【朗報】大坂なおみさんへの差別ネタで一気に知名度を上げたAマッソ、次週のダウンタウンDXに出演!

  • なんでも
  • 寛永
  • 19/10/10 23:51:15

https://www.ytv.co.jp/dtdx/next/index.html

尼神インター
安藤なつ(メイプル超合金)
いとうあさこ
Aマッソ
大島美幸(森三中)
おかずクラブ
薄幸(納言)
はら(ゆにばーす)
ゆりやんレトリィバァ
横澤夏子

炎上する前は深夜番組にちょこちょこ出てただけなのに
売名成功だね!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/11 01:34:56

    Aマッソ加納(右)はめちゃくちゃモテるよね
    笑けずりの番組内でも、共演者からガチ告白されてたし
    Aマッソ加納で検索すると「可愛い」が予測検索ワードの上位に来る
    写真で見ても動画で見ても、せいぜい中の上くらいにしか見えないけど
    男を引きつける何かがあるんだろうね

    • 1
    • 19/10/11 00:10:42

    「あんた、ネットでめっちゃ叩かれてんで」
    「お前もや」
    「うちよりあんたの方が叩かれてる」
    「言わせとけ。売れたもん勝ちや」
    「ひひひひ」

    という顔してる

    • 1
    • 19/10/11 00:07:03

    たまにテレビに出ては痛々しいほどスベってたAマッソ
    一生売れないだろうと思ってたけど
    まさかこんな風にゴールデン進出のきっかけを掴むとは

    謹慎すらさせない事務所の甘すぎる対応も含めて
    最初から炎上商法だったんじゃないかと思ってしまう

    • 1
    • 19/10/10 23:54:44

    面白くないブス、いじりがいもないでしょこんなの。

    • 2
    • 19/10/10 23:53:07

    胸糞悪い
    テレビに出ないでもらいたい

    • 2
    • 19/10/10 23:52:15

    なんだこの写真
    ブスのくせに。
    腹立つ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ