矢口真里、生後2か月長男との抱っこ紐ショットが反響「幸せそう」「すでにイケメン」

  • ニュース全般
  • 天福
  • 19/10/12 08:27:19


2019年10月11日 12:14スポーツ報知
 元「モーニング娘。」の矢口真里(36)が11日までに自身のインスタグラムを更新。生後2か月の長男を抱っこした親子ショットを公開し、「可愛い」と反響を呼んでいる。

 矢口は「抱っこマン 可愛いなぁー 昨日で2ヶ月」とコメント。抱っこ紐で眠る赤ちゃんを愛おしそうに見つめるショットを投稿した。

 この投稿のコメント欄には元モー娘で4児の母の市井紗耶香(35)が「癒しだな」とコメントしたほか、「可愛いー!この写真めっちゃ好きです」「ママとくっついて幸せそう」「ママに抱かれて、最高に安心して、世界で一番幸せな可愛い寝顔ですね」「すでにイケメンですね」などの声が寄せられている。

 矢口は昨年3月に元モデルの一般男性と4年間の交際を経て再婚し、8月11日に第1子となる長男を出産。今月8日に仕事復帰した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/17 06:52:30

    前の旦那に配慮して、発信控えて欲しい。

    • 8
    • 19/11/17 06:50:54

    >>171首すわり前から使える物もあるよ

    • 2
    • 19/11/15 22:37:41

    この頃に私も戻りたいなー

    • 1
    • 19/11/15 22:29:23

    今どきの育児は、2ヶ月で縦に抱っこしていいの?

    • 3
    • 19/11/15 22:28:40

    クローゼット婚

    • 4
    • 19/11/15 22:24:30

    元旦那に口止め料いくら払ったんだか

    • 0
    • 19/11/15 21:06:56

    髪の毛普通にあるね。うちの子は全然髪の毛なかったわ(笑)

    • 0
    • 19/11/15 21:04:08

    赤ちゃん可愛いな~

    • 3
    • 19/11/15 21:03:48

    辻化してきてねーか?

    • 5
    • 19/11/15 21:03:03

    息子ちゃん鼻は低くないね…
    可愛い顔してるっぽい

    • 0
    • 19/11/15 20:59:58

    ふーん

    • 0
    • 19/11/15 20:58:36

    ん?自撮りじゃないでしょ?

    • 0
    • 19/11/15 20:45:03

    この写真でイケメンか?

    • 1
    • 19/11/15 20:17:20

    旦那が顔がいいもんね

    • 0
    • 19/11/15 20:15:56

    つけまがバレバレ

    • 1
    • 19/11/15 20:14:50

    目は矢口似

    • 0
    • 19/11/15 20:13:44

    >>156
    ね、誰だって過ちはあるだろうよ。
    けど、いいじゃん。もう本人達が一番凄惨な目を見てきただろうからさ。

    • 2
    • 19/11/15 20:12:31

    これでイケメンってわかるなんて凄いなww

    • 1
    • 19/11/15 20:11:47

    キーワードひどっ


    子供は関係ないのに

    • 1
    • 19/11/15 20:11:06

    赤ちゃん、かわいい。

    • 1
    • 19/11/14 12:25:49

    >>134一番かどうかはおいといて、幸せなのは浮気女と相手だけでは?
    子供からしたら恥ずかしい親だよ。

    • 1
    • 19/11/14 12:23:03

    >>147
    お腹にいた時に折れ曲がってたから癖ついてるんだろうけどそのうち治るよ。うちの子もそうだったけど綺麗な形になったし。

    • 2
    • 19/11/14 12:22:39

    >>134くそ笑う

    • 0
    • 19/11/14 12:21:34

    なんか辻希美とかぶる。

    • 0
    • 19/11/14 12:20:49

    >>147
    ダウ‥?

    • 0
    • 19/11/14 12:10:31

    まつ毛エクステしてる時間があるんだねー

    • 2
    • 19/11/14 11:32:20

    子供のことを思ったら大人しくしといたらいいのにね。ベッキー君もだよ。

    • 2
    • 19/11/14 08:12:51

    赤ちゃんの耳

    • 0
    • 19/11/14 08:03:45

    前の旦那の方が背も高くて、カッコイイのにな

    • 5
    • 19/11/14 08:00:03

    こういうの自撮りしてるんだと思うと笑える。

    • 24
    • 19/11/14 07:57:18

    ママタレにはならないって言ったのコイツじゃなかったっけ?

    • 9
    • 19/11/14 07:56:10

    >>131
    マジされたらいい

    • 2
    • 19/11/14 07:55:19

    >>139
    マジで気持ち悪い

    • 2
    • 19/11/14 07:54:42

    >>136
    内容が酷すぎてね

    • 0
    • 19/11/14 07:53:31

    この人見るたびに嫌悪感ある。なんでSNSなんてするんだろう?
    上げるたびに誰かに過去のこと言われ続けるよ

    • 6
    • 19/11/14 07:53:20

    >>137 ゴマキなんか小さい子供2人いて堂々と関係持ちました!って言ってるしね~

    • 2
    • 19/11/14 07:49:41

    >>136
    不倫の末にできた子供だから同じだよ
    自分の親がどんな人間か知ったら絶望だろうね
    思春期とかヤバいでしょw

    • 1
    • 19/11/14 07:44:03

    いやー今の芸能界ってスゴいわ。そりゃ昔から不倫なんてたくさんあったと思うけど、だけどその中で『後ろめたい行為』みたいなのは少なからずあったと思うんだよねー。
    それがベッキーも同様に、平気で不倫して家に連れ込んだり影でファンを欺いたり挙句、結婚してやれ妊娠しました、出産しましたって私幸せですってよくもヌケヌケと堂々としてられると思わない?私が当事者だったら終わったことだったとしても胸糞悪すぎて、やるなら勝手にやればいいけどコソコソやれよ!引退しろよ!って思っちゃう。何が幸せなんだか、全く理解出来んわ。

    • 8
    • 19/11/14 07:42:07

    今の旦那さんとの方が子供も産まれて幸せだよね。別れるかなって思ったけど結婚したのはびっくりした。
    不倫の子供っていうけど、不倫した時の子じゃないでしょう。まあ、不倫しちゃったのはダメだけど。

    • 4
    • 19/11/14 07:41:26

    結婚後の略奪愛が幸せになってはいけないと思う。
    刑務所入って改心した後でなら納得できるわ。

    殺人とか、強姦などは、改心ではなく、まず何倍もの痛み、恐怖、苦悩を味わってシねよ。と思う。

    • 1
    • 19/11/14 07:32:31

    なんだかんだ言われてもさ、騒がれた後もその浮気相手と一緒で最終的に結婚に子供にって一番幸せだと思う。

    • 4
    • 19/11/14 07:13:26

    >>108
    矢口がやった事は世間的に批判されて当然なんだけど、元旦那の方もここぞとばかりにそれをネタに一時期テレビ出まくって気持ち悪かったよね
    「あー…あれじゃ矢口も逃げたくなるよね…」ってちょっと思った

    • 5
    • 19/11/14 07:10:42

    収納男子

    • 4
    • 19/11/14 07:10:40

    この子が将来不倫されたらやっと痛みがわかるのかね。

    • 6
    • 19/11/14 07:08:50

    一人っ子可哀想とか貧乏人の子供可哀想とかいうけどさ、不倫女や不倫野郎の子どもが一番可哀想だよ

    • 12
    • 19/11/14 07:08:40

    クローゼット子

    • 1
    • 19/11/14 07:06:53

    >>125
    自分で撮ってるのに下向いてるとか
    想像すると滑稽だね。

    • 5
    • 19/11/14 07:04:24

    >>126
    ねえ やめなよ。

    • 0
    • 19/11/14 07:00:50

    自宅不倫の子供

    • 6
    • 19/11/12 11:46:34

    取り方が気持ち悪い

    • 5
1件~50件 (全 174件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ