死にそうな姑に言いたい

  • なんでも
    • 116
    • 延長
      19/10/16 09:12:01

    元義母に末期ガン見つかって余命2ヶ月と宣告され泣き崩れてた時に「2ヶ月はあっという間ですよー。取り敢えず来年の花見はまず無理だろうから5人で予約しときますね!」って言ってやったわ。毎年6人で予約してたところね。
    結婚した当初から積もり積もった恨みで、どうしても我慢できなかった。
    暴れて掴みかかって来ようとしたけど「手を出したら警察呼びますよ」って突き放した。
    死ぬ数日前には不倫で家を空けてた旦那の末期ガンまで見つかって、旦那は義母には教えないって言ってたけど、まだ意識ははっきりしてたから私が教えてやった。「お義母さんの遺伝で旦那君にも同じガンが見つかったよ。お義母さんの遺伝子のせいでもうすぐ死んじゃうんだよ。可哀想にねー。なんであんなのを産んだの?」って。

    義母が死んで旦那が女と別れて家に戻って来て「今更だけどお前の支えが必要だ、やり直したい」って言ってきてから即離婚した。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ