自衛隊「水持ってきたよ!」神奈川県「余計なことすんな」「え?」「地べたに捨てて帰れ」

  • ニュース全般
    • 83
    • 平成
      19/10/16 09:29:34

    >>80
    東日本の時は、米軍が1番最初に付近の偵察?に来て、その後1週間くらいで職場の別の部署のトラックが物資を積んで来て、10日後位で最後に警察の機動隊がご遺体の捜索に来た

    結局、別部署の応援が来るまで、状況がわからなくて建物の外にも出られず籠城したんだけど
    自衛隊も市の端っこなんて来れないよね
    だからといって、こちらからの連絡手段が断たれてるから誰かが来るまで待つしかなかった

    ちなみに、別部署の人たちも同じく被災者だったんだけど、それでも探しに来てくれた
    もう全員ダメだと思ってたけど生きててよかったって言われて泣いた

    結局誰かを頼るより、自分で備蓄するしかないって悟った

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ