今、体調悪くてつらい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/09 11:03:16

    肩凝りでの頭痛。
    背中、腰、腕、まぁ全身だね。重だるい。
    ついでに昨日頃から喉も痛い。

    • 3
    • 19/10/09 10:27:10

    圧迫感、動悸、息切れ、空腹。
    ただの妊婦です。

    • 1
    • 19/10/09 10:26:16

    頭痛、胃痛
    首、肩、、背中、腰が凝り固まってる。
    夜泣きで寝不足

    胃痛が長引いててキツイ。

    • 2
    • 19/10/09 10:13:49

    頭痛。
    月曜日からずっと痛くて薬飲んでもダメだわ。
    台風前だからかな。

    • 5
    • 19/10/09 10:10:52

    頭痛。吐き気。
    台風前は辛い。

    • 3
    • 19/10/09 10:09:21

    朝から下痢でトイレ往復。

    • 1
    • 19/10/09 10:06:34

    めまい、頭がズーンと重い、怠くてボーッとする
    それで昨日病院行ったら待合室で目が回る感じがして座ってられなくて、点滴してもらった。

    自律神経がおかしくなってるのかなぁ。

    • 3
    • 19/10/09 09:45:01

    軽いめまい、軽い吐き気がここ数日1日の中で時々ある。薬剤師さんに相談したら、いつまでも暑くて秋らしくならず、自律神経のバランスを崩す人が多いと言われたよ。

    • 3
    • 19/10/09 09:39:54

    めまいというか、フワフワ感があります。

    • 4
    • 19/10/09 09:39:29

    ヘルニアで全身痛くて、副鼻腔炎で味覚障害で熱があって、それでも赤ちゃんお世話。
    眠いよ!

    • 0
    • 19/10/09 09:37:04

    朝の5時過ぎで眠れなくていまふらふら

    • 1
1件~11件 (全 730件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ