ジョーカー観ましたか? へのコメント(No.237

  • No.157 延応

    19/10/18 16:46:35

    >>150
    息子さん見に行ったんですね!傑作と感じてもらえてよかったです。未成年なりにまた大人とは違った感想が聞けそうですね。ジョーカーダンス相当ハマってますね(笑)私も夢に出てきそうです(笑)

  • No.237 延暦

    19/10/31 01:28:51

    >>157 息子とこの間2回目観に行って来ましたよ。(笑)
    やはり、1度目より2度目、何倍も面白くて、細部まで観れ、楽しめて、改めて傑作だと思いました。
    ネタバレになりますが、最後の血が足に・・ってのもよくよく考えたらそっか!!そりゃそうか!ってなりましたし、(息子は最初に観た時から分かっていたみたいだし私が気づかなかっただけで皆さん理解してますよねきっと;^_^A)
    やはり面白い映画は1回より2回、何回観ても面白いし続けて観る事によって色々な気付きも生まれますね!!1度目より流れを知っている分落ち着いて観れますしね。
    私は近々映画が終わらないうちに3回目に行くつもりですよ。ww

    やはり傑作は映画館で何度も観たい!!

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.243 貞享

    19/11/05 06:55:55

    >>237
    2回目ー!羨ましい!ですよね、やっぱり2回目はもっと面白いですよね!!私も一回目は展開について行くのがやっとで、登場人物もよくわからなくなっちゃうところもあったので、この皆さんの感想を踏まえてもう1回観たい!ジョーカー、いつまで上映してるかな、、確かにそのうちとか思ってたら上映終わっちゃうかも!私も隙を見て見に行きます!

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。