窪塚洋介、長男・愛流の16歳誕生祝い…前妻も一緒の記念写真

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/09 12:15:06

 俳優・窪塚洋介(40)が9日までに自身のインスタグラムを更新し、俳優デビューした長男・愛流(あいる)の16歳誕生日を家族で祝った様子を公開した。

 窪塚は「夜空の上で息子の16歳の誕生日です」と英文でコメント。
夜景が見える高層レストランで妻のダンサー・PINKYや2歳の娘と記念日のディナーを楽しむショットを投稿した。

 集合写真には愛流の実母で、2012年6月に離婚した窪塚の前妻の姿も。
窪塚が「ノンちゃん」と呼んだ前妻は離婚後も窪塚のSNSに度々登場しており、フォロワーからは「いいと思います こういう家族のカタチ」「素敵な理想の家族」「なんと、かっこいい家族」「人としての理想ですね」などの声が寄せられている。

https://bit.ly/2LWl9KK
https://bit.ly/2MoVNUP

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 34

    ぴよぴよ

    • 19/10/10 05:18:19

    ピンキー抜きの3人では会わないんだね笑
    いつも同席w

    • 4
    • 19/10/10 04:21:58

    窪塚、今嫁と元嫁と3Pしてそう

    • 2
    • 19/10/10 04:03:49

    石田純一のところもこんな感じで集まってたけど、実際は円満じゃなかったから、この写真も素直にはみられない。

    • 6
    • 19/10/10 02:43:25

    IWGP好きだったなぁ。
    池袋にロケ見にいったら窪塚洋介見れなくて、長瀬は見れた。
    週末はレンタル行こっかな?

    • 1
    • 19/10/10 02:03:23

    ここからは飛べないね

    • 2
    • 19/10/10 01:40:42

    父親が窪塚って、私なら恥ずかしいわ

    • 12
    • 19/10/10 00:56:03

    のんちゃん綺麗!

    • 4
    • 19/10/10 00:24:36

    鬼みたい

    • 3
    • 19/10/10 00:11:26

    >>21
    ダンススクール経営してる

    • 1
    • 19/10/10 00:09:31

    ピンキー、昔、離婚が最高のプレゼントとか言ってたのにね。よくここまで仲良くなれたね

    • 15
    • 19/10/10 00:02:06

    >>20
    元嫁と今嫁がめちゃくちゃ仲が良いって聞いたけど
    むしろ2人だけで遊ぶみたいな

    • 2
    • 19/10/10 00:00:38

    いまの嫁は、窪塚に嫌われたくないから頑張って元嫁と仲良くしてるのかもねー
    ピンキーは全然余裕ですよ!と見せかけてるけど実際は絶対違うと思う

    • 27
    • 19/10/09 23:59:48

    元嫁は今仕事何してるの?未だに窪塚に養ってもらってるの?

    • 1
    • 19/10/09 23:17:17

    たいして好きじゃないからこんな事できるんだよね。
    ミーハー的な?興味本位程度でしか無いんじゃない?
    本当に好きで惚れていたら本能で受け付け無いよ。あれもこれもやりまくった元嫁や、今嫁なんか見たくないでしょう?

    • 5
    • 19/10/09 23:16:05

    今嫁の顔怖っ
    愛流は普通だね

    • 9
    • 19/10/09 23:11:18

    甲斐性があるんだね。
    カッコイイなとは思うけど、自分が元嫁の立場でも、現嫁の立場でもどっちもやだな。

    • 14
    • 19/10/09 20:34:05

    窪塚が2人の子供の養育をきちんとやってるからの形なんだと思う

    長男に対して、全く養育費を支払わなかったりしたら、長男には会わせてもらえないと思うし、
    元嫁がノコノコ出てくるって事は、窪塚に対してはきちんとやってもらってくれてるからでしょうね
    今の奥さんも一緒に食事してるって事は、2人の奥さんにも充分過ぎるほど幸せにしてる形だと思うよ

    連れ子に虐待したり、別れてからも養育費の問題で争う大人も多い中、この家族は全く問題がないって事でしょ

    あーだこーだ言う人って羨ましいのか?

    あっ、整形とか言ってる人も、世の中何人の人が整形しているのかしらね?
    今時、コンプレックスを整形でカバーする事は悪いことではないよ

    • 10
    • 19/10/09 20:20:55

    石田純一のとこもそうだけど、今嫁と元嫁が一緒に食事したりするのが素敵な関係みたいな感じあるよね。
    それぞれの考えだから良い悪いは別として……

    • 14
    • 19/10/09 20:17:23

    窪塚も私生活切り売りだな

    • 8
    • 19/10/09 20:13:12

    >>10
    まだ、そんな事言うアホがいる 爆笑

    • 1
    • 19/10/09 20:07:36

    こんな所で食事してみたいわ…

    • 4
    • 19/10/09 20:05:18

    casualな格好だね

    • 0
    • 19/10/09 19:57:34

    のんちゃんは息子さんの為に来たんじゃない?

    今嫁、元嫁お互いに嫌だよな~っと思うけど、

    • 4
    • 19/10/09 14:42:47

    今嫁と子供より
    元嫁と息子との方がお似合い

    • 10
    • 19/10/09 14:40:25

    うーん。
    現嫁が理解あるなら、窪塚、元嫁、息子の3人で食事をすればいいと思う。
    現嫁と娘はこの会に関係ないんじゃ…一般人には理解できぬ。

    • 38
    • 19/10/09 12:24:15

    いい関係なのか、なんかよくわからないわ。

    • 23
    • 19/10/09 12:24:11

    理想の家族‥?本気で言ってるのか?

    • 34
    • 19/10/09 12:23:29

    これPinkyの子になんて説明してるのかな?

    • 0
    • 19/10/09 12:23:07

    のんちゃんって人は右側だよね?
    凄い老けて見えるのか、今の奥さんがケバケバしく見えるのか。
    嫁同士仲が良いのか知らないけど、自分ならあまりいい気分はしないな。

    • 25
    • 19/10/09 12:21:49

    のんちゃん綺麗
    こんな感じだったっけ

    • 1
    • 19/10/09 12:20:13

    ガラス破って飛び降りないでね。
    今は大丈夫か、、

    • 4
    • 2
    • サラテクト
    • 19/10/09 12:16:56

    PINKYじゃなくてのんちゃんがよかった

    • 19
    • 19/10/09 12:16:38

    現代版大奥みたい

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ