スタバのドリンクが高い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/09 13:33:28

    なんなんスターバックスババムって

    • 1
    • 19/10/09 13:32:58

    スターバックスババムレクサス乗ってんだと

    • 0
    • 19/10/09 12:59:34

    前は新作出たら絶対行ってたけど最近全く行きたくならないわ。歳だな。
    昔は都内とかオフィス街とかにあってお洒落なイメージで高いのも場所代込みで納得だったけど田舎のイオンのスタバであの値段払う気がしない。

    • 3
    • 19/10/09 12:56:52

    >>201
    クリーム乗ってなくて甘くないフラペチーノも
    あるのにスタバ叩きたいだけの人はそんなの
    知るわけがないよ。

    • 2
    • 19/10/09 12:53:17

    >>204
    スタバがステータスって田舎の話でしょ?
    スーパーやショッピングモールにも入ってる
    普通のコーヒー屋だよ。
    季節のオススメコーヒーとか普通に美味しいし
    クリームも何も乗ってないから映えないしね。

    • 0
    • 19/10/09 12:49:54

    結局スタバってドリンク云々じゃなくて、只のステータスなんだよね。だから、高校生とか映えとか、そっち系しかいない。

    • 1
    • 19/10/09 12:39:02

    今、スタバでランチ兼ねて休憩してる。
    お会計は1000円超えたけど、充電もしてるし、Wi-Fi使ってネットしたり、お仕事したり。
    場所代も含まれてるよね。

    • 2
    • 19/10/09 12:30:00

    あ、そういえばチャイラテを甘さ控えめにしてもらったらチャイ感も減ってた。
    チャイラテの甘さ控えめは、シロップではなくチャイシロップ的なものをへらしてるの?

    • 0
    • 19/10/09 11:00:01

    >>145
    シロップ抜いてもらったら?
    ライトシロップにするとか。

    ミルクを低脂肪、無脂肪タイプに変える。とか、カスタムできるのがスタバの良さなのに、
    言わないで文句言うのは違うと思うよ。
    オーダーの仕方がわからないなら、
    そもそも話しが通じないから論外だけど。

    その前に、スタバのホイップクリームは
    無糖だから、甘くないんだけどね。

    • 3
    • 19/10/09 10:58:49

    >>194
    うちも、夏休みの間は午前中で完売だったけど、最近は夜まで残ってることもある。

    絶対飲んでもらいたい。

    • 0
    • 19/10/09 10:54:57

    >>186
    スタバはコーヒー飲むところじゃないから。
    フラペチーノ飲むところだから。コーヒーはセブンとか、喫茶店のが間違いなく美味しい。

    • 2
    • 19/10/09 10:54:03

    >>195 レシート見せたら100円でお代わりできます。ってした事ない。

    • 0
    • 19/10/09 10:53:22

    >>186
    スタバコーヒーとセブンのコーヒー比べるならわかるけど、シンプルなコーヒーとスタバのフラペチーノ比べるのは違うんじゃない?

    私もセブンのコーヒー好きだし言いたいことは分かるけどさ。

    • 2
    • 19/10/09 10:52:44

    ん?高いか?
    高いと思うなら行かなければいいだけだと思うけども…

    • 3
    • 19/10/09 10:52:16

    ちっさいアイスコーヒーですら高い。
    たいして美味しくない。

    • 2
    • 19/10/09 10:50:20

    >>190
    ええ…駅前にあるんだけどいつも通る度売り切れ…飲んでみたい…

    • 0
    • 19/10/09 10:49:51

    >>191
    そうそう!飽きるから毎回ショートサイズにしてもらう。

    • 0
    • 19/10/09 10:48:13

    >>188
    頑張った日w

    • 1
    • 19/10/09 10:33:06

    メニューにないけどフラペチーノ系もショートサイズしてもらえるよね

    • 1
    • 19/10/09 10:28:59

    ドトールの黒糖タピオカ美味しかったよ

    • 1
    • 19/10/09 10:28:45

    値段はともかく、あまり美味しいコーヒーだなと思わない
    ビバレッジが甘すぎるのも残念
    値段が高くても、美味しいと思う人は行くだろうし
    貧乏だとか、そういうことは関係ないのでは?

    • 1
    • 19/10/09 10:24:31

    抹茶フラペチーノ、ホワイトモカに変更抹茶濃いめ。
    頑張った日はオレオみたいなの追加。
    これ安定の美味しさ!

    • 0
    • 19/10/09 10:19:30

    カフェ1杯が、私の田舎の時給の値段で飲めない。

    • 2
    • 19/10/09 10:14:50

    スタバ高くて全てがゴテゴテ後からいろんな物を付属して
    コーヒー本来の美味しさを生かして無いと思う。
    純粋にコーヒーじゃ無くてフロート系コーヒーって感じ。
    セブンカフェの方が安いのにシンプルだけにコーヒーの香りがちゃんと引き立ってる。

    • 2
    • 19/10/09 10:14:35

    >>181
    ?高いと言ってる人じゃなくて豆がどうだとか能書き垂れてるおばちゃんのこと言ったまで!
    値段なんて関係ないけど?

    • 1
    • 19/10/09 10:13:57

    >>182
    全く!

    • 0
    • 19/10/09 10:13:30

    >>181
    他トピ行けよ

    • 0
    • 19/10/09 10:12:22

    貧しいの?

    • 1
    • 19/10/09 10:10:32

    >>174
    たかだかスタバごときで高いとか文句付けてる
    人々は貧乏なの?
    コーヒー一杯数百円は妥当な価格だから。
    高いと思う層は黙ってコンビニ行きなよ。

    • 3
    • 19/10/09 10:09:31

    >>174
    スタバ大好きババムw

    • 0
    • 19/10/09 10:08:29

    >>174
    こらこらw
    ここはママスタだよ?これ普通でしょ。

    • 0
    • 19/10/09 10:08:15

    >>176
    それな

    • 0
    • 19/10/09 10:07:48

    けどなんだかんだ行っちゃうのがスタバだわ笑

    珈琲飲みたい時はコーヒースタンド行く

    • 0
    • 19/10/09 10:07:48

    >>166
    日本人じゃないんじゃない

    • 1
    • 19/10/09 10:06:30

    >>173
    へえ~

    • 0
    • 19/10/09 10:05:25

    たかだかスタバ如きでうだうだと偉そうなこと言ってる奴ら
    馬鹿なの?

    • 1
    • 19/10/09 09:59:55

    小学校から大学までスタバには毎日のように行った。
    何時間もレポートやったり。  
    私コーヒー苦くて飲めないけど、甘いのが好きでホイップクリーム山盛りのラテとかお菓子を食べてた。PC繋がるの便利だからそれで行ってた。あと友達が学校帰りに行きたがるので付き合いも兼ねて。

    • 1
    • 19/10/09 09:59:49

    >>164
    甘くないコーヒーやお茶もあるのに、甘い
    ドリンクを選んで文句つけるのは変だよ。
    良いランチは千円やそこらで食べられないし
    要は値段が高いと難癖つけて否定したいん
    でしょ?当たり屋みたいだね。

    • 5
    • 19/10/09 09:56:30

    スタバ高い
    新商品で気になった時だけ買う
    コーヒー飲みたい時はイレブンとかで買う

    • 2
    • 170

    ぴよぴよ

    • 19/10/09 09:55:06

    ドリンクにスナック買ったらいつも一人千円超える

    • 0
    • 19/10/09 09:53:45

    インスタのために行ってるんだと思ってた

    • 1
    • 19/10/09 09:53:05

    >>163

    • 0
    • 19/10/09 09:49:34

    >>41
    だよねなんなんスターバックスマダムって
    ババムw

    • 0
    • 19/10/09 09:49:28

    ケンタのアイスコーヒーが一番美味しい。クーポン使うと130円だし

    • 2
    • 19/10/09 09:49:03

    高くても美味しかったら行くけど甘ったるいしなぜかスタバ飲むとお腹下すから行かない。
    ケーキも甘過ぎだしね…飲み物頼んでケーキとかも頼むと軽く1人1000円は越えるからそれなら美味しい店で少し高めのランチ食べた方がいい

    • 0
    • 19/10/09 09:48:08

    サンドイッチマンの富澤たけしのーことかと思った

    • 3
    • 19/10/09 09:43:06

    たっけーしサンドも激マズ

    • 0
    • 19/10/09 09:42:06

    スタバ不買してる人いない?

    • 3
    • 19/10/09 09:41:46

    好きなものにお金をかけていいよ。

    • 1
1件~50件 (全 209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ