神田うの、結婚記念日ランチではしゃぐ姿に「うのさん~、空気読んで」の声

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/13 02:13:23

10/12(土) 17:36

神田うの、フォロワーに忠告される?

10月8日で結婚12周年を迎えたタレントの神田うのが、ホテルオークラ東京のフレンチレストランでお祝いした様子をインスタグラムに公開した。「ハニーちゃん(夫)には感謝しかありません!」とよほど嬉しかったのか、神田は子供のようにはしゃいでいる。

2007年に結婚してから毎年のように「離婚か!?」と騒がれていた神田うのも、2014年頃からそのような記事を目にすることはなくなった。

2011年10月に誕生した娘の存在が大きいようで、子供のために自宅で夫婦一緒に料理を作ったり、習い事のクラシックバレエやヴァイオリンの発表会に夫婦揃って出かけたりと仲睦まじい様子がSNSで頻繁に報告されている。
愛する娘の最大限のサポートが、夫婦の絆をより強くしているようだ。

12日の『Uno Kanda unokandaofficial Instagram』によると、9月12日にグランドオープンしたばかりのフレンチレストラン「ヌーヴェル・エポック」で結婚記念日ランチをしたという。サプライズでお祝いのデザートプレートのサービスがあり、感激のあまり顔をくしゃくしゃにして喜ぶ神田うの。
「結婚は山あり谷ありと言いますが、私の場合は結婚してなくても私の近くで関わる人々は、ジェットコースター人生を歩む事になってしまいます」と、この12年よく頑張ってくれた夫に「感謝しかありません」と感慨深げだ。

コメント欄には「おめでとうございます」「綺麗すぎるうのちゃま」「パチンコ玉のリング会見、感謝祭が昨日のことのようです」とのお祝いメッセージが相次いでいるが、「うのさん~台風ですょ、空気読んで」との声も。とりあえず「私は娘とハニーちゃんと備えあれば憂いなしで自宅お篭りです」とあるので、現在は神田うのも東京都内にいるようだ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/17 20:32:32

    うのが空気読めないのは毎度の事なのに何言ってんだか。

    • 1
    • 19/10/17 20:27:29

    別に本人のインスタなんだから、個人的な記念日のこと書いて良いと思うけど。
    わざわざインスタ覗きに来て、不謹慎!って言いに来る人はなんなんだろう。
    自分の考えがおかしいの?

    • 5
    • 19/10/17 20:24:27

    年々表情がなくなってきてるね
    安藤和津みたいになりそう

    • 4
    • 19/10/17 20:19:53

    綺麗ね

    • 1
    • 19/10/13 05:42:26

    ほっぺたアンパンマンみたいなテカリがあるやないか!

    • 5
    • 19/10/13 04:42:15

    ヒアルロン酸を入れすぎて
    平子理沙みたいになってる

    • 19
    • 19/10/13 04:41:28

    パチンコ屋潰れた

    • 1
    • 19/10/13 04:22:51

    日本中のパチンコ依存者が支えているドル箱産業
    景気悪いと言っても儲かるよね旦那さん~

    • 4
    • 19/10/13 03:25:45

    詰めすぎてパンパン

    • 6
    • 19/10/13 03:17:31

    頬にたこ焼き入ってる

    • 7
    • 19/10/13 03:04:46

    キモいおばさん。60くらいに見える。

    • 9
    • 19/10/13 02:17:15

    痛い高齢出産

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ