木下優樹菜、SNS炎上

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/09 16:42:11

タレントの木下優樹菜がインスタグラムにつづったある投稿が、物議を醸している。

問題となっているのは、木下の姉が8月にオープンさせたタピオカドリンク店。
木下は開店当初、インスタグラムでお店の宣伝をしたり、開店祝いの花を贈ったり、実際に店を訪れたりなどもしており、木下のファンも多く訪れていた。

しかし、6日になって木下は自身のインスタグラムを更新し、「お姉ちゃんは、一緒にやっていた方に、裏切りのような行動などをされてしまい、(中略)、人間不信のようになってしまぃました」と姉とオーナーがトラブルになってしまったことを報告。
オーナー側にメールを送ったものの返事はない。

木下は短時間で投稿を削除したものの、インスタグラムには同情の声が殺到。
また、タピオカ店の公式インスタグラムには、「こんな店もう行きたくありません」「最低!」などの罵詈雑言が書き込まれる事態となった。

しかし、一方ではツイッター上のある書き込みが話題に。オーナー側の人間と思われるツイッターアカウントには、削除された木下のインスタポストのほか、インスタグラムのDMのスクリーンショットもアップされており、木下が映っているポストを削除するよう要請する文面がつづられていた。

また、「弁護士たてて、法的処理、いくらでもできるからこれからの出方次第でこっちも事務所総出でやりますね」「いい年こいたばばあにいちいち言う事じゃないと思うしばかばかしいんだけどさー」として謝罪も求める文も。さらに、「あと逆に週刊誌に姉がこういうめにあったって言えるからさ、ほんと、そろそろちゃんとしないと立場なくなるよー」「覚悟決めて認めなちゃい おばたん」などと記されていた。

このスクリーンショットが話題になると、ネット上からは、「恫喝じゃん…」「タピオカ店と自分の事務所はなんの関係もないでしょ」といった困惑の声も聞かれている。

果たして、木下がこのトラブルに再び言及することはあるのだろうか。今後の展開にも注目が集まる。

  • 14 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/27 00:20:58

    >>3268
    これらしいよ。
    番組のTwitterに抗議してる人いるけど放送するのかね。

    • 19
    • 19/10/27 00:34:28

    徳井はすぐに謝罪会見と活動自粛したのにこの人はまだなのかな? 何考えてるんだよ、このネット社会でさ笑

    • 37
    • 19/10/27 02:45:20

    >>3241
    ほんとそうだよね。しかも徳井と違って優樹菜のケースは一般人が多大な被害被ってるしね。

    ちゃんと追徴課税も罰金も支払って、会見もして、活動自粛する徳井。

    会見もせず、インスタに事務所が用意したっぽい形だけの言い訳混じりの謝罪文載せて、一家揃ってハワイでバカンス中の加害者・優樹菜。

    圧倒的に優樹菜の方がテレビで見たくない顔だわ。

    • 56
    • 19/10/27 07:33:36

    娘、白百合合格ってほんと?
    もしそうなら、白百合も落ちたものねー

    • 10
    • 19/10/27 07:38:25

    >>3272
    合格発表まだだと思うわよ。

    • 2
    • 19/10/27 08:51:58

    娘って小1の学年でしょ、来春からは白百合に編入ってこと?

    • 7
    • 19/10/27 08:57:41

    被害者も警察に被害届出せばいいのに

    • 33
    • 19/10/27 10:10:38

    この人色んな所で恐喝まがいの事してるんだね。
    で、今ハワイに逃亡中だっけ?
    いつまで逃げるんだろ。

    • 25
    • 19/10/27 10:14:07

    この先どうするのだろ?このままジッと待つだけなのか?年明け頃にあけおめとインスタ再開しそうだな(笑)

    • 16
    • 3278

    ぴよぴよ

    • 19/10/27 10:33:09

    >>3253
    フジモン結婚前はめちゃめちゃファンサすごくていつ話しかけても優しく対応してくれてたのに。
    変わったんだね

    • 16
    • 19/10/27 11:22:47

    >>3269すごいよね、ここの事務所相当ちからあるんだね

    • 6
    • 19/10/27 12:05:11

    >>3269
    その顔こわっ

    • 2
    • 19/10/27 14:40:30

    所属事務所の代表、瀧澤 勉をググるとさ、
    恐喝、なるほどねーの検索結果がでてきたわ

    • 11
    • 19/10/27 14:47:06

    プラチナムのHP、オンエア情報によると
    朴さん31日モニタリングになってるよ
    番組感想、凸しようかなー

    • 26
    • 19/10/27 15:05:04

    >>3241 同感。応援したくなる人とそうでない人の差って事だよね。でも本当に優樹菜の事務所クソだな。黙ってしれーっとって一番やっちゃいけない事だと思う。講義して優樹菜を消せるなら講義したい。

    • 20
    • 19/10/27 15:09:41

    早く消えないなぁーって思ってたから、よかったよ。
    今までたまたま運が良くて、良い流れに乗ってきただけ。

    あとは、悪い流れに。

    前半、良い思いをしてきた分、人生の後半はしんどいかな。

    声も態度もガラが悪くて目障りだったから、テレビから消えてくれたら嬉しいわ。

    • 43
    • 19/10/27 15:12:13

    礼儀作法や教養を身につけた法がいい

    • 25
    • 19/10/28 06:42:50

    モニタリングになんで出したんだ!と講義の声が殺到しているとか、ディズニーでの恫喝騒ぎのネットニュースはかなり出てるけど、やっぱりテレビでやらないね。
    会見しないでこのまま逃げられるとは思えないなぁ、フジモンも。
    でも謝罪会見しても、徳井みたいにきちんと話せないから失言ばかりになりそうだし、AAAのリーダーの上をいく大失敗会見になりそう。

    • 44
    • 19/10/28 07:05:36

    プライドだけは一丁前だから、あんな辱しめを受ける会見なんか絶対にしないんだろうな。

    • 27
    • 19/10/28 17:04:34

    >>3140 わたしは視聴者ご意見から苦情だしたよ。
    こんな恫喝女こどもに見せたくない

    • 12
    • 19/10/28 17:05:42

    >>3144 それこそ今なら事務所ごと訴えればOK

    • 1
    • 19/10/28 17:05:49

    >>3144 それこそ今なら事務所ごと訴えればOK

    • 4
    • 19/10/28 17:07:00

    >>3145 なるほどね、、、

    • 2
    • 19/10/28 17:08:13

    生き残るためにあえておばかキャラでやってる芸能人も多いだろうが、こいつはほんきのばかだよね。会見でもして何も答えられずにオロオロする姿見せてー

    • 17
    • 19/10/28 17:09:32

    >>3175 いれたよ

    • 3
    • 19/10/28 17:12:51

    プラチナムが強い事務所ってことはよくわかった
    でも木下優樹菜みたいな欠陥を守るメリットは何?
    こんなバカを守る事務所ってある意味良い事務所だよね
    これから芸能界目指す人はプラチナムに入れば安泰だね

    • 30
    • 19/10/28 17:17:29

    >>3237 これどこの局??すごい!

    • 13
    • 19/10/28 17:18:16

    >>3296福岡だってよ

    • 5
    • 19/10/28 17:19:59

    >>3239 この二人は弱いやつほどよく吠えるってタイプで弱いから叩かれると急に大人しくなってしまうからダメダメだよ。

    メンタリストDAIGOとか、ホリエモンとかじゃなきゃ~

    • 17
    • 19/10/28 17:23:31

    待って待って!
    ハワイに行ってるってことは子供学校は??

    自分の火消しに学校休ませてるんじゃないよね?自分だけ?

    • 14
    • 19/10/28 17:25:45

    >>3284 先生!笑
    講義しちゃやーよ☆抗議ね☆

    • 4
    • 19/10/28 17:32:30

    まだ居るんだ

    • 7
    • 19/10/28 17:35:45

    TBSは無理だね。菜々緒のドラマもあるし、ズブズブだろうね。

    • 11
    • 19/10/28 18:08:49

    >>3289
    番組へ直接よりスポンサーに苦情のほうが効果がある

    • 37
    • 19/10/28 19:01:07

    でもさ、テレビ局にクレーム入れても事務所の圧ががかってるんでしょ?無理っぽくない?スポンサーがいいのかな

    • 26
    • 19/10/28 19:10:44

    >>3299あっちでインター行かせてるんじゃない?
    リンカとかいるし、そういう人脈からあっちの学校とか紹介して貰ってそう

    しらんけど

    • 8
    • 19/10/28 23:08:38

    >>3275
    被害届さえ出せば事件として報道されるかな?

    • 7
    • 19/10/28 23:10:26

    >>3237
    上沼恵美子のくぎづけとか出そうな話題だけどね

    • 9
    • 19/10/29 07:11:07

    昨日ママ友4人とランチした時に
    木下優樹菜も大変そうだよね
    って言ったらみんな
    何で?何かあったの?
    って何も知らなかったー
    snsやらない人たちなんだけど
    テレビから情報得てる人はほんと知らないもんなんだね

    • 24
    • 19/10/29 07:42:16

    言葉遣いや立ち振る舞いが子供に悪影響だから公の場に出ないでほしいざます

    • 33
    • 19/10/29 07:59:19

    芸能界って事務所によって圧力とか本当つまんない。 どこの局も報じないってヤバイよ
    こんなんだからテレビもつまらんのよ~

    • 50
    • 19/10/29 09:06:46

    結構騒がれてるのにテレビもネットもニュースにならないなんて。圧力ってほんとにあるんだね。最悪な事務所。

    • 40
    • 19/10/29 09:10:19

    >>3308
    私の職場は若い子多いからみんな知ってるw

    • 5
    • 19/10/29 10:34:45

    明日のスペシャル番組があるから、その放送が終わるまでは各局報道できないのかな?と思えてきたけど違うかな。
    明日のスペシャルは放送されるんでしょ?番宣の10分番組今夜あるみたいだけど。
    恫喝なんてしておいてテレビ放送していいの?

    • 31
    • 19/10/29 10:36:10

    >>3308
    私のママ友やおばあちゃん世代は全然知らなかった。
    やっぱりネットニュース見ない人は知り得ないよね、テレビでやらないんだもの。

    • 12
    • 19/10/29 10:46:06

    消えなよ早くおばたん。

    • 28
    • 3316
    • 芸能人はイメージが大事w
    • 19/10/29 19:56:50

    被害届出さないとテレビではやらないと
    思うよ。店主が最近騒がないって事は
    示談にしたんだろうね。大金払ってさ

    • 15
    • 19/10/29 20:12:22

    ジャニーズ主演ライブのゲスト、この人から森久美子に変更って。笑

    • 17
    • 19/10/29 20:15:01

    >>3317
    この人の後釜全部森公美子さんでいいね

    • 19
1件~50件 (全 3588件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ