また?

  • 芸能人・有名人
    • 15710
    • サンセベリア(永久)
      22/08/16 13:54:16

    こんな記事がありました。

    自分一人の食卓にもう一人分の食事を用意する
    一人で食事をとる際、自分の食事以外にももう一人分の食事を目の前の席に用意することはありませんか。あまりこうした行為をする人はいないと思いますが、つい好奇心からやってしまうと、危険な目に遭うかもしれません。

    本来、誰もいない席にあたかも誰かがいるように振る舞う行為は、周辺にいる幽霊を呼び寄せてしまう危険性があります。

    ちょっとした好奇心で本来いない人の分、食事を用意し、あたかも目の前に誰かが座っているかのように食事をとる行為は控えましょう。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ