【悲報】嫁の木下優樹菜のせいでフジモンの番組が放送中止に

  • なんでも
  • 嘉慶
  • 19/10/11 08:05:49

AbemaTVからのお知らせ

AbemaTV番組欄

「フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと(再)」ですが
本日放送分から諸般の事情により全て放送中止いたします。
また、AbemaVideoでも一覧から削除させて頂きます。御了承下さい。

https://abema.tv/video/title/90-142

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/11/09 15:27:30

    もう復帰は無理

    • 1
    • 19/11/09 15:27:20

    もう復帰は無理

    • 2
    • 19/10/16 09:28:17

    お姉さんのせい

    • 1
    • 19/10/13 07:58:03

    日本に居られなくなったら祖国にお帰りになるのでは??
    奥さんもだけど旦那さんもそんなよくないしね…

    • 5
    • 19/10/13 07:54:55

    本当のところ、店側なのかお姉さん側なのかどちらが悪いかはわからないけど…お姉さんの為とはいえ言い方に問題がありすぎたよね。
    事務所ってフレーズまで出してたから事務所にも迷惑かけて、多分…しばらくはテレビは絶対無理じゃないかな。

    • 7
    • 19/10/12 21:41:16

    フジモンが可哀想

    • 2
    • 19/10/12 21:40:57

    フジモンが可哀想

    • 0
    • 19/10/12 21:11:24

    • 3
    • 19/10/12 13:39:04

    >>72
    リアルになってきたね。

    • 3
    • 19/10/12 13:37:31

    確か70いくつまで家のローンあるって言ってたのに大変だね
    行き詰まったら夫婦でYouTuberにでも転身でもするのかな

    • 3
    • 19/10/12 13:33:17

    サゲマンの嫁に認定です!

    • 6
    • 19/10/12 13:32:21

    >>62
    事務所総出でオマエ潰すからな!って脅されるからね。何も言えないんだよ。

    • 8
    • 19/10/12 13:30:21

    タイトルが笑えないレベルになってる。

    • 5
    • 19/10/12 13:27:52

    優樹菜の件と関係あるの?

    • 0
    • 19/10/12 10:40:26

    フジモンもキモいから

    • 7
    • 19/10/12 10:39:35

    こないだの妊娠はどうなったか知ってる人教えてください
    否定してた?

    • 0
    • 19/10/12 10:39:30

    こないだの妊娠はどうなったか知ってる人教えてください
    否定してた?

    • 0
    • 19/10/12 10:14:32

    >>52子供もいるし、耐えてる感じかもね。フジモン母が孫に会えないって言うくらいなら、離婚したら親権どころか会わせてくれなさそうだし…事務所、一家総出で。
    私なら耐えられないわ。

    • 9
    • 19/10/12 10:14:32

    この夫婦嫌いだから全てのテレビから消えて欲しい!

    • 27
    • 19/10/12 10:12:12

    2人ともあちらの国の方なの? なるほど納得

    • 0
    • 19/10/12 10:10:26

    ふじもんいらん

    • 8
    • 19/10/12 10:09:08

    離婚すればいいのに
    まあどちらもいい印象はないけど
    フジモンも面白くないし

    • 18
    • 19/10/12 10:08:26

    最近この嫁、不倫で騒がれてたよね?
    フジモンってスゴい心が広いの?

    • 12
    • 19/10/11 19:22:24

    >>18
    結構寛大な私でも顔見たくないって思ってるわ

    • 4
    • 19/10/11 19:01:52

    >>47どうだろうね。二人ともあちらの国の人だから、衣食住も感性が似ているだろうし向こうは家族を大事するのが、日本とはまた違って意味で凄いから団結するからね。フジモンもなんだかんだ離婚はしない。
    優樹菜ばかり言われているけど、フジモンも相当性格悪いよ。売れてない後輩芸人とダブルデートで後輩はお金があまりなくて、どうしても足りなくて後で返すので彼女にもこれ買ってもらえませんか?ってお願いしたら、なんで俺が払わなきゃいけないんだよって凄いキレた話を武勇伝の如く話していて引いた。
    フジモンが誘ったら断れないだろうし後輩芸人可哀想だなと思った。

    • 8
    • 19/10/11 18:59:10

    NAOTOのことで荒れてたのかな?
    ユッキーナ(笑)

    • 6
    • 19/10/11 18:59:08

    この番組タイトル笑う

    • 3
    • 19/10/11 18:57:27

    結婚当初から思ってたけど何でこんなチンピラと結婚したのフジモンは?バカだしさ。
    今でもすごく謎

    • 10
    • 19/10/11 18:48:10

    >>55
    元々ない予定だったんじゃない?
    今スペシャルばかりだし。

    • 2
    • 19/10/11 18:43:29

    今週モニタリングがやらなかったのもこのせい?

    • 2
    • 19/10/11 18:43:21

    サゲマン

    • 3
    • 19/10/11 18:39:25

    フジモンが限界きて離婚切り出しても
    また意味不明な事務所総出で!って言い出しそう

    • 15
    • 19/10/11 18:32:03

    >>42
    離婚届け 5回くらい 嫁に出した事あるらしいよ。でも 嫁が「書いたよ。出してきな」って言ったら、フジモンが破いたらしい。
    よえーw

    • 14
    • 19/10/11 18:31:23

    昨日のプレバトもフジモン映るたびに嫁がチラついてダメだったわ(笑)
    時間がたてばなんとも思わないんだろうけどね。

    • 1
    • 19/10/11 18:29:55

    仕方ないよ。今回のは酷い。

    • 20
    • 19/10/11 18:28:12

    離婚しなそう、フジモンベタ惚れじゃん。ヤンキー気質なとこも含めて愛してるんじゃない?

    • 4
    • 19/10/11 18:24:53

    優樹菜なん?どうした?
    フジモンなんで?可哀想に
    ロンハーは出るんだよね!

    • 1
    • 19/10/11 18:21:25

    この夫婦今はしないだろうが離婚するな。ふじもんの大きな器にも限界きてそう。こんなメンヘラ女にいちいち付き合ってたら家族みんなうつになるな。こんな親だからすでに娘もやばいと思う、将来が心配

    • 6
    • 19/10/11 18:11:05

    再放送ってことはやりたいことはやれたんだろうか…

    • 1
    • 45

    ぴよぴよ

    • 19/10/11 18:08:07

    芸人仲間とか、木下優樹菜の件はどう思うんだろうね。
    ジュニアとかロンブー敦とか。

    やっぱりドン引きするのかな?

    • 0
    • 19/10/11 18:07:34

    あらあら
    とばっちり可哀想

    普段から旦那を卑下しすぎ!
    どの口が言ってるんだって話だけど

    • 2
    • 19/10/11 18:02:39

    >>36
    ゆきなって、ブサイクと結婚してあげたっていう感じだから、離婚言い渡されたらびっくりしそう

    • 11
    • 19/10/11 17:59:47

    なんかタイトルが生々しい

    • 1
    • 19/10/11 17:54:52

    【高そうなマンション】木下優樹菜さんとフジモンさんの自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4158

    • 0
    • 19/10/11 10:51:52

    半泣きで俺が一生背負うから~ 
    一緒に頑張っていこうな、明日からやり直しやって優しく抱きしめてそう。

    • 4
    • 19/10/11 10:51:31

    凄い努力して来た有名人がそうなったら可哀想だけどそんな人はこんなバカみたいな奴を嫁には貰わないだろうし
    嫁をネタにしてるくらいのたいした芸人じゃないしいいんじゃない?

    • 12
    • 19/10/11 10:40:16

    フジもん嫌いだけど、マジギレしても良いと思う

    • 5
    • 19/10/11 10:35:32

    自分から男だったらこんな嫁離婚。

    • 16
    • 19/10/11 10:34:14

    リアルすぎて笑えない。ぷぷぷ。

    • 7
1件~50件 (全 84件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ