入卒園にコットンパール

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/14 18:52:44

    誰も見てないですよね。
    コットンパール検討してみます!ありがとうございます。

    • 0
    • 19/10/14 17:27:14

    園による。
    お金持ちの専業主婦が集まるところは式典には本物のパールをつける人ばかり。
    庶民園なら誰もチェックなんかしないからコットンパールでも大丈夫。

    • 2
    • 19/10/14 16:52:01

    全然大丈夫

    • 1
    • 19/10/14 16:46:40

    誰も見ないって。

    • 4
    • 19/10/14 16:42:04

    誰も見てないよ。

    • 4
    • 19/10/14 16:40:55

    誰も見ちゃいない

    • 2
    • 19/10/14 16:12:43

    幼稚園の卒園式でつけてる人はいたよ。

    普段からハンドメイド好きな人で、卒園まえから手作りコサージュとコットンパールのネックレスとイヤリングをバザーに出したり、個人的に取り巻きに売り付けてた。

    • 0
    • 19/10/14 16:10:46

    悩むくらいなら付けないか、きちんとしたものにする。

    • 2
    • 19/10/14 16:09:53

    幼稚園のカラーによるかも。
    うちの幼稚園ならゆるいから余裕だよ。

    • 0
    • 19/10/14 16:08:27

    私だったら、付けない。
    コットンパールはカジュアルなので式にはそぐわないと思ってる。
    あくまで自分の基準かな。

    人が何着てようが気にならないよ。
    着物見かけたら、「えらい、頑張ったなー」って思うくらい。

    • 5
    • 19/10/14 16:07:11

    ここで聞くのが間違い

    • 3
    • 19/10/14 15:59:53

    明らかに悪目立ちじゃなければなんでもいいよ。
    ピアス、シンプルなのとはいつも思ってるけど常識云々をそこまで気にしたことなかったし、他の人がどんなのつけてたかも全く覚えてない。

    • 1
    • 19/10/14 15:59:22

    コットンパールには、コットンパールのよさがあるから、服装と合っていればいいと思うよ。
    ただし、パールに見せかけたコットンパールなら無し。

    • 5
    • 19/10/14 15:58:15

    いいと思う。

    • 2
    • 19/10/14 15:57:03

    そんな物つけるなら無い方がいい

    • 9
    • 19/10/14 15:54:43

    式という場でピアスみたいな小さいものが本物のパールではない。
    何も備えてない家なんだなと思う。
    昔の言い方だとお里が知れるって言うの。

    • 4
    • 19/10/14 15:45:43

    >>8
    大丈夫?
    言葉きついよ。

    • 0
    • 19/10/14 15:41:55

    >>8
    なんか嫌なことでもあったの?
    大丈夫?

    • 2
    • 19/10/14 15:41:05

    全然いいよー

    • 1
    • 19/10/14 15:39:52

    誰もあなたなんかみてないわよw

    • 1
    • 19/10/14 15:39:49

    誰もあなたなんかみてないわよw

    • 0
    • 19/10/14 15:39:49

    誰もあなたなんかみてないわよw

    • 0
    • 19/10/14 15:39:49

    誰もあなたなんかみてないわよw

    • 0
    • 19/10/14 15:39:42

    誰もあなたなんかみてないわよw

    • 0
    • 19/10/14 15:39:41

    誰もあなたなんかみてないわよw

    • 0
    • 19/10/14 15:39:36

    誰もあなたなんかみてないわよw

    • 0
    • 19/10/14 15:38:59

    大丈夫だよ
    がっつり見る人なんていないから

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ