菊地亜美、しっとりとした浴衣姿を披露… その色香に好評の声続出

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/15 15:32:31

2019/10/15 12:00

アイドリング!!!の元メンバーでタレントの菊地亜美が10月15日にInstagramを更新し、色っぽい浴衣姿の写真を披露。ネットで反響を呼んでいる。

まったり
菊地亜美 Ami Kikuchiさん
(@amikikuchi0905)2019年10月月14日 午後5時25分

同エントリーで菊地は「まったり」とのコメントとともに、浴衣姿の自身のショットを披露。温泉に来ているとみられる彼女は、写真にてリラックスした雰囲気で浴衣を着用し、湯船のそばに腰掛けて優しげな微笑みをみせている。後頭部でまとめられた髪の毛やしっとりとした雰囲気が色っぽく、大人な魅力にあふれる1枚となっている。

■「おしとやかな奥様」「旅館のポスターみたい」と反響
バラエティ番組などでは元気いっぱいのキャラクターで歯に衣着せぬトークを展開し、人気を博す菊地。そんな彼女の普段とひと味違うおしとやかな一面に、ファンからは「まったりいいですね」「色っぽい」「亜美ちゃんおしとやかな奥様ですね。かわいいです」「旅館のポスターみたい」と好評の声が続々と寄せられるほか、「まったり って事はプライベート?旦那様とご一緒ですか」「朝風呂最高ですね〜」「旦那さんと二人で温泉ですか?夫婦円満で満喫してね」と、たびたびSNSでもラブラブぶりが見受けられる夫との温泉旅行を推測するコメントも寄せられ、反響を呼んでいる。

そんな菊地は8日、自身のYouTubeチャンネル『あみちゃんねる』を開設した事を発表。同チャンネルについて彼女は「テレビやSNSでは発信できないものなどやっていきたいと思います」とコメントしている。YouTubeでは一体どんな一面をみせてくれるのだろうか!? 引き続き注目したい!

どうでも良い(´・ω・`) 誰得(´・ω・`)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/15 18:14:32

    【元アイドリング!!!】菊地亜美さんの結婚後の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=7754

    • 0
    • 19/10/15 17:44:16

    思いのほか良かった。

    • 2
    • 19/10/15 15:41:01

    >>1
    目が?

    確かに浴衣の色は似合ってる

    • 1
    • 19/10/15 15:37:31

    >>1え、なんで?

    • 0
    • 19/10/15 15:35:55

    いつ見てもきよし師匠とダブる…

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ