【福島】女子児童に性的暴行の男 懲役4年判決

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/10/09 01:26:16

郡山市の路上で当時小学6年生の女子児童に性的暴行を加えた男に懲役4年の実刑判決が言い渡された。

強制性交等の罪で判決を受けたのは、郡山市に住む男(20)。
判決によると男は、去年11月、郡山市の路上で13歳未満であることを知りながら当時小学6年生の女子児童に性的暴行を加えた。

今日の判決で福島地方裁判所郡山支部の須田雄一郎裁判長は、「抵抗が困難な女児を狙って無差別に犯行に及んでいることからしても犯行は卑劣で悪質」などとして懲役4年の実刑判決を言い渡した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/10/09 09:16:06

    路上でそんな事されたらそのあとずっと外出るのも怖くなって残りの人生台無しなのに、犯人は4年で普通通りに暮らすの?

    • 4
    • 19/10/09 09:13:27

    >>12
    賛成!
    性犯罪者に人権なんていらない!

    • 4
    • 19/10/09 08:50:56

    出てきたら24歳か。次は誰が犠牲に…?って思う。GPS付けて徹底的に監視して欲しい。
    それが不可能なら去勢。

    • 6
    • 19/10/09 08:50:08

    強制性行なのに四年て短すぎ
    そして、なんで加害者の名前出てないの?

    • 7
    • 19/10/09 08:48:06

    四年ぐらいじゃまたやるでしょ。

    • 8
    • 19/10/09 08:44:59

    >>11
    やだー
    おでこに「性犯罪者」ってわかりやすく刺青入れてほしい。

    • 7
    • 19/10/09 08:43:19

    出て来たら即再犯しそう

    • 5
    • 19/10/09 08:35:34

    去勢しろ。

    • 8
    • 19/10/09 08:35:15

    虐待もだけど日本は子供に対する犯罪は罪軽いよね。

    • 8
    • 19/10/09 08:33:52

    犯行は卑劣で悪質と言ってるのに懲役4年?
    裁判員裁判って何なんだろうか…

    • 6
    • 19/10/09 08:30:54

    間違って1桁書いちゃっただけだと信じたい
    せめて40年だと思いたい
    いやむしろ極刑でお願いしたい
    裁判長って娘さんいない人ばかりなの?

    • 8
    • 19/10/09 08:29:16

    なんなの?四年って

    • 6
    • 19/10/09 08:28:30

    この国は4年が妥当なんておかしいよね。

    • 10
    • 19/10/09 02:43:14

    卑劣で悪質だと言ってるのにたった4年って…

    • 15
    • 3

    ぴよぴよ

    • 19/10/09 01:31:07

    小学六年生を狙うなんて狂ってるね。

    • 13
    • 19/10/09 01:27:32

    短すぎる!

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ