今度関西から北海道に行くんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/16 17:27:12

    都会的な遊ぶってどういうことをさすんだろう?
    地方なんて北海道だろうがどこも大差なくない?
    みーんな都会的なところといえばイオンくらいしかないよwww

    • 0
    • 19/10/16 17:24:26

    本当に旭川は何もないよ。旭山動物園だって大した事ないし。休みの日はみんなイオンにいるんじゃないかってくらいイオンくらいしか行く所ないよ。

    • 1
    • 19/10/16 17:16:48

    >>39失礼極まりない。誰も呼んでないから来るな。

    • 0
    • 19/10/16 17:05:53

    >>39
    いったい何を求めてるのか。
    大自然が魅力いっぱいなのが北海道だよ。

    • 1
    • 19/10/15 20:38:02

    そんなに何もないんだね

    • 0
    • 19/10/15 20:11:46

    旭川の三日月ってラーメン美味しくておススメ!!!!あとは残念だけどこれと言って何もない。時期的に花が咲いてるとかはないけど、北海道の自然を満喫したいなら美瑛行ったら良いよ!

    • 1
    • 19/10/15 19:48:53

    雪が降る前の時期って北海道は微妙だよ。紅葉ももうすぐ終わってしまう。
    どうせなら2月の札幌雪まつり、旭山動物園でペンギンのお散歩、富良野でスキーして冬満喫コースはどう?
    ものすごく寒いけど。

    • 0
    • 19/10/15 19:41:36

    旭川あんまりないな
    紅葉見に黒岳とか?
    子連れなら科学館。

    • 1
    • 19/10/15 19:37:32

    北海道は大自然を楽しむ場所。
    それを癒しに旅行に来る人が多いのでほ?
    今時期なら紅葉、温泉
    とくに今が食べ物が美味しい時期。

    • 0
    • 19/10/15 19:34:25

    >>17
    だから、遊ぶってどんな事?

    • 0
    • 19/10/15 15:58:44

    今は紅葉が綺麗だから都会に行かないで温泉宿とかに泊まってゆっくりするのも良いんじゃない?眺めの良い温泉宿いっぱいあるよ~

    • 1
    • 19/10/15 15:53:27

    >>31
    そんな事ないよ

    • 1
    • 19/10/15 15:40:58

    道民に聞くのが間違い。
    しかも田舎もん扱いしたらコンプレックス刺激して発狂されるだけに決まってんじゃん。

    • 1
    • 19/10/15 14:38:02

    >>17
    悪いけど来ないでくれ
    あなたみたいな人、北海道に降りるな

    • 1
    • 19/10/15 14:36:32

    旭川、遊べるとこなんもないな
    しかも都会的なものは北海道にはありません

    • 2
    • 19/10/15 14:35:42

    北海道って大自然が売りだから都会的なものを求めるならそもそも旭川はやめたほうがいいのかも。

    • 2
    • 19/10/15 14:34:44

    札幌に行くなら時期があえば北大の黄葉祭だっけ、綺麗よ

    • 0
    • 19/10/15 14:27:33

    旭川の都会的な場所と言えば駅前周辺位しか思い出せないなぁ。
    都会的な場所なら札幌がいいと思うけれど、
    遊びの部分で考えると、あまりオススメはないかも。多分札幌じゃなくても遊べるところなので。
    都会的で遊べる場所なら、やっぱり東京あたりがいいんじゃない?
    北海道は景色と美味しい食べ物を探しにくるならいいと思うよ。

    • 2
    • 19/10/15 14:26:47

    都会的な遊びってどんなの?
    自然に触れたり、美味しいものを食べるなら分かるけど
    旭川に限らず、北海道で都会的なとこって札幌くらいしかない。
    というか遊べるとこあまりないけどね。

    • 0
    • 19/10/15 14:19:08

    自然を楽しむなら色々あるのに!
    函館は?夜景と海鮮系食べれるよ!ラッキーピエロとかやきとり弁当もあるよ

    • 1
    • 19/10/15 14:15:13

    >>3
    旭山動物園以外だと
    なんか美術館あるよね??アナ雪でちょっとしたブームになったところ

    あと、美瑛に行くくらい?
    でも、時期的にちょっと微妙よね

    • 0
    • 19/10/15 14:08:22

    旭川、動物園以外何もないよ?
    都会的なトコ行きたいなら札幌行くしかないよ

    • 2
    • 19/10/15 13:47:14

    阿倍野ハルカス登っとけ!

    • 0
    • 19/10/15 13:45:51

    >>19
    ならば北海道に何を求めてるの?冬にウィンタースポーツしに行った方が楽しいよ。

    • 0
    • 19/10/15 13:44:17

    >>18毎年行ってる

    • 0
    • 19/10/15 13:43:45

    >>17
    東京いきなよ。関西より都会だからいいのでは?近いし。そしてスカイツリーのぼったら?夜景キラキラしてるよ。

    • 0
    • 19/10/15 13:40:24

    こっちは金払ってわざわざら遠いとこまで旅行でいくのに何もないとこ嫌やん!
    景色も良くて遊べて美味しいもん食べれんのは札幌くらいか?

    • 0
    • 19/10/15 13:37:17

    >>10
    レンタカーついてるでしょ?大体
    移動すればいい。
    私は4泊したけど最後だけ2泊同じホテルにして渡り歩いたよ。

    • 0
    • 15

    ぴよぴよ

    • 19/10/15 13:35:27

    >>9
    関西人と道民
    なんか似てるよ??同族嫌悪ってやつかな?なんか似てる。

    • 0
    • 19/10/15 13:34:41

    関西人は中国人の富裕層以下の人間性らしいから

    • 0
    • 19/10/15 13:34:31

    >>10
    札幌だって遊ぶとこなくないか??
    動物園とか?

    • 0
    • 19/10/15 13:32:58

    旭川に都会を求められても笑
    何して遊びたいのさ。

    • 2
    • 19/10/15 13:32:57

    せっかく行くんだから楽しみたかったんだよね。
    しゃーないけど札幌にしよ

    • 0
    • 19/10/15 13:32:37

    気を付けてね

    北海道の観光に携わってる人達は関西人が嫌いだから

    • 0
    • 19/10/15 13:32:23

    札幌泊まればまだ都会だったのに…

    • 3
    • 19/10/15 13:31:29

    都会的なのを求めるの?

    • 0
    • 19/10/15 13:29:39

    毛ガニは食べた方がいいよ。

    • 1
    • 19/10/15 13:29:31

    ねぇよ!駅前のイオンでも行っとけ!

    • 0
    • 19/10/15 13:29:16

    旭川は都会とは言えないかな~

    • 1
    • 19/10/15 13:28:53

    富良野行って自然を見たら?
    関西もところにより自然が沢山あるけども。

    • 1
    • 19/10/15 13:20:16

    都会的な???何を求めて北海道へ?

    • 5
    • 19/10/15 13:19:36

    ぁけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ