台風の進路見てて思うんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/12 12:11:07

    人工地震を信じちゃうタイプなのね。

    • 2
    • 19/10/12 11:58:44

    いつだったかママスタで
    「みんなでフーフーしよう!」
    って盛り上がった事なかった?

    今日も私、頑張ってみる。

    • 4
    • 19/10/12 11:44:49

    台風は自分で動いているんじゃなくて気圧とな気流の関係で「あ~こっちに流される~」って感じで動いてるだけよ。

    • 3
    • 19/10/12 11:44:17

    バカじゃん

    • 0
    • 19/10/12 11:43:51

    偏西風と高気圧と低気圧と前線を上手く操作する技術が必要ね。



    できるか!!

    • 4
    • 19/10/12 11:43:40

    >>13
    ごめんムーがわからない。笑

    • 0
    • 19/10/12 11:40:58

    逆に自然災害が多かったから日本列島が誕生したとか?
    適当な事を言ったら、思いっきり間違っていたらごめんなさい(^^;

    • 0
    • 19/10/12 11:40:34

    地球全体の気圧を操れるとか世界征服余裕でできるね(笑)

    • 3
    • 19/10/12 11:40:23

    ムーとか読んでそう(笑)

    • 2
    • 19/10/12 11:39:24

    みんな宇宙人とか信じないタイプ?

    • 1
    • 19/10/12 11:37:56

    台風操作出来る人がいるわけない。

    • 4
    • 19/10/12 11:36:37

    >>4
    そうなんだ
    ツイッターはやってないよ
    一時期都市伝説ばっか見てたからかな。笑

    • 0
    • 19/10/12 11:36:08

    それが出来たらもっと凄いこと出来そう(笑)

    • 4
    • 19/10/12 11:36:03

    日本は古代昔から災害が日常茶飯事よ。
    神風があるのだから。

    • 2
    • 19/10/12 11:35:34

    自然なめんな

    • 5
    • 19/10/12 11:35:19

    中国かどこかで雨雲を蒸散させるミサイルがあるって都市伝説は聞いたことある。

    • 0
    • 19/10/12 11:35:12

    ガチならみんな北朝鮮に飛ばす

    • 10
    • 19/10/12 11:34:55

    そう言う人ツイッターに沢山いるよw
    ネットに支配されてる人の思考だよね。

    • 3
    • 19/10/12 11:34:03

    長生きしそう(笑)

    • 2
    • 19/10/12 11:32:49

    んなわけない(笑)

    • 2
    • 19/10/12 11:32:08

    主だけだと思う。(笑)

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ