女性同士って、妬み僻みがつきもの?

  • なんでも
    • 221
    • 正徳
      19/10/24 00:15:33

    私も主と似たような感覚かな。
    別に自慢してるんじゃなくて、特に隠し立てしてないだけだと思う。
    服や持ち物なんかもそうじゃない?
    見せびらかしたくて着たり持ったりしてるんじゃなくて、持ってるから着るだけだよね。
    家だって住んでるから呼べるだけ。
    旅行も行ったら楽しかっただけ。

    そもそも自慢って言葉をネガティブな使い方しかしない人って、ダメだこりゃって感じ。
    もっと「自慢させて♪」とオープンにして欲しいし、聞かされても「それは自慢したくなるよ!良かったね!」って付き合いが理想。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ