小川菜摘、結婚30周年で夫婦ショット

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/09 12:03:32

 タレントの小川菜摘(56)が9日までに自身のSNSを更新。夫のダウンタウン・浜田雅功(56)と8日に結婚30周年記念日を迎えたことを報告し、夫婦で祝った様子を公開した。

 小川は8日夜に「真珠婚式」のタイトルでブログをアップし「今日10月8日は結婚記念日です 今年は30周年『真珠婚式』でした」と報告。割烹料理店で祝ったことを明かし「可愛いアレンジメントのお花 ロウソク30本立てた大きなケーキ 美味しいお料理 本当にありがとうございました」と感謝。

 「息子達は残念ながら仕事で参加出来ずでしたが この3人が一緒にお祝いしてくれました」と後輩のお笑いコンビ「どりあんず」と「プラスマイナス」岩橋良昌(41)が駆け付けたことも明かした。

 後輩芸人からは夫婦の写真がプリントされたケーキと、メッセージ入りのトロフィーをプレゼントされたという。また浜田からは結婚した1989年に製造されたワインと夫婦の似顔絵、さらに子供たちとの家族4人の似顔絵を贈られたことも報告。

 「私からはこれからも時を一緒に重ねて行ける様時計をプレゼントしました」と30年前の恋人時代の写真を入れた時計を贈ったことを明かし、「これからもお互いに健康で40年50年と日々楽しく暮らして行ける様支え合って頑張ります これからも宜しくね」
と呼びかけた。

 またインスタにも夫婦の2ショットを重ねた画像や後輩芸人との写真を投稿。フォロワーからは「素敵なご夫婦、憧れます!」「お2人のように素敵な夫婦でいれるように頑張らなきゃなと思いました」「本当に自分にとって理想のご家族です」など430件を超える祝福のコメントが集まっている。

https://bit.ly/2p3Wb30
https://bit.ly/2Owfwod

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/31 23:46:48

    >>2
    もう新しい彼女がいたりするのかしら

    • 0
    • 19/10/31 23:46:31

    >>56
    なんかすっごいキツい顔になったよね

    • 0
    • 19/10/31 23:43:52

    >>44
    モモコとも似てきたよね。鼻は元に戻したのかな。

    • 0
    • 19/10/31 23:41:03

    >>46
    知らなかった

    • 0
    • 19/10/31 23:38:16

    >>50
    気まずいんじゃない?あれが世間にバレてから隠し子がいる等色々と噂が出てしまったから別れる気がないから仲の良い所を一応見せておかないといけないのだろうというコメントも沢山見たよ

    • 0
    • 19/10/31 00:53:09

    小向美奈子の事は?

    • 0
    • 19/10/30 22:52:44

    浜ちゃんの次の相手は誰なんだろ?

    • 2
    • 58

    ぴよぴよ

    • 19/10/30 22:44:59

    ワロタ

    • 0
    • 19/10/09 15:44:55

    松本伊代も整形したよね

    • 3
    • 19/10/09 15:44:43

    >>47そういうのokって人前でおっぱい出すの平気な家庭って相当やばいよ

    • 0
    • 19/10/09 15:42:17

    >>45
    何その面白システム…芸人と結婚すると漏れなく芸人になっちゃうの?w

    • 0
    • 19/10/09 15:39:55

    >>49
    youなんか昔からずっとそうだったみたいよね。you自身も芸人てわけじゃないけど番組でダウンタウンと共演してたから、感覚的には小川さんは上司の奥様って感じだって言ってたの聞いたことある。

    • 0
    • 19/10/09 14:16:11

    >>49
    まぁそんなもんなんじゃない?

    • 3
    • 19/10/09 14:14:12

    >>32
    今話題の川崎夫婦みたいなもんじゃない?
    浮気されても仲良いです的な。
    今は知らないけど、アレクも破天荒よね~
    ま、この人たちはお笑い芸人じゃないけどさ。

    • 0
    • 19/10/09 14:11:10

    結婚記念日のお祝いの食事にに旦那の後輩が来るってやだな。二人きりじゃ気まずいの?って思っちゃう。

    • 14
    • 19/10/09 14:09:03

    >>43
    芸人じゃ無い芸人の妻が女芸人集めて女子会とかだと、上司の奥様に気を使うOLの大接待になっちゃうじゃん。

    • 5
    • 19/10/09 14:07:48

    みんな、浜ちゃんが浮気して奥さんおかしくなったっていうけどさ、浜ちゃんは昔から浮気してるよね?
    それなら昔からおかしくなってるはずじゃない?
    浮気なんて気にしてないと思うけどな。

    • 12
    • 19/10/09 14:06:32

    >>46
    お家柄までは知らんけど、子役やってたよね、中学生くらいのとき。そう言うのオッケーな家庭ではあったんじゃない?

    • 0
    • 19/10/09 14:04:27

    小川菜摘って生い立ちや家庭環境複雑なの?
    あんな乳平気で出すなんて普通に育ってない証拠だよね

    • 3
    • 19/10/09 14:04:17

    >>43
    そうなの?浜ちゃんと結婚して女芸人になったから、女芸人のトップとして女子会開催してるんでしょ?

    • 3
    • 19/10/09 14:03:38

    なつみ、せっかく整形したのにハイヒールモモコとaikoを足したような顔になってしまったなぁ。

    • 6
    • 19/10/09 14:01:48

    >>41
    え?オナッターズは有名だけど、一応現在の肩書きお笑い芸人ではないと思うよ?

    • 1
    • 19/10/09 14:00:04

    昔はそんな嫌いじゃなかったんだけど、最近ちょっと微妙だなぁ。

    • 4
    • 19/10/09 13:58:35

    >>40
    元アイドルで現在はお笑い芸人だよ。
    「オナッターズ」ね。
    Wikipediaによるとオナッターズとは深夜番組から生まれた、巨乳ユニットでデビュー曲、“恋のバッキン”や“モッコシモコモコ(しゅき しゅき ダーリン)”などエロお笑い路線で売っていたアイドルユニットである。

    • 0
    • 19/10/09 13:54:58

    >>23
    小川さんも一応女優…

    • 2
    • 19/10/09 13:45:52

    嫌いな夫婦 
    ダウンタウンが大嫌い

    • 2
    • 19/10/09 13:45:32

    なんでもアピールになるんか
    めんどくせーないちいち

    • 4
    • 19/10/09 13:43:22

    >>18
    旦那は稼いでて浮気してるのと、稼ぎもしないのに浮気するのは全く違くない?

    • 6
    • 19/10/09 13:28:49

    そりゃ浜ちゃんくらい稼いでくれりゃ浮気なんてどーぞどーぞ!

    菜摘はそうは思えずに顔変えまくったりしたんだろうけどw

    • 16
    • 19/10/09 13:27:47

    >>22昔はプライベートでもひょっこりサンフランシスコまで会いに行き別れ際には泣いてる画像貼っていたよ
    誕生日もお互いプレゼント交換もしていた

    • 1
    • 19/10/09 13:26:02

    >>27高校じゃなかった?
    大学途中で帰国した
    野沢の現地の友人が色々手配していたみたい

    • 0
    • 19/10/09 13:24:14

    嫁は整形したよね
    以前と顔が違う

    • 9
    • 19/10/09 13:23:54

    あんな巨乳と浮気だかしてて
    嘘くさ仲良し夫婦アピールウザい

    浜田キモいし

    • 10
    • 19/10/09 13:23:47

    旦那の不倫発覚してから、夫婦仲アピールしたりお顔変えたり、おかしくなっちゃったね。浜田も贖罪のつもりなんだろね、それに付き合ってさ。

    • 11
    • 19/10/09 13:15:50

    浜田の浮気がバレてからこの奥さんおかしくなったよね

    • 17
    • 19/10/09 13:14:57

    タグが負け犬くっさw

    • 2
    • 19/10/09 13:13:34

    雨降って地固まる
    何度も乗り越えるんだよ、若い子にはわからんだろうが。

    • 13
    • 19/10/09 13:10:29

    >>19
    次男、この前アメリカの大学を卒業してたよね。
    浜ちゃん夫婦もアメリカまで卒業式?に行ってたとかネットニュースで見たような…。

    • 3
    • 19/10/09 13:09:01

    関西では何な実績もないのにこの前、関西の番組で若手に偉そうだった

    • 1
    • 19/10/09 13:08:32

    >>20
    そうだよね!
    何があっても絶対に離婚しないと思う。
    旦那も稼いでくるしね。

    • 9
    • 19/10/09 13:07:42

    浮気は芸の肥やしって言うなら、別れさせなければもっと肥やしになってたんじゃ?

    • 2
    • 19/10/09 13:07:11

    今の浜ちゃんなら、女優さんとだって余裕で結婚できる。例え不倫してたとしても、小川菜摘と離婚しないのは好感度高いね。金持ち羨ましい。

    • 8
    • 19/10/09 13:06:39

    >>19
    今仲悪いの?

    • 0
    • 19/10/09 13:06:15

    昔はお金持ちには奥様公認のお妾さんがいて当然だったから、そんな感じなのかなって思ってる。
    子供は作らない、本宅と別宅で違いを見せる、とか、そんな感じ?
    でもいいよー、絶対に幸せでしょ。自分も仕事して女子会もして子育ても終わって人生謳歌してるじゃーん!

    • 7
    • 19/10/09 13:05:10

    小川菜摘って旦那のおかげで仕事貰えてるのに勘違いしてるよね

    • 9
    • 19/10/09 13:03:40

    次男留学失敗と野沢直子の件気になるなぁ
    あんなに仲良しだったのに

    • 6
    • 19/10/09 13:03:24

    理想
    なのかな?
    お金があれば不倫してても円満でいれるのよーってかんじ?

    • 3
    • 19/10/09 13:02:42

    息子売れないね

    • 1
    • 19/10/09 13:00:53

    イベントマメにやってるが不倫もしてんだよね
    虚しくならないのかな

    • 7
1件~50件 (全 65件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ