熊切あさ美、財布を紛失

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/08 16:27:48

10/8(火) 16:04

熊切あさ美(2016年3月31日)

タレントの熊切あさ美(39)が、家賃を入れた財布を紛失し、警察に紛失届を提出したことを明かした。

熊切は8日、ブログを更新し、「お財布なくしました」と報告。「よりによって家賃払おうとわたしにしては大金 カードもいつも持ち歩かないのに昨日にかぎって何枚5枚いれていて」(原文まま)と財布の中身を明かし、「出てくるといいな 出て来なかったら厄払いだと思うことにしよう」とつづった。

その後、ツイッターで「交番に行って紛失届出してきました」と報告し、「鍵いれてなくて本当に良かったです でも鍵入れてたら逆にすぐ気づいたかもですよね」とつづった。

https://amba.to/2ASDBxG
https://bit.ly/31Y3g3B
https://bit.ly/33gknOG
https://bit.ly/2Ot5SCM

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/08 21:36:06

    うわー年いったね。

    • 1
    • 19/10/08 21:31:11

    >>4
    そーです!!
    私が変なおじさんですw

    だっふんだw

    • 0
    • 19/10/08 21:28:42

    財布紛失なら、ジャガー横田もやってるよ!
    木下さんからのプレゼントの財布。

    • 0
    • 19/10/08 20:52:19

    ばかだな。

    • 0
    • 19/10/08 20:50:45

    カード5枚か。
    止めるのが大変ですね。

    • 0
    • 19/10/08 20:49:25

    とことん、不幸な女

    • 2
    • 19/10/08 20:48:16

    家賃分かぁ。家賃どの位なんだろう?

    • 1
    • 19/10/08 20:21:15

    髪の毛綺麗で羨ましいなぁ

    • 1
    • 19/10/08 20:14:17

    細いのにボインだよね
    そこらの人よりずっとずっと綺麗だよ
    この前、テレビでだけど髪の毛綺麗だった

    • 0
    • 19/10/08 18:34:51

    手相占いの島田秀平いわく
    運気が上がる前触れとか?

    • 0
    • 19/10/08 18:34:47

    中山美穂系ね

    • 2
    • 19/10/08 18:32:47

    この人、美人なのかな。
    一般よりはきれいだけど、そこまで?

    • 0
    • 19/10/08 18:29:27

    昨日にかぎって何枚5枚いれていて

    何枚5枚って結局5枚?
    なんか悲壮感や幸薄感が漂うよね。
    それにしても文章がバカっぽい。

    • 2
    • 19/10/08 18:26:54

    この人すごい男ウケ良さそうな顔だよね
    この写真見て山本梓も思い出したわ

    • 0
    • 19/10/08 18:20:44

    ニュース…?
    まぁ本人的には(ファンも? 一大事か、

    • 0
    • 19/10/08 17:49:45

    本人にとっては大ニュースっすね。

    • 1
    • 19/10/08 17:42:34

    男も紛失したね

    • 1
    • 19/10/08 17:38:32

    綺麗なのにもったいないね…
    人間的魅了がない。

    • 2
    • 19/10/08 17:22:29

    綺麗だな~あさみちゃん。
    幸せになってよ

    • 2
    • 19/10/08 17:11:58

    誰だ、ちみは?

    • 0
    • 19/10/08 17:04:16

    この人、美人だとは思った

    • 5
    • 19/10/08 17:02:33

    どうでもいいニュースですな

    • 1
    • 19/10/08 16:50:51

    誰もコメントしない(´-`)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ