武蔵小杉こうなる前からタワーマンションたくさん中古出てるけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/10/16 15:41:23

    1000万5階当たりなら買うかな

    • 0
    • 19/10/16 15:39:33

    >>19 近くの22階建てマンションも停電だと言ってたよ

    • 0
    • 19/10/16 14:34:39

    低層階の部屋の内装見る限りすごい安っぽい。賃貸向け?って感じ。
    こんな内装に8000万円払う価値ないと思ったけど、買うときは不動産屋に良いこと言われたのかな。

    • 3
    • 19/10/16 10:34:52

    主が言う武蔵小杉のことではないけど
    過去災害にあった地域は自ずと地価が安くなり
    そこに住む住民もそれなりになっていく
    そしてまた災害にあうと一番困るのはその人たち

    • 0
    • 19/10/16 10:33:36

    まーね~、ハザードマップとか土地の造りをちゃんと意識して家買う場所決める人のほうが少ないのかもね。
    自分が生きてる間に経験するかしないかくらいの災害を警戒するより、日常生活が便利に送れるか、保育園幼稚園学校が近いか、駅から近いか…とかそういうほうを重視しがちなんだろうね。

    • 4
    • 19/10/16 10:33:25

    被害にあったマンションって一棟だけなの?

    • 0
    • 19/10/16 10:32:56

    大体、ライバルが多すぎて今回の事がなくても売るの苦戦しそうなのに

    • 0
    • 19/10/16 10:29:34

    >>15
    適当なこと書くんじゃないよ

    • 2
    • 19/10/16 10:28:58

    値下げすれば売れるだろうけど痛いね
    ただでさえ武蔵小杉なんて今人気ないのに

    • 1
    • 19/10/16 10:26:57

    世の中に絶対はないのです
    311で目の前の道路が盛り上がり、地割れしたマンションも当時は価格が暴落しました。
    空室もたくさん出ました。
    しかし今はどうでしょう。当時の倍以上の価格になっている中古マンションの多いこと。
    ここで僻んでいるアナタ、値下がりしたら買いなはれ。数年待てば億万長者になれますよ。

    • 2
    • 19/10/16 10:10:36

    安かったら、売れるでしょ

    • 0
    • 19/10/15 18:28:56

    今回のことがなくても武蔵小杉しかもタワマンは買いたくないな。

    • 5
    • 19/10/15 18:27:25

    値が落ちて手が届く人が出てきて何だかんだで売れる可能性も…
    でもタワマンって維持費がバカにならないからよっぽど条件の良い所でない限り10年くらいで売るか賃貸に出すかだよね
    武蔵小杉の中古タワマン…闇だね

    • 3
    • 19/10/15 18:23:44

    >>9
    うまい

    • 1
    • 19/10/15 18:22:25

    水没したタワマンでウンコ禁止令でてるの見てつらみ

    • 2
    • 19/10/15 18:18:57

    >>2
    良いのは交通の「便」だけですかねぇ

    • 1
    • 19/10/15 18:17:55

    >>2
    交通の便いい?!本気?
    もっといいところ山ほどあるよ。

    • 0
    • 19/10/15 18:16:51

    >>5
    無理に決まってるじゃんw
    あんなところ。

    • 0
    • 19/10/15 18:13:29

    >>5
    水害に弱い土地だということが全国的にわかってしまったじゃん
    台風なんか毎年くるし。まぁそれでも気にしないで買う人もいるんだろうけどね、でも今まで以上に売れないと思うから相当値引きがないとだめだろうね

    • 2
    • 19/10/15 17:43:17

    建物が壊れた訳じゃなく電気系統とポンプ直したら騒動おしまいでしょ。売れない訳ないんじゃない?

    • 2
    • 19/10/15 17:40:26

    >>2
    毎朝駅構内に入るのすら戦争だよ?

    • 3
    • 19/10/15 17:40:22

    電気止まったらタワマンなんて終わるって誰でも分かることじゃないの。

    • 4
    • No.
    • 2
    • ケイン

    • 19/10/15 17:39:29

    半額以下になったら買ってもいいかな
    交通の便はいいから

    • 0
    • 19/10/15 17:37:57

    あげ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ