義父母の態度にモヤモヤしています。

  • なんでも
    • 66
    • 嘉元
      19/10/16 11:15:48

    >>51
    同じですね。少し疎遠になれたのでしょうか。それでも義両親だから、付き合いは続きますよね。
    私も義父に、「どこそこの嫁は結婚してから一度も実家に帰っていないそうだ。いい嫁だ。」と、言われた事がありました。親を粗末にする事をよしとするなら、それは自分達に帰ってくると教えたかったです。今年は自分の実家に帰ろうかなと考えたり、複雑な思いです。
    私達が結婚する際、結婚式の前払いをホテルにするときに、私の両親は綺麗な新札を裏表上下揃えて準備して義父母に渡してくれました。義父母は遅刻して、しかも折れ曲がった状態で出してきました。
    私はそれを見て、いかに私が大切にされているのかにきづかされました。
    自分はまだしも、両親を侮辱されることはもう許しません。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ