辻希美さんのメンタルが強いと話題に

  • なんでも
    • 20
    • 寛治
      19/10/07 13:56:40

    ママスタ税で豪邸建てたんじゃないかと思う。アイドル辞めてもこうやって他のモー娘。OGより稼げるのはママスタ税のおかげだから、中傷とかは傷付くどころか笑ってるよ。
    テレビでもよく、ママスタ民のこと馬鹿にして笑ってネタにしてるし、ママスタの辻ちゃんアンチの人達って、辻ちゃん傷つけてるつもりで喜ばせてるだけだから本当に馬鹿だなって思う。アンチのフリしたファンじゃないの?
    ってか、もしかしたらアンチ始めたのも辻ちゃん側のスタッフだったりするんじゃないか?すら疑ってしまうくらい辻ちゃんサイドってとにかく賢いと思う。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ