夜豆腐と納豆だけ食べてるけど痩せるかな?!朝昼は

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/08 22:29:28

    なんで太るの?

    • 0
    • 19/10/08 22:28:22

    痩せるよ。
    糖質の取りすぎが太るから。脂質はそんなに気にしなくてもいい。
    わたしも基本、昼しか米は食べないし、夜はおかずとサラダとか食べてるよ。

    • 0
    • 19/10/08 22:05:01

    >>15
    バランスよく食べて運動だよ
    これが王道

    • 0
    • 19/10/08 22:02:52

    >>13最新のダイエットってなによ?

    • 0
    • 19/10/08 22:01:24

    >>8脂肪吸収?

    • 1
    • 19/10/08 21:58:16

    豆腐って、たんぱく質:脂質:糖質=5:3:2だよ
    たぶんたんぱく質とりたくて食べてるのだと思うけど、脂質もたくさんとれちゃう
    もしそうならホエイプロテインからとった方が効率的だよ。脂質も糖質もほぼゼロだから
    今時は値段も安いしね

    もう低糖質ダイエットなんて古いよ!みんな失敗してるの知らないの?

    • 1
    • 19/10/08 21:53:41

    体重はもちろん今より落ちる。
    でも続けられる方法で痩せる方がいいよね~。

    • 0
    • 19/10/08 21:51:19

    タンパク質をたくさんとると、お腹空かないらしいよ。
    資質、当しつは、依存するってよ

    • 0
    • 19/10/08 21:50:24

    え?納豆も豆腐もokだよ。旦那がライザップ行ってたから、、の情報だけど( ・∇・)
    脂質は気にしなくていいし、それより、糖質を気にすれば大丈夫。

    • 3
    • 19/10/08 21:50:08

    >>4意地悪しないで教えてあげればいいじゃん。

    • 5
    • 19/10/08 21:49:50

    >>6

    されてねーわ。
    ただ単に単細胞のデブが嫌いなの。
    手っ取り早く痩せたいなら脂肪吸収しかないんじゃない?
    お金あるんだよね?

    • 0
    • 19/10/08 21:48:39

    大豆は豆の中でも太る方だよ
    黒豆、緑豆、小豆などが痩せる豆

    • 0
    • 19/10/08 21:46:56

    >>3
    お前は性格悪すぎ!
    旦那に浮気でもされて相手にされてないの?

    • 4
    • 19/10/08 21:46:10

    プリン体とりすぎ
    バランスを考えて三食しっかり食べて

    • 0
    • 19/10/08 21:46:09

    >>2
    ダメと言うより何でなのかが知りたい

    ダイエットしてる人なら普通、栄養成分ぐらい調べるからね。

    • 0
    • 19/10/08 21:45:36

    なんでデブって極端な食生活しか出来ないの?
    頭おかしいわ。笑
    脳に脂肪つきすぎたの?

    • 0
    • 19/10/08 21:44:22

    >>1
    ダメなの?!

    • 0
    • 19/10/08 21:43:59

    なんで豆腐なの?脂質多いのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ