【まだ結婚できない男】火曜21時

  • TV・エンタメ
  • 康治
  • 19/10/08 18:56:34

10月8日スタート!

阿部寛主演で2006年に放送された「結婚できない男」の続編。53歳となり、偏屈さに磨きがかかった独身の建築家・桑野の日常を描く。彼女との破局後、少し恋愛モードに傾いていた桑野の気持ちは再び固く閉ざされ、独り身を満喫していた。しかし桑野の運命は、偶然出会った女性たちによって突然動き始める。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1406件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/04 10:56:59

    >>1161
    視聴率

    第9話

    9.0%

    • 1
    • 19/12/04 11:24:28

    散歩の時の男の事ってだろうな的な内容だったけど、あんなに何回も引っ張るような事?
    無言で追いかけて行くとか普通に怖いし落とし物です!って大きい声で言えば済む話
    ドラマとは言え無意味なな内容引っ張りすぎ

    • 15
    • 19/12/04 12:30:32

    ・バーで「金田?」
    ・あの女医は呼ばないで
    ・もんじゃ焼きのヘラさばき
    前作の懐かしポイント押さえてて嬉しかった!

    • 15
    • 19/12/04 12:56:01

    予告ではパグ男と隣人女が仲良しに見えた

    まさか・・出来てる

    • 3
    • 19/12/04 13:03:45

    >>1238
    ベランダづたいで助けに行きます
    そういうのなれてます

    もじゃないかな
    ベランダづたいで国仲涼子を助けに行ったから

    • 7
    • 19/12/04 13:14:55

    あの女医さん!まだお勤めしてるんだね

    • 15
    • 19/12/04 13:19:28

    さくらこちゃんの方が女優役やモデルっぽい。
    隣の子、女優になる夢を諦めきれないOLという設定にすればいいのに。

    • 12
    • 19/12/04 14:19:03

    内容は好きだけど小野ちゃんの無駄遣いだったなぁ。

    • 11
    • 19/12/04 16:27:05

    大門は途中下車したけど、こっちは何とか見てる。阿部寛みたいだけになってきた

    • 3
    • 19/12/04 17:25:22

    阿部寛と夏川結衣が夫婦の映画
    【歩いても歩いても】

    お詫びに放送して貰いたい

    • 8
    • 19/12/05 13:10:21

    >>1237
    あれはゆきえさんが桑野のこと見た目で判断しない的なこと言ってたしそれと繋がってるんじゃないのかな。

    • 2
    • 19/12/05 17:54:14

    一話の方が、キャストの違いではなく面白かった

    • 8
    • 19/12/05 22:36:28

    大根役者の隣人の演技がイヤすぎて集中できない
    イヤそうなふてくされた顔ばっかりで見てて不愉快

    • 18
    • 19/12/05 23:55:34

    ドラマの途中に入る柔軟剤のCMの無理やり感が気になる。
    たつおが出演してることで成り立ってる。

    • 11
    • 19/12/06 21:34:34

    ネーミングセンス悪いし
    何故、梅宮辰夫

    • 1
    • 19/12/07 02:04:19

    夏川結衣とは喧嘩しながらもなんだかんだお似合いだったし応援したくなったけど、吉田羊とはくっついてほしくないな。
    ガミガミうるさいし、全然お似合いじゃないし応援する気にならない。
    すごく面倒くさい女だと思う。友達にもなりたくないわ。

    • 17
    • 19/12/07 09:43:32

    >>1245その映画の寛も桑野っぽいところがあって良い。

    • 1
    • 19/12/07 17:08:58

    稲森いずみと吉田羊のラーメン食べてるシーン、ロンバケみたい
    山口智子と2人でラーメン食べてた店と会話も似てる

    • 0
    • 19/12/10 11:50:22

    タツオの本名
    田中太郎なんだね!可愛い!

    • 0
    • 19/12/10 16:29:50

    最終回なんだ(泣)

    • 0
    • 19/12/10 16:51:15

    またサッカーで放送が邪魔された

    • 3
    • 19/12/10 20:56:01

    サッカーでG線と被る-!

    • 2
    • 19/12/10 21:08:59

    吉田羊がジメジメ弱みを出してきそうでいやだ。
    絶対結婚したらいや!!

    • 2
    • 19/12/10 21:29:44

    始まった

    • 1
    • 19/12/10 21:38:07

    あのサルのおもちゃ、まだ持ってたのかw

    • 1
    • 19/12/10 21:41:26

    あれ?書き込みが消えた…

    • 0
    • 19/12/10 21:44:43

    また柔軟剤のCM入れる

    • 3
    • 19/12/10 21:45:10

    なんか紛らわしいCMやるよね

    • 6
    • 19/12/10 21:45:43

    あ、戻った。書き込み反映されるの遅っ

    棟梁は仲良しのつもりだったんだねw
    前回の出演者との絡みは和むw

    • 2
    • 19/12/10 21:48:39

    稲森いづみとの方が、ルックス的にもお似合いに見える

    • 8
    • 19/12/10 21:50:02

    証人のくせに偉そう笑
    弁護士気取りだ

    • 1
    • 19/12/10 21:52:23

    こういう羊にむかつく

    • 4
    • 19/12/10 21:54:12

    絶対結婚しちゃいや。弁護士と。

    • 4
    • 19/12/10 21:56:47

    金田ワロタw

    • 4
    • 19/12/10 21:57:31

    男とデートするからペットを預かれとか…犬飼うなや。

    • 7
    • 19/12/10 21:57:31

    ご機嫌ですやん わんちゃん来てwww

    • 6
    • 19/12/10 21:57:33

    パグ二匹で超嬉しそうな桑野さんw

    • 6
    • 19/12/10 21:58:04

    金田ワロタw

    • 5
    • 19/12/10 21:58:22

    帳簿つけてるの?タブレットあるならそれでやれば早いのに

    • 1
    • 19/12/10 21:59:56

    交尾後?

    • 3
    • 19/12/10 22:00:14

    で、桑野に、行くなと言って欲しいんですね。

    • 2
    • 19/12/10 22:00:47

    弁護士は可愛げがないから桑野とはあわない

    • 7
    • 19/12/10 22:00:51

    いずみ。がまんしてるねか?

    • 3
    • 19/12/10 22:01:35

    今の え??ってとこ羊と同じタイミングで言ってしもた

    • 0
    • 19/12/10 22:02:08

    稲森いずみは吉田羊に譲るのか…
    てか役名が覚えられない…

    • 8
    • 19/12/10 22:03:31

    吉田の演技、女医と被ってて嫌だな
    女医の方が美人だしお似合いだったのにー

    • 2
    • 19/12/10 22:05:37

    >>1281
    被ってるようで被ってないな。夏川さんの女医さんは何だかんだ桑野の良さを早くから気づいてたしあんなケンカ越しじゃない。

    • 8
    • 19/12/10 22:08:59

    吉田羊の弁護士は性格がキツすぎる
    トゲがあるというか優しさがない

    夏美先生は桑野さんと喧嘩はするけどキツさはなかったし、自分が悪かったと思ったらちゃんと謝ってたし、意外とほんわかしてた

    • 15
    • 19/12/10 22:09:03

    吉田羊とは絶対にくっつかないで。

    で、続編で、まだまだ結婚できない男 ってやって欲しい。
    夏川結衣と再会して恋愛関係に~…ってなって欲しいなー。

    • 10
    • 19/12/10 22:11:34

    吉田羊は嫌だ
    夏川さんと再会して結婚して欲しいー

    • 9
1件~50件 (全 1406件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ