子供のいじめ問題。みんななら、なんて言う?

  • なんでも
    • 20
    • 正平
      19/10/13 15:45:31

    実際にうちもあったんだけれど、いじめられるきっかけがわかれば聞く。そのことに対して子供がどう思うのかも聞いた上で、その子がホントにいじめれていそうなら

    いじめられているのを見ていて何もしないのはいじめている子と一緒だからね。それが苦しいのなら、あなたに何かあればママが守るよ。でも、どうするか決めるのはあなただからって伝えた。

    実際、一瞬標的にされたけど、うちの子に便乗してうちの子のことを守ってくれる子もできて結果大人しくなったみたいよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ