マタニティペイントや写真を批判してる人

  • 妊娠・出産
    • 72
    • 天応
      19/10/14 18:26:13

    >>62
    主の言いたいことは分かったよ。
    昔、ネットが普及し始めた時は初心者も多くて
    親切な人ばっかりだった。

    時代は流れて、ネットに詳しい人も増えてきて、
    ちょっとしたことに反応して批判する人も増えたよね。
    自分は間違ってないと思ってるから批判が暴走する。
    マタニティフォトは全然いいと思うよ。個人の自由だし。
    でもネットに上げるのはリスクがある。
    こういう世の中だからこそ自衛が必要なんだよ。
    他人を変える事は難しいもんね。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ