 19/10/16 22:37:21

    マジ調子のってんじゃねーよ
    って発狂してそう

    • 7
    • 19/10/16 22:22:30

    >>24
    テレビも事務所から流すなって言われてるそうだよ。早く干されないかな~。今までが持ち上げすぎ。

    • 26
    • 19/10/16 20:05:31

    >>23
    不審な縊死だった殺人の隠蔽はしているだろうね

    • 12
    • 19/10/16 20:04:10

    >>15この音声と、オーナーに送った謝罪とは言い難い謝罪DMを是非出して。

    • 8
    • 19/10/16 20:02:19

    >>18売り出そうとしてもサングラス掛けられちゃうよ(笑)妹と比べると姉の方が愛嬌あって可愛いけどね

    • 3
    • 19/10/16 19:58:47

    好感度なくなり巨額違約金

    • 17
    • 19/10/16 19:57:01

    怖い事務所だ…

    • 15
    • 19/10/16 19:48:33

    影でそういうことすればするほどネット民が盛り上がりそうな展開だな(笑)

    • 27
    • 19/10/16 19:48:30

    マギーの不倫の時、松ちゃんが
    奥歯に物が挟まった言い方してたよな
    ネットで書いてる事なのにって

    仲間の嫁でも、恫喝はあかん!!
    犯罪スレスレやし
    いや、裁判になればパクられるかもやし

    • 2
    • 19/10/16 19:44:24

    東スポって
    たまーにすごいよ

    反社に負けるな!!!

    • 41
    • 19/10/16 19:27:14

    やはり、韓国人だね

    • 17
    • 19/10/16 19:22:54

    テレビでやらないの?今は台風関連かぁ。

    • 5
    • 19/10/16 19:14:42

    ここの事務所って上原美優がいた事務所だっけ?

    • 17
    • 19/10/16 19:14:27

    >>20
    木下優樹菜はプラチナムだけど、プラチナムの大元がバーニングらしいよ

    • 14
    • 19/10/16 19:13:26

    プラチナムプロダクションでしょ?

    • 3
    • 19/10/16 19:11:27

    バーニン◯?
    やばい芸能事務所ってそこしか浮かばない

    • 15
    • 19/10/16 19:11:00

    事務所Pでしょ。ややこしいとこじゃん

    • 1
    • 19/10/16 19:09:32

    もう、夫婦で引退だね
    これからどうするんだろうね、CMもアウトだろう
    イメージ悪い
    娘売りだそうとしてたのに

    • 29
    • 19/10/16 19:05:18

    面白くなってきた~

    • 19
    • 19/10/16 19:01:55

    >>13
    甘いねん揉み消したくなる事しといてバカが被害者面し出さないように話きっちりつめたらいい。

    • 9
    • 19/10/16 18:56:42

    東スポって宇宙人の撮影とかばっかりしてるところじゃないんだね笑
    音声もあるなら早く公開して、こういう脅しでのうのうと芸能界を生きてる人たちを一掃すればいい。

    • 29
    • 19/10/16 18:55:03

    東スポ頑張って!!世間は東スポの味方だよ。

    • 42
    • 19/10/16 18:54:13

    いっそのこと
    ・タピオカトラブルは記事にしない
    ・木下優樹菜のネタは使わない
    でいいよ。

    • 3
    • 19/10/16 18:52:54

    タピオカ屋の店長埋められませんように…

    • 22
    • 19/10/16 18:51:08

    まるで一昔前の話だね。そんな事したら証拠取られて晒されるとは誰も考えないのかな。

    • 25
    • 19/10/16 18:50:36

    モニタリングのツイッターでは木下優樹菜を出演させるなと炎上してる

    • 26
    • 19/10/16 18:46:25

    東スポ馬鹿にしてたけど、見直した!
    頑張って!

    • 44
    • 19/10/16 18:46:02

    なにそれ怖い…反社会勢力にお金が流れるの嫌なのでこの事務所が関わってる商品は買わないようにしよっと…

    • 34
    • 19/10/16 18:45:23

    事務所ごと

    • 7
    • 19/10/16 18:45:07

    そんな圧力が通用するなら芸能界の殆どの記事は揉み消されてるよね

    • 18
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ