本気で悩んでます。

  • なんでも
    • 23
    • 嘉元
      19/10/16 01:20:57

    旦那さんは、1日何本吸うの?
    うちの父もヘビースモーカーで、1日2箱吸ってた!
    でも肺ガンが見つかり手術したよ!
    左側の上部分を切除したんだけど、それから吸ってなくて、半年ごとに検査してて順調だったのに、5年目の検診で再発して、今度は左下に見つかって、内科と外科の先生が上と下を取って真ん中を残すのは無理だと言われた為、放射線と抗がん剤治療と言うことで入院した!
    でも次の日に手術ができると言われて、手術か治療か選択されて、抗がん剤治療は髪が抜けたり、気持ち悪くなったして1度手術経験がある父は手術を選びました!
    でも、左を半分以上切除したので歩くのもやっとになって、1歩歩く度にはぁはぁ苦しそうだった!
    結局1ヶ月後くらいに家で突然血を吐いてしまって喉に詰まらせ窒息死しました!
    40までにタバコをやめればガンのリスクも少ないと聞きます!
    主の旦那さんもタバコをやめれなかったら、少しづつでも減らしてもらってください!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ