松岡茉優、土屋太鳳や広瀬アリスと…

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/10/08 11:57:20

2019年10月8日 9時22分

女優の松岡茉優(24歳)が、10月7日に放送されたバラエティ番組「しゃべくり007 2HSP」(日本テレビ系)に出演。同期の女優と「バチバチしてる」と語った。

子役時代から数えると16年目になる松岡だが、同期の女優に対してライバル心はあるといい、「私、土屋太鳳と同じオーディションで、最後の2人まで残って、負けたことが4回あります」とコメント。

さらに松岡は「しかもね、私が2分の1で負けた作品中に、(土屋から)電話かかってきて、『あっ、今ね、何々の仕事してるんだけど、何々さんが茉優のことを褒めてたんだよ、じゃあね』って、切られて。あっ、この子にはねたみ、そねみっていうのが、備わってないんだなって」と語り、「悪気がないんですよ。本当に。あの子は、もう見たまんま、い・ろ・は・すって感じの子なんで」と土屋を評した。

また同じ年齢である広瀬アリスについて、松岡は「最近、広瀬アリスが、私、同い年なんですけど、バラエティ番組にもちょっと進出し始めやがりまして。若手女優バラエティー枠って私じゃないの」とライバル心を燃やしていると語り、「そのへんはちょっとバチバチしてます」と語った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/11 17:46:48

    この人つまんない。
    独りよがりで滑ってるのに周りが気を遣って笑ってあげなきゃいけない雰囲気で、この人が喋ると変な空気になってる。

    • 3
    • 72

    ぴよぴよ

    • 19/10/08 18:36:42

    普通に可愛いんだけど、何かが残念。

    • 1
    • 19/10/08 16:33:27

    この人は「私はお笑いも出来る女優」アピールがすごくて見ていて痛々しい。

    • 9
    • 69
    • おもしろい
    • 19/10/08 16:11:13

    >>64
    嫁って
    もう姑根性www

    • 1
    • 19/10/08 16:09:53

    >>65
    生放送じゃないということは事務所もOK
    同じ事務所には宮崎あおい とこの間結婚した多部未華子

    次はこの子に力を入れたい、売り方なんだけど、奔放&毒舌で売り出すのかな?
    取り敢えず爪痕は残せたね(笑)

    • 2
    • 19/10/08 16:07:06

    この人の今のウザキャラやあざといキャラが事務所とかの演出で作り上げたキャラ設定だったとしても、そんなキャラ長くは続かないと思うよ。

    何かしらのキャラを作って話題になって生き残る芸能人なんて一握りだし、よっぽど本人の頭の回転が早くて周りの空気や状況を把握できて対処できるとかじゃないと無理だと思う。

    なによりも、自分が今なにを求められてるかとか自分の立ち位置を把握できてないクセに、人のターンまでしゃしゃり出て来てドヤるとかキャラ設定どころのレベルじゃないよ。こんな言い方は本当に失礼だけど、ちょっと障がいでもあるのかな?って感じてしまう。

    • 7
    • 19/10/08 16:06:29

    なんで呼び捨てなんだろう?すごく違和感があった

    • 13
    • 19/10/08 16:01:04

    >>60その結果干されればいいのにと思ってる

    • 10
    • 19/10/08 15:58:29

    絶対息子の嫁になってほしくないタイプ

    • 14
    • 19/10/08 15:54:38

    若いのにシワがあったりして若々しさがない!!CMでよく見るイメージ。

    • 5
    • 19/10/08 15:54:09

    ガツガツキャラで生き残るつもりなんだね、実際それが滲み出てるけど

    • 7
    • 19/10/08 15:52:30

    不快

    • 15
    • 19/10/08 15:48:58

    みんな単純。
    イマイチ突き抜けるものがないから悪目立ちさせて売り出そうとしてるんだよ。
    その思惑に皆乗せられすぎ

    • 0
    • 19/10/08 13:55:16

    顔は結構好きだよ。
    あとはやかましいだけ。

    • 3
    • 19/10/08 13:53:39

    仲良くなかったら名前出せないし。
    台本通りでしょ。

    • 0
    • 19/10/08 13:53:31

    こういう感じで売っていかないといけないってちょっとかわいそうだね。でも好感度下げてたらちょっとした事ですごい評価されるから後々の好感度逆転狙ってんのかな。とりあえず、ガツガツさは本性だろうけど。

    • 2
    • 19/10/08 13:53:10

    >>47
    後輩の彼女なのにね

    • 0
    • 19/10/08 13:35:22

    テレビで見たらすごく不快。でもどこか良いところもあるのでは?と見てるけど、見れば見るほど嫌いになってる。

    • 24
    • 19/10/08 13:32:48

    先輩女優に演技について何か言われ、その人を尊敬してないから言われたくないと怒ったり、屈折してるよね。
    素直な性格なら、先輩からのアドバイスだとか
    前向きに考えて消化できそうなのに、この子はただ人から攻撃された腹立つと考えちゃって、いつでもこんな感じのバチバチした対人関係なんだろう。

    土屋太鳳の件も、嫌味を言われたと感じてそう。
    純粋に相手を褒めたいなら、あのエピソードまで言う必要ないのに、何か意味ありげな感じ。

    • 11
    • 19/10/08 13:22:36

    何で若いしいじってるのにシワシワなの?

    • 6
    • 19/10/08 13:17:18

    >>50
    いつもの匿名な。

    • 1
    • 19/10/08 13:15:39

    ずっとこういうキャラで突き進んで、最終的には泉ピン子みたいに嫌われ婆になってほしい。

    • 4
    • 19/10/08 13:15:21

    なんだよ!このトピタイは!
    相変わらずソースも貼らない。
    通報!!!
    トピ立てる資格なし!

    • 0
    • 19/10/08 13:11:56

    土屋太鳳ってこんな女なんだよって世間に知らしめたかったんだろうが土屋太鳳のあざとさも松岡茉優の陰湿さも世間のみんなはわかってるんだよね

    • 23
    • 19/10/08 13:08:15

    松岡茉優が勝手にバチバチしてるだけだよ。
    あとの二人特に土屋太鳳はこの人の事ライバルだなんて思ってないどころか昔から一緒にお仕事頑張ってる子なんだぁ~かわいい子だよね☆ぐらいの認識だと思う。
    わざわざ電話かけてきたのも、松岡が本人の気づかないところでちゃんと認められていたのを伝えたあげようって土屋太鳳なりの優しさだよ。

    • 22
    • 19/10/08 13:07:26

    TOKIOの松岡がこの人のことあんたいつも誰かの悪口言ってるよねーって番組でバラされてた

    • 21
    • 19/10/08 13:06:08

    >>37
    ぜーんぶ台本よ。若手女優枠で目立っていくためにズバズバ言うキャラ設定で行こうとする事務所の思惑。

    • 1
    • 19/10/08 13:04:43

    なんか昭和臭いよね。
    ただの痛々しい女って感じ。

    • 16
    • 19/10/08 13:03:55

    圧倒的な演技力とか、代わりがいないくらいの存在として認められてる人なら、少し態度が悪くても仕事で超えられるのかもしれないけど、この人はまだまだそんな域でもないのに勘違いがひどい。
    干されそう。

    • 17
    • 19/10/08 12:57:39

    >>41うまいかな?
    ちょいちょいあたし見てって感じの我の強さが演技中に見えてしまう

    • 10
    • 19/10/08 12:57:15

    アリスもタオもこの子の事何とも思ってなさそう。一人でバチバチしてると思いこんでるだけでは?

    • 18
    • 19/10/08 12:55:49

    演技上手いけど、バラエティに出ない方がいいね!

    • 1
    • 19/10/08 12:53:58

    呼び捨てにする程仲いいと思ってるのもライバルと思ってるのも一方的にこの人からだけなんだろうね
    向こうからはそういう対象に見られてない

    • 14
    • 19/10/08 12:53:39

    有岡はこの子のどこがすきなんだろ?

    • 8
    • 19/10/08 12:52:35

    3人とも嫌いな女優だわ
    福原遥とかのほうが良いわ

    • 13
    • 19/10/08 12:52:15

    >>33
    もちろん相手も事前にOKだしてる
    ↑どこ情報?

    • 4
    • 19/10/08 12:50:42

    話し方がいつも上からなんだよ

    • 9
    • 19/10/08 12:49:12

    嫌な女

    • 10
    • 19/10/08 12:48:31

    エン転職のCM見てから嫌いになった

    • 4
    • 19/10/08 12:47:43

    仲がいいから名前だすんだよ。(もちろん相手も事前にOKだしてる)
    色々意図があってのバラエティーだから。
    芸能人は目立ってなんぼだから

    • 2
    • 19/10/08 12:47:23

    万引家族を見て嫌いになったけど、昨日の見たらもっと嫌いになった。

    • 7
    • 19/10/08 12:47:12

    ネチネチ

    • 3
    • 19/10/08 12:44:49

    ぶっちゃけキャラにしては聞いてて不快なんだよな~
    なんでだろう、話し方かな?

    • 8
    • 19/10/08 12:42:47

    >>20
    あれを面白いと思う感性は理解できないわ
    松岡さんと似てるんだろうね

    • 10
    • 19/10/08 12:42:33

    好きでも嫌いでもなかったけど、昨日の番組見て苦手になった

    • 6
    • 19/10/08 12:42:12

    また顔変わった!!

    • 2
    • 19/10/08 12:41:39

    周りがなんとか取り繕うと笑ってるのを、
    私盛り上げてる!って勘違いしちゃってるのかね。

    • 13
    • 19/10/08 12:40:06

    >>18
    そう!!自称サバサバ系の代表格!!
    こういうタイプに優しい女性やニコニコしてる人は攻撃されるから厄介なんだよね
    この太鳳ちゃんへの暴言もそうだけど
    自分が攻撃されないからってほんといい加減にして欲しい

    • 9
    • 19/10/08 12:39:28

    番組見てないけど、読んだだけだと性格悪ー。
    だと思った。

    • 11
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ