「大坂なおみに必要なものは?」「漂白剤!」で炎上したAマッソ加納さん、初の短編小説が掲載延期に

  • なんでも
  • 平成
  • 19/10/07 19:56:35

2019.10.03
「文藝」冬季号の掲載作に関して

予告しておりました「文藝」冬季号における加納愛子氏の短編は、9月22日の氏の出演イベントでの不適切な発言を含んだ芸事を重く受け止め、掲載延期といたしました。
「文藝」編集部

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/08 23:52:17

    つまらないAマッソを妙に推してる人は、やらせてもらってるんだろうね
    本人達が枕を公言してるからね

    • 0
    • 19/10/08 22:39:56

    つーか、誰?って感じ。

    いろいろと爪痕を残したくてやらかしてても
    全く知らないし、全くメジャーにならないという、、
    所詮、初めから才能がないって事よ。
    遅かれ早かれいなくなるね。

    • 1
    • 19/10/08 22:31:42

    同じイベントで「私この中の3人とヤッてます」とも発言

    • 1
    • 22

    ぴよぴよ

    • 19/10/08 22:20:57

    >>19
    むしろ誰?って感じだろうね笑

    • 0
    • 19/10/08 22:19:53

    >>11
    まあ大坂選手も
    こういうことになったら最悪の結果が待ってますよ、っていうことを上の立場で教えてあげたのでしょう。

    • 0
    • 19/10/08 22:16:52

    大坂なおみもバカだなー、って思ってそうw

    • 0
    • 19/10/08 21:42:04

    >>14
    震災で亡くなった人が沢山いるのに、その復興イベントの場で「死体を見たい」という無神経なネタ
    大坂なおみの事だけでなく、普段から無神経で相手の気持ちを考えないのかな?

    • 1
    • 19/10/08 21:36:04

    枕営業を公言してるアホ
    親はよく平気だね

    • 0
    • 19/10/08 21:33:12

    Aマッソは、女を売りにしないどころか誰よりも女を売りにしてる芸人
    その小説の枠も女を売りにして取ったんじゃないの?w

    • 0
    • 19/10/08 21:32:01

    >>14
    今回の件でこの人たちのこと知ったけど、これ全部本当?
    本当なら普通じゃないね。親の顔が見てみたい

    • 0
    • 19/10/08 21:30:43

    松竹にいた頃は、嫌いな先輩キンタロー。に舞台上で蹴りを入れて
    ギャハハハ笑ってクビになり、ナベプロに拾われてからは
    子供が大勢いるお台場イベントで「ヤリマンでーす!」と挨拶して
    ママたちを凍り付かせ、先輩アンガールズ田中に怒られたり、
    華丸大吉の周年イベントのトップバッターで出て
    「私たち枕ですので」と枕営業を匂わせることを言って
    「ど、どういう意味?」と華丸大吉を困らせたり
    サンドウィッチマンの復興支援イベントに呼ばれて
    「死体を見過ぎて死ぬ」というネタをやって客席を静まり返らせたり、
    反差別をテーマにしてるバンドのイベントにゲスト出演して
    「大坂なおみに必要なものは?」「漂白剤!」というネタをやって
    日本人はいまだに人種差別をやっている、と海外でも報道されたり
    不謹慎なことばかりして爪痕を残そうとしている女芸人

    • 1
    • 19/10/08 15:44:09

    私も大坂なおみくらい稼げたら、ゴミがなんか言ってる、くらいに流せるはず 笑

    • 4
    • 19/10/08 15:42:53

    炎上商法したつもりはないだろうけど、もしそうなら失敗

    • 0
    • 19/10/08 15:37:48

    >>4
    しかも今回は、本人の耳に届いて大坂選手反応してたしね。
    尖る笑いなんて嫌いだわ。一番女を武器にしてる気がする。

    • 1
    • 19/10/08 15:19:04

    人を下げて笑いとる芸人大嫌い

    • 6
    • 19/10/08 15:11:21

    ここまできたら、あのネタやめときゃよかったね?
    もっとそこらへんのボンクラの、メンタル弱そうな心折れそうな人をネタにしたら、思い通りの結果が得られたのに。

    大坂なおみでは無理だよ?メンタル底なしだから。

    • 2
    • 19/10/08 15:10:03

    嫌がらせだったの?
    馬鹿すぎてネタにしちゃったんじゃなくて?
    意図して?

    • 0
    • 19/10/08 15:08:17

    大坂なおみが調子崩すとでも思ったのか?
    甘いね。元世界ランク1位の女王のメンタルなめんなよ。

    • 2
    • 19/10/08 15:06:11

    だからあのネタやめといたら良かったのに。
    バカだよね。

    • 0
    • 19/10/08 15:05:16

    多分本人は嫌がらせとすら思ってない。

    • 0
    • 19/10/08 15:04:50

    せっかく短編書いたのにね。ほらーこういう羽目になるでしょう?
    大坂なおみみたいな大物をあおる意味ある?当の本人には中傷なんて届いてないんだし、自分の身に跳ね返って仕事が上手くいかなくなるよ?
    自分で自滅するためにネタを披露したとしか思えないよね。

    • 3
    • 19/10/08 15:02:18

    嫌がらせが全然本人に応えてないし笑
    というか伝わってない。

    • 0
    • 19/10/08 15:01:26

    なんか彼氏とツーショットの写真撮られてたよね?
    すごくいい笑顔だったー。

    • 0
    • 19/10/08 15:00:40

    それにひきかえ、大坂選手は最近好調やないか?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ