また?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/11/27 15:27:24

    もう二度とこないホムパの後輩

    • 11
    • 21/11/27 14:28:51

    そう言えばこの前夜は外食の予定って言ってたけど、どうなったの?
    絶好のネタじゃん

    • 11
    • 21/11/27 12:54:42

    この人毎日動画UPしてるけど人との関わり
    本当にないよね。 Pごはんと言いながら、
    いないのは明確なのに嘘つくでしょ。
    vlogでもいつも一人ぼっち。パートナーと
    買い物どころか友達とショッピングやご飯
    食べたりお互いに楽しんでる様子は未だに
    見たことないし。 本当に一人なんだね
    そんなにカップ集めても使う相手がいないでしょーよ
    マインドマインド言ってないで自分を見つめ直した方がいいよ
    もう手遅れかもしれないけれど

    • 25
    • 12360

    ぴよぴよ

    • 21/11/27 11:05:24

    素敵な人が動画内でさらっと自然に使ってたりするから欲しくなったりするのであって、見て見て!が強すぎる強欲人マネおばさんが自慢したところで例え実際良い品であっても素敵!欲しいと思わない
    販売元に迷惑はあながち間違いじゃないね

    • 23
    • 21/11/27 06:54:47

    プデチゲにハマったようね
    いいじゃんどんとん食べなさい食べて肥えなさい
    ノグリラーメンのスープ使わないならサリ麺にすればいいのに
    煮込みラーメンだったら日本の生麺よりサリ麺がおいしいと思うよ
    ひあわへ~~グッグッ ゆらゆら~グッグッ

    • 17
    • 21/11/27 05:37:53

    自慢?欲しいと思わないし羨ましくないから自慢じゃないよ全然
    100均ぽいカップ紹介してるだけの自己満だよ
    あとさ、友達作りたい作ろうって無理だよ
    社会に出て関わりあって気が合って居心地がよくて‥ってのが重なって自然に友達になるんじゃないの?
    ブサは共通の趣味の韓国ドラマの話でも一方的にガーガーしゃべって自分だけ楽しん出るだけじゃない?全て主導権はブサギ
    友達じゃなくて子分が欲しいんじゃないの?

    • 31
    • 21/11/27 01:43:29

    ふーん
    それそんなに凄いカップ?
    スーパーで500円で売ってそう

    • 20
    • 21/11/27 00:22:03

    カップがどうのこうのって、まあ話が長いこと…挙げ句、同じようなカップを並べ出して自慢しても誰も羨ましいなんて思いませんよ。ホムパの友達のくだりは何が言いたいのかさっぱりわかりません。ダラダラとよく喋りますね。

    • 28
    • 21/11/26 23:18:34

    ペラペラペラペラ喋りながら、字幕で全く違うこと書くのはなんで?
    情報量多すぎて何も頭に入らんのだが。
    ただでさえ話がくどいんだから、もっと分かりやすい動画作るようにすればいいのに

    • 20
    • 21/11/26 22:43:17

    長年実家にいて友達がひとりもいないって凄いw
    新に友人作りってこの人にはハードル高そう
    あのホムパ仲間たちは長続きしなかったね
    ご懐妊とか実家に帰ったからあのメンバーでは会えないって本当かな
    この人のホムパ動画を見て同性から好かれないタイプだってよくわかった
    まああの人たちは友達には見えなかったけどね

    • 26
    • 21/11/26 21:18:03

    失礼だけどごく普通のそこら辺に売ってるコップにしか見えない

    • 33
    • 21/11/26 21:17:27

    失礼だけどごく普通のそこら辺に売ってるコップにしか見えない

    • 8
    • 21/11/26 21:16:59

    失礼だけどごく普通のそこら辺に売ってるコップにしか見えない

    • 4
    • 21/11/26 21:16:45

    失礼だけどごく普通のそこら辺に売ってるコップにしか見えない

    • 5
    • 21/11/26 21:12:53

    >>12345
    しかも使用済みのきったないカップ
    あと物欲がすごいのね

    • 24
    • 21/11/26 20:56:15

    >>12344
    でもこの方が取り上げると何となくイメージダウンする傾向だから名前は伏せておいた方が作家さんのためかも

    • 21
    • 21/11/26 20:56:11

    習い事してもどこへいってもそんな性格じゃお友達できないと思うよ~
    寂しい人だね

    • 29
    • 21/11/26 20:52:50

    カップ出てきただけやんけ。しょーもな!ランチ作らんのか!嘘つき!!

    • 22
    • 12344
    • 別府ラクテンチケーブル線
    • 21/11/26 20:44:19

    作家さんに迷惑かけるから販売元公開しないってこいつどこまで図に乗ってんの
    まったく変わらない“ライフステージ”で頭イカれちゃったのかな

    • 23
    • 21/11/26 19:02:44

    うぜー笑笑

    • 21
    • 21/11/26 18:50:43

    食器が奇数がいいのは、偶数は縁起が悪いからじゃなくて?

    • 25
    • 21/11/26 17:23:14

    そもそも購入品も日用品から食材まで全くPのものが無いし あんなに狭い部屋にPの痕跡が一つもないとかあり得ない 食事もいつもお一人様
    酒飲みのPなら尚更おつまみやらお酒類やグラスとか何かしら痕跡が残るでしょうよ 平気で嘘つくからこの人嫌い 嘘つきって本当に嫌われるし何を言っても信用できない だからそんな人に友達も彼氏もお客もつくわけないのよ

    • 37
    • 12340
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/11/26 14:37:37

    パートナーって言うのも違和感あるわ
    夫婦同然に暮らしてるけどあえて入籍はしていない位の関係を言うのかと思ってた
    ぶーの場合は彼氏?にも満たない関係だよね
    全然一緒にいる感じしないし2人で何処かに行くでもないし 記念日とか色々イベントとかもゼロだし まぁPなんていないのは明らかなんだけど いる設定ならもう少し上手にやらないと侘びしさしかないからさ、、

    • 19
    • 21/11/26 12:02:19

    Pご飯って行かず後家(40過ぎて未婚)の分際で恥ずかしくないのかねぇ…
    彼氏って呼べるような年齢でもないだろうけど…
    まぁP自体が架空のパートナーならある意味、ヤバイけど…(笑)

    • 18
    • 12338

    ぴよぴよ

    • 21/11/26 11:40:45

    >>12329
    DMMのせいにしそう
    全然サポートしてないじゃない、客増えないじゃない
    どうしてくれるのよってw

    ブサに魅力がないからなのだよ、気づけ

    • 20
    • 21/11/26 11:40:20

    >>12323 都合の悪い動画は消してるんじゃないですか?
    他人に良いように見られるものしか残ってない気がする

    • 14
    • 21/11/26 05:30:59

    >>12333
    誰の事?ブサギの事?ここの人の事?
    ここの人の事だったらアンカー付けてね
    さっぱりわからないわ

    • 12
    • 21/11/26 05:25:05

    >>12326
    最初から見てるわけじゃないので過去の経緯?みたいなことは何も知りません。なので迷惑を被った人がいたのならそれは失礼なことだと思うけど。過去動画で見たのだけでいえば最近のよりいいなと思っただけです。
    Pご飯だけは絶賛してもらったらしいグラタンとかソースが少なくてこんなので絶賛するってどんだけグルメ度低い男なんだとびっくりしたし、新米のイントネーションも毎回気になるし、何だかなと思ってますw

    • 16
    • 21/11/26 03:31:24

    私の親でもこんな気持ち悪い言い方しない。
    いい歳した大人がこんな言い方するとひくよ。

    • 4
    • 21/11/26 02:01:38

    見え見えのウソ動画で、自分を大きく見せるから反感買うのよ
    ありのまま見栄張らずに自然体に・・・今更ムリよねもう染み付いてる

    • 16
    • 21/11/26 00:09:56

    試食するにしてもせめて小皿に少し分けておけばいいのに。相手に出すものをそのまま試食って家族でもないんじゃない?まぁぶさぎさん1人だからやれることだよね!相手なんかいないのバレバレで痛すぎるよ。でも立ち食いでお育ちの悪さ満点。

    • 19
    • 21/11/25 20:57:28

    >>12312立ち食いで、場合によっては手掴み。飲み物までのみだしたりして、、、その後お気に入りのアンティークテーブルにどんな気持ちで一人で行くの?そもそも、ぜんぶ動画で公開してるのに何故そのままテーブルに移動する動画にしないの?お料理も編集も片付けも全て中途半端なんですかね?もうそれが仕事なんじゃないの?何を大切にしたいのか謎です。

    • 21
    • 12329
    • 福岡市地下鉄空港線
    • 21/11/25 19:59:31

    サロンもそろそろ限界なんじゃない?ブログも前のリセットして 毎日更新してたのになんの告知もなくパタリと更新やめて YouTubeも適当なやっつけだし いったい何がやりたいんだか
    ちょっとやってうまくいかないとすぐに投げ出す人だから そろそろだよね 12月からどうなることやら

    • 25
    • 21/11/25 19:29:32

    2.3年前のおつまみ出す動画が好きだった。
    また出して欲しい。

    • 14
    • 21/11/25 17:58:01

    もうなんの動画だしても痛すぎる、pごはんは特にね、食べかけだすなんてありえないから、はじめから自分のごはんて言って、テーブルでたべなさい、ここを見てコメント呼んで初心に戻ったほうがいいよ、別に男いなくても、カッコ悪くないからね!、

    • 23
    • 12326
    • 阿佐海岸鉄道阿佐東線
    • 21/11/25 16:47:42

    >>12323
    息をするように嘘つきまくってるの見ても叩かれすぎだと思うの?
    過去にYouTubeのメンバーシップでやらかした時だってちゃんとした謝罪もない
    常に人を下げた言い方しか出来ないし、ごめんなさいとありがとうがちゃんと言えない人だよ?

    • 27
    • 21/11/25 13:29:15

    袖口が凄いのびのびで全体的にぺたんこで暖かそうに見えないあの上着せめて動画撮る時ぐらいは着るのやめたらいいのに伸び伸びぺたんこはおしゃれに見えないいつも見映えを気にするusagiさんなのにそこは気にならないのかなって思いました。

    • 19
    • 21/11/25 10:00:25

    私っておしゃれで意識高くて、毎日丁寧に暮らしてるでしょー! これが言いたいだけなのよね。どんなに高級?な食材、調味料、サプリメントなど買いまくったって、元があんなんではね......

    • 25
    • 21/11/25 06:35:57

    >>12322
    そうかもしれません。今の動画で彼女を知ったのですが、前動画見るとそこまで皆さんに叩かれるところ少ないような気がしてます。やはり出過ぎる杭は打たれるなのかな?笑
    でも生活レベルを上げると下げるの難しいように、もう昔に戻ることはないんだろうなあと思うとうさぎさんもなかなか大変だなぁと同情する気持ちになりました。

    • 1
    • 21/11/25 06:27:12

    >>12318
    とほほさんは昔のブサギが余程好きだったんですね・・・
    すごく可愛かったとか素敵でしたとか
    それなら今の、、、本性、、に気づいてからはショックでしょうね

    • 10
    • 21/11/24 22:00:47

    おばさんだから、ガサガサに付ける油が沢山必要だよね。まだ、生足出すつもり?やめときなよ。

    • 11
    • 12320
    • 道南いさりび鉄道線
    • 21/11/24 21:09:17

    プギャャャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
    https://estar.jp/novels/25589497/viewer?page=5

    • 1
    • 21/11/24 20:52:44

    おしゃれと付けるのやめて下さい!

    • 28
    • 21/11/24 20:40:41

    過去動画の食器棚?素敵でした

    • 0
    • 12317
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/11/24 20:02:39

    出来上がりましたぁーん。
    語尾のたぁーん。が毎回イラつく。
    手の甲と首は年齢隠せないよね。おばさんのぶりっ子(The昭和)はイタイよ。

    • 24
    • 21/11/24 14:31:35

    >>12314
    私も思った ピクニック動画とかもお弁当まともに作ってるよね 定番メニューを普通に作ってて詰め方も普通に可愛い 楽しそうに頑張って作った感があって好感が持てた
    今は基本もないくせに変にお洒落ぶって使い慣れない食材や調味料を多用してめちゃくちゃな料理だから しかもつまらなそうなんだよな やっつけ感がヒドイ まぁ作ってあげる人がいないから仕方ないか 

    • 22
    • 21/11/24 11:13:30

    ブログでくどいくらいサロメン募集してたけど疲れたかな?
    メンバー減ることはあっても増えないもんなw
    10月と11月の2ヵ月やれたんだからもういいじゃん
    ブサにしちゃ上出来だよ
    そもそも何十万もするビジネスなんちゃらじゃなかった?
    値下げはしません!からの大幅値下げのサロンw
    サロンごときに死に物狂いでメンバー募集とかヘンでしょ
    マインドマインドノウハウノウハウマインドノウハウノウハウマインド・・・
    アンタのブログこれしか目に入らないのだよ

    • 31
    • 21/11/24 09:36:13

    過去動画が上がってくるので見てるのですが、過去の方が圧倒的にお料理とかちゃんとやってる気がするのは何故なんだろう?
    うさぎですーとか言ってるのなんか可愛い。

    • 13
1件~50件 (全 16082件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ