嘉永
帰りはやっぱり混みますか?
バス、タクシーどっちも待ちますよね?
春休みの平日にライブあるんですが、徒歩圏内のとこにホテルを予約するか、博多駅周辺に予約するか迷ってます。
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~13件 ( 全13件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.13 元徳
19/10/08 22:10:14
今タクシーも予約できるので大体の時間がわかれば先に予約しておいてタクシーで帰宅する。
臨時バスが出るなら結構ギュウギュウに詰めこまれるので回転もそこまで遅くなく少し待てば乗れると思いますよ。
博多駅まで戻ってご飯食べるのをオススメします!
お店も多いし是非美味しいもの食べて欲しいです。
返信
No.12 元暦
19/10/08 20:53:15
先月、タクシー30分くらい待ったかな?
返信
No.11 主 承徳
19/10/08 19:40:01
>>8
>>9
ですよね。でも博多駅周辺で美味しいもの食べたり時間潰したりしたいなと思ったりもします。。
マリンメッセ駐車場は停めれても出るまでが時間かかりますよね。
徒歩圏内のパーキングを借りて停めたら帰りも少しは混まずに出れたりしませんか?
返信
No.10 主 承徳
19/10/08 19:34:11
>>7
はい、初めての三世代ライブで楽しみです!
返信
No.9 吹台
19/10/07 23:36:36
車で早目に行ったら駐車場は空いてるよ。コンサート前三時間以上前だったりしたけど…駐車場は割りとあるから。
ただ、お子さん連れならホテルが手堅いかも。兎に角コンサート楽しんでください。
返信
1件
No.8 宝亀
19/10/07 23:21:46
徒歩圏内で夕飯を食べちゃった
その間に混雑緩和してたからすんなり帰れたよ
返信
1件
No.7 建久
19/10/07 23:19:59
おお、ライブに三世代って凄いね!
返信
1件
No.6 主 嘉永
19/10/07 23:18:40
ありがとうございます。
やっぱり混みますよね。。私一人だったら待つくらい全然平気なのですが息子と親も一緒なので、特に息子は年頃なので待つのもダルいとか文句言いそうで…
一応車では福岡に行くんですが駐車場も混みそうなので親はホテルに置いて行きたいみたいです
返信
No.5 文永
19/10/07 23:02:25
すごい混むよね、何度か行ったけど一度バス乗り間違えて逆方向に行ったことある(笑)
博多駅に向かうはずが、友達となんか絶対違うよね?と(笑)
返信
No.4 永祚
19/10/07 23:00:10
頑張って博多まで歩く。
周辺のホテルより博多周辺がいいと思う。
ごはん食べるのもお土産買うのもそっちがいい。
返信
No.3 吹台
19/10/07 22:59:56
うん。混む。
けど、二時間待ちとかではないですよ。博多駅迄の臨時バスも、たくさん出ますから、そこまで待たされることは無いですよ。最近までバレーボールをしていて、車で迎えに行ったけど、混み具合は、そうでもなかったよ。
返信
No.2 文禄
19/10/07 22:54:47
マリンメッセ何回も行ったことあるし福岡住みだけど、少し並べばバス乗れるから私は駅近くのホテル取って美味しいご飯食べたりする方がいいかなと思う
返信
No.1 明応
19/10/07 22:52:35
帰りはめちゃくちゃ混むよ。
バスなんて並ばなきゃだし、タクシーもなかなか難しいよ。
徒歩圏内にホテルとるのが賢いよ
返信