木下優樹菜、SNS炎上

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/09 16:42:11

タレントの木下優樹菜がインスタグラムにつづったある投稿が、物議を醸している。

問題となっているのは、木下の姉が8月にオープンさせたタピオカドリンク店。
木下は開店当初、インスタグラムでお店の宣伝をしたり、開店祝いの花を贈ったり、実際に店を訪れたりなどもしており、木下のファンも多く訪れていた。

しかし、6日になって木下は自身のインスタグラムを更新し、「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、(中略)、人間不信のようになってしまぃました」と姉とオーナーがトラブルになってしまったことを報告。
オーナー側にメールを送ったものの返事はない。

木下は短時間で投稿を削除したものの、インスタグラムには同情の声が殺到。
また、タピオカ店の公式インスタグラムには、「こんな店もう行きたくありません」「最低!」などの罵詈雑言が書き込まれる事態となった。

しかし、一方ではツイッター上のある書き込みが話題に。オーナー側の人間と思われるツイッターアカウントには、削除された木下のインスタポストのほか、インスタグラムのDMのスクリーンショットもアップされており、木下が映っているポストを削除するよう要請する文面がつづられていた。

また、「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー」として謝罪も求める文も。さらに、「あと逆に週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ、ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー」「覚悟決めて認めなちゃい おばたん」などと記されていた。

このスクリーンショットが話題になると、ネット上からは、「恫喝じゃん…」「タピオカ店と自分の事務所はなんの関係もないでしょ」といった困惑の声も聞かれている。

果たして、木下がこのトラブルに再び言及することはあるのだろうか。今後の展開にも注目が集まる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/09 18:29:18

    旦那は嫁がこんなので嫌にならないのかな

    • 25
    • 19/10/09 18:29:31

    やっぱりあちらの方はやることが違うwww

    • 18
    • 19/10/09 18:30:13

    何気に好きだったからショック

    • 0
    • 19/10/09 18:30:57

    法的処理とか言ってるけどばばあとか言ってる人間が学が無いのがバレるだけw
    DQNはほぼ100%こうやってまくし立てるから苦手。一応芸能人みたいだけどメディアから消えてほしい。色々子供達に悪影響だわ。

    • 14
    • 19/10/09 18:31:45

    同じ馬鹿でも可愛げのある馬鹿じゃないと無理
    この人は人柄がアダになるね

    • 4
    • 19/10/09 18:32:30

    てっきり共同経営してたのかと思いきや、ただの店員だったんだね。
    働き始めたのに、子供預けられないからやっぱ辞めます。とか責任感なさすぎる。いい大人が。

    • 25
    • 19/10/09 18:32:33

    姉は働いてただけだよね?
    たった2か月しか持たない上に、歳は一体いくつだよ笑
    定職につけよ、ぷぷ

    • 25
    • 19/10/09 18:32:35

    >>70
    店員だったの?
    共同経営者みたいな感じかと思ってた。

    • 20
    • 19/10/09 18:34:02

    身内トラブルを公開するのはいかがなものかと思う。結果関係無い人々を巻き込む。

    • 8
    • 19/10/09 18:35:17

    自分は悪いことしていないって、バカな自信があるからこういうことするんだろうけど、きちんと良識ある人ならこんなことしないんだよね
    本当のバカはこうやって自分から証拠残してくれるからわかりやすくていいね
    早くCM、出演番組自粛しないかな
    夫婦で消えて欲しい

    • 28
    • 19/10/09 18:35:49

    SNSで営業妨害と恫喝wバカほど大胆

    • 24
    • 19/10/09 18:36:05

    しかもこいつは全く関係ないというw

    • 14
    • 19/10/09 18:36:47

    >>80
    ただの従業員だったらしいよ。
    オーナーからのコメントあるから、お店のインスタ見てみて。

    • 8
    • 19/10/09 18:38:20

    >>70
    え、まじで?
    これ、訴えられたら負けるんじゃない?

    • 6
    • 19/10/09 18:39:50

    >>85
    ありがとう。
    見てくるわ!

    • 0
    • 19/10/09 18:41:32

    オーナーの息子もツイートしてる

    • 3
    • 19/10/09 18:42:45

    姉妹揃ってダサいしバカだね。
    こういう事しょっちゅうやってそう。
    ママ友トラブルとかにも「事務所総出で~」って。

    さすが在日。
    日本人と全く感覚違うわ。
    関わるとろくなことないよ。

    • 29
    • 19/10/09 18:44:15

    店員だった事に驚いた
    経営者なんだと思ってた
    あまりきちんと働いた経験ないのかな、、

    • 28
    • 19/10/09 18:45:38

    やってる事が反社会的すぎて(笑)
    おバカキャラが人としてクズだと不快なだけだわ
    干されるんじゃないの?

    • 20
    • 19/10/09 18:46:05

    >>88
    なんて??ごめんね、ツイッターよくわからなくて!

    • 1
    • 19/10/09 18:46:27

    やる事考える事がお隣の国の人そのもの
    総出でぶっ潰すの好きだねー
    骨の髄まで行くのかなー?

    • 12
    • 19/10/09 18:47:02

    昔からこんなんじゃん
    二児の親にもなってほんとみっともない
    姉も妹の行動に対して何もしないってクズ

    道端の奴と同類w

    • 20
    • 19/10/09 18:47:03

    >>84
    ほんとそれw

    • 4
    • 19/10/09 18:48:20

    木下優樹菜と書いて中二病って読むらしいよ

    • 19
    • 19/10/09 18:48:46

    これってオーナーが訴えれば恐喝容疑になるの?

    • 10
    • 19/10/09 18:49:18

    チョンはこわ~い

    • 11
    • 19/10/09 18:50:29

    タレント自覚ゼロの恫喝疑惑よりも
    小学生でも書かない下手な文章を晒された方が死にたくなるほど恥ずかしい

    • 39
    • 19/10/09 18:50:40

    この人もおばさんなんじゃないのか。

    • 18
    • 19/10/09 18:54:25

    こんなのが二人の子を育ててる母親だなんて…

    • 19
    • 19/10/09 18:54:49

    >>89
    暴力団かよ(笑)だね。後先考えずに、呆れる

    • 14
    • 19/10/09 18:56:31

    このタイプの人ってずっと中身変わらないんだね。職業のせいもあるのかな?笑える。

    • 11
    • 19/10/09 18:56:32

    さすが在日!笑

    • 12
    • 19/10/09 18:58:00

    そんな怖いことしてくれる事務所なんだね。
    自分の発言で旦那も事務所も、子供たちもイメージ悪くなるのに。

    • 9
    • 19/10/09 18:58:03

    • 5
    • 19/10/09 18:58:53

    やだね~
    これだもの
    ホントあちらの人は通名廃止にしてよ。

    • 20
    • 19/10/09 19:01:09

    やっぱり性根は変わらないんだね。
    育ちが育ちだからしかたないか。

    • 13
    • 19/10/09 19:10:00

    あーあ。やっちまったなぁ

    • 12
    • 19/10/09 19:10:32

    >>104
    道端さんの旦那みたいだね。下手したら
    逮捕されちゃうよ、恐喝で… 汗

    • 17
    • 19/10/09 19:11:19

    タピオカ店の人もこんな低俗な奴らと関わったばかりに面倒なことになったね

    • 11
    • 19/10/09 19:13:22

    >>110
    どっちもセコイよね。
    個人経営の店とトラブルとか情けない

    • 0
    • 19/10/09 19:14:21

    え?よくわからん。簡単に言って

    • 0
    • 19/10/09 19:15:45

    また右曲がりの在日批判が始まったな

    • 0
    • 19/10/09 19:16:00

    >>113木下優樹菜はアホ

    • 20
    • 19/10/09 19:17:51

    木下って発達障害だよね。

    • 13
    • 19/10/09 19:18:48

    ローカルな西小岩がw

    • 3
    • 19/10/09 19:20:36

    来月親戚の子の学祭でトークショーするんだけどこんなことするやつの話若い子に聞かせたくないわ

    大学生、影響されやすいしこういうのかっこいいーとかなるのかな

    まじで悪影響しかない

    • 10
    • 19/10/09 19:20:48

    全く関係のないこの人がなんでしゃしゃり出てんの?

    • 11
    • 19/10/09 19:21:18

    >>105
    でもここの事務所は、、、

    • 0
    • 19/10/09 19:21:32

    ふじもん
    俳句より嫁の管理やれよ

    • 28
    • 19/10/09 19:22:40

    やっぱり人生経験や教養って大切

    • 28
1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ