中2長女が次女の友達に冷たい態度取る

  • なんでも
    • 20
    • 大同
      19/10/14 16:23:59

    『しょうがないな』って思える子どもと
    思えない子どもが居るんだよきっと
    うちは中1男子に小3女子だけど、
    妹の友達に兄の私物は触らせないよ
    あと、いとこ達なら一緒に遊んで乱暴に扱わないように注意したりできるけど、
    妹の友達の中に息子が入って遊びながら見ている事はできないから、兄のswitchは触らせない(妹の友達が来ると出かけてしまう)
    遊びたいって言われても、設定がおかしくなっても兄ちゃんしかわからないって言ってる

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ