5年で25キロ太った。どうすればいい?画像あり

  • なんでも
    • 102
    • 平成
      19/10/14 12:05:24

    ダイエット成功した人を妬む女っているんだよね。このトピの豆腐のお茶漬けに噛みついてるおばさんとかも多分そのタイプだけど。
    私が痩せた時もいたよ。
    ダイエット食をコジキ飯って言ったり、いくら痩せても不味い飯食ってるから小汚く見えるとか、いい歳して見た目ばっか意識して男好きそう、頭悪そう、とか言われたよ。
    でも周りの人はみんな嫉妬だって分かってくれてたし、あまりに幼稚で相手にする気も起きなかった。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ