【閲覧注意】サファリパークのお猿さん、訪れた女性にオナニーを見せつけてしまう...

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/07 20:57:05

    >>131
    嫌な猿だね…

    • 0
    • 19/10/07 17:03:46

    >>143ティックトックで私も見たけど
    嫌がる鹿を追いかけて尻尾つかんで動けなくして、穴にてをつっこんでスナックを貪るようにパクついてた…

    鹿尻尾捕まれてから諦めたのか受け入れてた…(笑)
    オナ→自分のせ○しをペロペロ猿は近くの動物園でみた(日本猿ね)

    • 0
    • 19/10/07 16:59:24

    >>136
    それは恐ろしくお腹がすいている飢餓状態とかだったんじゃない?

    • 0
    • 19/10/07 15:48:07

    >>136
    どんなプレイだ!気持ち悪いー

    • 0
    • 19/10/07 15:45:18

    キモイキモイ。
    ほんでフニャフニャのままいくんかい。

    • 3
    • 19/10/07 15:43:08

    これ海外じゃないの?
    笑い声外人でしょ

    • 0
    • 19/10/07 15:20:40

    動物園でチンパンジーがやってるの見た事あるわ。

    • 0
    • 19/10/07 15:19:50

    前に観光牧場に行ったらポニーが発情してヘコヘコしてたわ

    • 0
    • 19/10/07 15:16:28

    >>136
    え…なにそれ超絶さるキモい…

    • 1
    • 19/10/07 15:14:10

    サルきもいよね
    前も鹿のケツに手つっこんでフン食べてるの見て引いた

    • 0
    • 19/10/07 14:59:55

    >>133
    そうなんだ。
    だったら窓ガラスバシバシ叩くか、クラクション鳴らすかだね。
    私なら気持ち悪さと恐怖で、ギャーギャー騒ぎながらスマホなんて向けてられないや。

    • 0
    • 19/10/07 14:55:43

    >>107
    絶句しすぎw

    • 0
    • 19/10/07 14:53:59

    >>124 動物が乗ってる時点で発進させるのは禁止だと思う。

    • 0
    • 19/10/07 14:51:33

    遠くの木に~かと思ったら…
    リアルで顔ひきつった
    さすがに気持ち悪い…

    私だったら友達同士の時でも、多分顔引きつって眉間にシワ寄せてんだろうな
    ノリ悪いかな

    • 0
    • 19/10/07 14:48:22

    動物園で猿山のサルを見てる時にあったな。
    私の横に付き合って日の浅そうな若いカップルがいて、彼女の方が楽しそうに携帯で写真を撮ってたんだけどさ。
    突然目の前に現れたオスザルがメスの頭を押さえつけて馬乗りになって、メスもギャーギャー叫びながらオスの性器を後ろ手でしごいて挿入してめちゃくちゃ下品な交尾が始まった。
    彼女がやだ!嫌だ…って言いながら携帯をしまって二人とも無言になってた。あれ多分わざと彼らに見せつけてきたと思ってる。

    • 9
    • 19/10/07 14:47:45

    吐き気した…

    • 1
    • 19/10/07 14:47:34

    掃除してるんじゃないの?
    動物だし、いやらしく感じない

    • 0
    • 19/10/07 14:40:33

    たしかにうるさいけど…

    笑ったwww

    • 1
    • 19/10/07 14:38:52


    え?猿なの?

    • 0
    • 19/10/07 14:37:53



    騒ぎすぎ

    という声もあるけど
    想像してみなよ
    うげーって笑うしかないでしょ
    無言で見続ける方がおかしいでしょ
    そして車動かしたら危ないから
    とりあえず笑って爆笑珍映像にしたんじゃない

    その場に居合わせた相手によるけど
    友達とかなら爆笑するけどなー

    • 1
    • 19/10/07 14:35:31

    >>104
    教えたら?じゃあ誰かが故意的に教えたってこと?

    • 1
    • 19/10/07 14:25:15

    撮影者、騒ぎすぎ!
    私なら気持ち悪いから車発進させるわ。

    • 2
    • 19/10/07 14:21:59

    見なきゃよかったよ。オエー

    • 1
    • 19/10/07 14:21:50

    フニャフニャだけど、これで挿入できるのかな

    • 6
    • 19/10/07 14:21:04

    見てないけどみんなのコメ見て

    サルのチンはデロンデロン長い
    最後に舐めて処理
    撮影女の声がうるさい

    ってのはわかった。

    • 5
    • 19/10/07 14:06:41

    >>81
    思った
    猿どうのこうのより、動画撮影してる女のがキャーキャー言っててキモいしウザい

    • 13
    • 19/10/07 13:55:11

    猿がなにをしてる間中スマホで撮影してるこの女のほうがよっぽどキモイ

    • 24
    • 19/10/07 13:54:50

    いったときヒクヒクしてる

    • 1
    • 19/10/07 13:54:20

    うちもこの前水族館でアザラシがヤッてるの見た。小1娘はまだ理解してないからそこにも目が行ってないけど、まわりのカップルはザワついて、私達夫婦は苦笑い

    • 1
    • 19/10/07 13:53:54

    みなきゃよかった
    きもい

    • 4
    • 19/10/07 13:53:49

    めっちゃ笑った

    • 0
    • 19/10/07 13:52:44

    うちのデグーもしょっちゅうやってるよ
    クソキモい可愛くない

    • 0
    • 19/10/07 13:51:15

    人間の男のオナニー見てみたいよ

    • 4
    • 19/10/07 13:49:18

    ぎゃーー!!舐めてるし、、気持ち悪いーー!

    • 8
    • 19/10/07 13:44:42

    こんなの目の前で起こったら戸惑い照れて笑いしぬ

    • 2
    • 19/10/07 13:44:41

    >>91
    どうでもいいわそんなの

    • 1
    • 19/10/07 13:44:28

    女の叫び声がウザい。

    • 6
    • 19/10/07 13:44:08

    やぁ君か
    かと思った

    • 1
    • 19/10/07 13:42:52

    ちょっと絶句笑

    • 1
    • 19/10/07 13:42:49

    ちょっと絶句笑

    • 0
    • 19/10/07 13:41:52

    ちょっと絶句笑

    • 0
    • 19/10/07 13:39:24

    猿に教えたら死ぬまでやり続けるらしいね。。

    • 0
    • 19/10/07 13:34:09

    まぁ、サルだからね。

    • 3
    • 19/10/07 13:29:26

    アーーーの女の声に笑えた

    • 1
    • 19/10/07 13:29:03

    あんなデロンデロンでも役に立つの?

    それよりボノボの方が人間の営み見てるようで恥ずかしくなる

    • 3
    • 19/10/07 13:24:22

    いや

    • 1
    • 19/10/07 13:22:28

    見てないけど
    みんなの読んでてなんかやめてあげなよという気持ち
    猿が気の毒になってきた
    そんなこと言っても仕方ないんだろうけど

    • 2
    • 19/10/07 13:20:14

    初見
    ミルク飲みながら見てしまった

    • 0
    • 19/10/07 13:19:28

    いったあとヒクヒクしてるやん

    • 0
    • 19/10/07 13:19:27

    >>90
    ティッシュないからなー

    • 2
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ