俳優 小手伸也 不倫

  • ニュース全般
  • 宝永
  • 19/10/09 16:52:48

「コンフィデンスマンJP」(フジテレビ系)などでブレイク中の人気俳優、小手伸也(45)が、SNSで知り合ったファンに独身であると偽り、男女関係を持っていたことが、「週刊文春」の取材で分かった。

【動画】疑惑を小手に直撃すると……

 早稲田大学演劇サークル出身の小手は、2018年4月クールの連ドラ「コンフィデンスマンJP」でアクが強い詐欺師を演じ、“遅咲きのシンデレラおじさん”として一躍ブレイク。テレビのバラエティ番組などで、2011年に結婚し子供がいることを明かしていた。

 関東近郊在住の遠藤裕美さん(仮名)によれば、小手は2017年1月、ツイッターを通じ遠藤さんを食事に誘い、「彼女も奥さんもいない」と語った上で、複数回にわたりホテルで関係を持った。翌年5月、小手は、「そばに大切な人が出来ました」などと遠藤さんにメッセージを送り、一方的に別れを告げたという。

 遠藤さんは「週刊文春」の取材に、「当時は、二股をかけられていたのか、結婚するような彼女でも出来たのかと思い、悲しかったけど、諦めました。彼が出演したバラエティ番組で嘘に初めて気付き、騙されていたことを知りました」などと答えた。

 10月1日、「週刊文春」取材班が小手を直撃すると、男女関係を完全否定。だが、5日後に改めて取材すると、次のように回答した。

「自分は交際をしていたという認識はなく、あくまで(ファン)交流の一環です。(ホテルで会ったことは)完全に僕の認識の甘さ。下北的なノリを捨て切れなかった。彼女のプライドを傷つけてしまい、彼女に申し訳ないことをしました」

 10月10日(木)発売の「週刊文春」では、遠藤さんの証言に加え、マレーシア・ランカウイ島での直撃取材の様子および東京でのインタビュー取材について詳報している。また、「 週刊文春デジタル 」では、動画の詳細を含む《完全版》動画を同日午前5時より公開する。

「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年10月17日号

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/10 18:58:40

    この人お笑い芸人かと思った

    • 0
    • 19/10/10 18:55:37

    顔濃いから性欲も強そう

    • 4
    • 19/10/10 08:35:48

    下北テーキー。

    • 1
    • 19/10/10 08:32:26

    相手は本当に結婚してるの知らなかったのかな?

    • 2
    • 19/10/10 08:31:02

    しそーーーー!!
    イメージ通りすぎてびっくりしなかった(笑)

    • 3
    • 19/10/10 08:28:38

    下北的なノリって初めて聞いたんだけど、下北(下北で役者やってる人?)ってそんな下品なノリがあるの?

    • 4
    • 19/10/10 08:10:24

    五十嵐は好きだったけど
    他の役はキモイ
    バラエティ出てる時はもっとキモイ

    • 0
    • 19/10/10 07:25:44

    >>110
    騙されてたんだから悪くない

    • 1
    • 19/10/10 07:23:43

    五十嵐、残念だな。

    • 0
    • 19/10/10 07:19:57

    あらら………
    けど、女もすぐ売るなよ。

    • 0
    • 19/10/10 07:18:47

    コンフィデンスマンJP始まってから顔と名前が知れてきたから切ったのか
    五十嵐~なんてことを

    • 2
    • 108

    ぴよぴよ

    • 19/10/10 06:27:00

    バイトしてた人??
    あんな顔に抱かれるとか恐怖!

    • 11
    • 19/10/10 01:25:04

    次の五十嵐は加藤諒で

    • 1
    • 19/10/10 01:21:05

    五十嵐何やってんだよー

    • 1
    • 19/10/10 01:16:34

    コンフィデンスマンも知らないし、この人初めて見たんだけど、凄く気持ち悪い。お金つまれても付き合いたくないし、やれんわ。

    • 10
    • 19/10/10 00:03:53

    性欲おばけって感じするもんね

    • 3
    • 19/10/10 00:02:58

    誰やねん

    • 3
    • 19/10/09 23:53:00

    この人家でもクズな旦那クズな父親だって事テレビで喋ってるから普通にこういう人だと思ってたけど、真面目なおじさんだと思ってた人も居るんだね(笑)

    • 3
    • 19/10/09 23:48:38

    この人地獄のミサワにしか見えない

    • 13
    • 19/10/09 23:45:37

    彼女のプライドを傷つけてしまい~って、彼女の方からホテルに誘われて下北的なwノリで行っただけで何もしてませんよ~って意味?

    • 1
    • 19/10/09 23:38:49

    えー
    コンフィデンスマン続編あるんだから迷惑かけないでー

    • 4
    • 19/10/09 23:37:22

    ブレイク前のおいたってこと?

    • 2
    • 19/10/09 23:35:19

    うわー、でも意外性ゼロ。
    ヌルッとした性欲が透けて見えてたから、やっぱり!程度ね。
    でもファンを騙すのはルール違反。脱いで土下座しようか。

    • 5
    • 19/10/09 22:35:57

    あらららららららららららららら~~

    • 1
    • 19/10/09 20:53:04

    こんな事があるなら、はじめから汚れ役で出てきたら良かったね

    • 4
    • 19/10/09 20:47:47

    アナゴく~ん!

    • 1
    • 19/10/09 20:29:18

    奪い愛の小手さん見てからなんか憎めないんだよね。笑

    • 3
    • 19/10/09 20:28:42

    >>90
    確かにダメージなさそう。逆に好転したりして

    • 0
    • 19/10/09 20:27:00

    小手さんは不倫でイメージ悪くなる俳優さんではないかな。

    • 20
    • 19/10/09 20:26:51

    >>78しかも、ファンと

    • 2
    • 19/10/09 20:24:53

    有名税ですな。高くついたね。

    • 5
    • 19/10/09 20:23:01

    出る杭は打たれるのか

    • 3
    • 19/10/09 20:22:22

    >>69
    歌丸です。

    • 1
    • 19/10/09 20:20:27

    >>75
    その人は遅咲きすぎるね

    • 1
    • 19/10/09 19:52:44

    そうなんだ
    そんな事しそうな風貌だとは思ってた
    でも?雑誌のハニートラップじゃ無いの?

    • 6
    • 19/10/09 19:48:46

    不倫ストーカー文春は同類。
    もっと為になる事記事にしてよ!!

    • 6
    • 82

    ぴよぴよ

    • 19/10/09 19:16:01

    うん、この人テレビでも妻子いること隠してたしやると思ってた!!笑
    なんとも思わないけど!

    • 12
    • 19/10/09 19:15:51

    こんなジジイどうでも良いよ
    文春はいじめの教師の顔を出せ

    • 30
    • 19/10/09 18:51:57

    身に覚えのある男は多いだろう。

    • 8
    • 19/10/09 18:49:32

    誰?と思って検索したけど
    ピンとこなかった笑
    嘘ついて不倫なんてキモい

    • 5
    • 19/10/09 18:48:45

    今の話じゃないじゃん!
    どうでもいいわー

    • 5
    • 19/10/09 18:38:33

    売れて調子に乗っちゃったのか!と思ったら売れる前かw

    • 12
    • 19/10/09 18:29:13

    遅咲きの吉田鋼太郎がブレイクした時にバツ3発覚したうへぇ感と似てる

    • 14
    • 19/10/09 18:28:57

    売れる前のほぼ一般人か、エキストラレベルの人の不倫とかどうでもいい。
    後になって週刊誌に売る女もどうかと思う。

    • 27
    • 19/10/09 18:26:24

    この方とあなたの番ですの猿時さんが混ざる

    • 4
    • 19/10/09 18:25:07

    >>69
    仲間由紀恵の旦那もw
    まあ自業自得だけども。

    • 2
    • 19/10/09 18:23:33

    進行形じゃなくて、売れる前の話でしょ?
    なら良くあることじゃないかな。
    私ならわざわざ週刊誌に言わない。余計に悔しい。
    今時アプリだって既婚者多いのに。

    • 14
    • 19/10/09 18:18:32

    奥さん妊娠中か子供産まれてすぐくらいからってこと?屑だね

    • 2
1件~50件 (全 119件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ