同級生男から久々に連絡きて返してたら男嫁からシねって言われた

  • なんでも
  • 万延
  • 19/10/06 22:13:44

イライラするー暇な人聞いてー!

同級生の男から何年ぶりかに「久しぶり元気?」みたいに連絡来たきんだけど、高校同じクラスでよく喋る仲だったから過去の学校生活話で懐かしさのあまり少し話弾んで連絡返し続けてたんだけど、急に「もう二度と連絡すんなしねきえろ」って感じのメッセージが数回来た。
それ以来何も返さないでいたら男から「嫁と揉めて、嫁が女の連絡先相手 全員に勝手に送った」って謝罪された。

もう男とも関わりたくないから謝罪にも返事してないんだけど、なんか普通のってかむしろ優しい真面目な良い男だったのに、こんな人でも変な女と結婚しちゃうんだなー。

ちなみに私は男に嫁がいることさえ知らなかったし、嫁も知らない人だし、もちろん会いたいとか怪しい内容の連絡はいっさい取り合ってないのにさ。
男から電話鳴ってること数回あったけど私は電話には出たことない。
なのに、なんで私がしねきえろって言われなきゃいけないの?電話してきたのも男だし、男も男で嫁がそういう女なら他の女にたやすく連絡してんじゃねーよ。
周り巻き込む男女めんどくさい。

私ほんとに、連絡来るから懐かしいねーって返してただけなのに。嫁は旦那だけに言えばいいのに、なんで悪くない女に攻撃してくんのかな。

なんかボロクソに文句言ってやりたいけど、こういう男女って関わらないのが一番だよね?
暴言吐かれっぱなしでむかつくわあああ

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/07 11:17:31

    嫁と揉めて とか 女の連絡先相手全員に送った ってとこからすると
    主とは違う女関係で揉めたんだろうね
    なんていうか 勝手な想像だけどその友達って女好きって感じ。
    嫁さんの怒りが爆発する何かをしちゃったんだろうね
    主はとばっちりを受けただけだから
    何も気にすることなく全部拒否しとけばいいと思うよ。

    • 3
    • 19/10/07 10:41:17

    嫁が洗ったパンツ履いてるような男とか、ホント興味ないわw

    • 1
    • 19/10/07 10:31:32

    恋人やパートナーが浮気した時、男は浮気をした恋人やパートナーの方を強く憎むけど女は浮気相手の方を強く憎む傾向があるんだってね。
    女ってめんどくさいよね。

    • 2
    • 19/10/07 10:31:28

    全員気持ち悪りぃ

    • 1
    • 19/10/07 10:30:24

    >>225 私もそう思う。
    大体、そんなムキになるほど旦那モテませんからって言いたいわ笑笑

    • 4
    • 19/10/07 10:27:00

    連絡くらいいいと思うけどなぁ。
    もちろん旦那も友達と連絡してても気にならない。

    旦那の友達がうちに遊びに来て飲んだりするよ。
    むしろ旦那いない時に女友達が来て飲み会するくらい。
    私も男友達と飲みに行ったりもする。
    別にやましいことなければ大丈夫だし、そもそもそんな下心出してくるようなレベルの低い友達はいないよ。
    怒ったりする人って自分に自信がないんだと思う。

    • 2
    • 19/10/07 09:11:17

    知らない番号から着信があってとったらお前ころすぞ!っていきなり言われて、え?どなた?って言ったら切れた事があった
    結局友達の奥さんからで、勝手に勘違いして色んな番号にかけてたらしい
    そういう女と結婚しちゃうとずっと苦労だろうね

    • 2
    • 19/10/07 07:14:18

    >>18
    たぶん、弟を溺愛してとられた気分でいたのかな

    • 0
    • 19/10/07 07:13:37

    やっかいごとに首を突っ込むな。

    • 0
    • 19/10/07 07:10:20

    うわぁ その嫁ブサだろうな

    • 4
    • 19/10/07 07:09:27

    私も主と同じで理解できない、その嫁がどんな人か知らないし理由がどうであれ知らない人にしねきえろとか言えるような人間は理解できないわ。

    • 3
    • 19/10/07 06:03:13

    >>218
    いやいやこじれるのめんどくさいよ。

    なんかいくらネットとはいえ、平気でひどい事を言う人、理解できない。

    • 2
    • 19/10/07 05:41:53

    言われっぱなしじゃなくて、その男の嫁に言えば良くない?私なら言うけどな

    • 3
    • 217

    ぴよぴよ

    • 19/10/07 05:31:07

    え、ツイてなさすぎない?

    何か同級生に疫病神置いていかれちゃったね。そういうの撒き散らす人いるよ。

    主、お祓い行ってこないと。

    • 1
    • 19/10/07 05:28:19

    >>214
    クソ小姑w

    • 0
    • 19/10/07 05:24:22

    優しい男も性格悪い嫁で変わっちゃうよねー兄嫁みたいに

    • 1
    • 19/10/07 04:51:07

    >>25あんたやばいよ 地雷女

    • 0
    • 19/10/07 01:43:13

    >>211
    ものすっごい意地悪なオバサンみたい
    あなた

    • 1
    • 19/10/07 01:40:51

    むかつくわあああ
    って何?ダサすぎ。

    • 0
    • 19/10/07 01:36:39

    >>209
    レス内読んでないならまだわかるけど、トピ文すら読まないで意見するのって。。

    • 11
    • 19/10/07 01:34:57

    いくら昔仲良くても結婚してる男性の連絡は出ないか返信しないのが普通じゃない?

    • 1
    • 19/10/07 01:31:19

    >>205
    それ、本当それなんだよ。
    そういう女選んだなら連絡してくるなって話。
    揉めるってわかってんじゃん。
    主は悪くないし、嫁は旦那だけにキレるべし。
    なんで連絡先の女みんなに送るの?
    女友達、みんな被害者だよ。

    • 7
    • 19/10/07 01:28:35

    きっと嫁は松居一代みたいな女だ
    関わらないほうがいい笑

    • 9
    • 19/10/07 01:28:08

    >>204
    いや、うちも大丈夫。
    連絡=浮気!って考えてるから相手がしたら嫌なんじゃない?

    • 3
    • 19/10/07 01:26:58

    何それ内輪で解決してほしい
    本当に子供っぽい奥さん&夫だね
    そういう奥さんを選んだなら夫もヘラヘラ連絡とってんじゃねえよって感じだね

    • 3
    • 19/10/07 01:22:12

    >>196
    異性と連絡とるだけで怒るの?
    うちは私も旦那も大丈夫だわ。
    うちが特殊なのか?

    • 1
    • 19/10/07 01:20:54

    訴えたら勝てるよ
    堀ちえみさんはタヒねで訴えた

    • 1
    • 19/10/07 01:19:57

    >>199
    怒らないんだ!ってうちも怒らないけど、でもいい気はしないみたい。
    私からは連絡しないけど、隠し事嫌だから同級生から連絡来たらこういう連絡来たって旦那に報告してる。
    ちなみに私は旦那が女と連絡とってたらぶちギレする。
    旦那の携帯管理私してる。

    • 0
    • 19/10/07 01:11:27

    わざと女を嫉妬させてモテる男アピールしてセックス頑張らせる!

    主、他女に嫁からメール送るよう仕向けて俺嫁にこんなに愛されて束縛されるほど求められて必要とされてるいい男なんだよーアピール。だからもれなくやりたい人募集中!


    だよ。w

    • 1
    • 19/10/07 01:04:31

    もうとにかくおつかれさま

    • 0
    • 19/10/07 00:56:01

    >>196
    元同級生と連絡とるくらいじゃ怒らない旦那さんの方が多くないかな?

    • 1
    • 19/10/07 00:53:14

    世の中理不尽なことが多いよねー。気にするな

    • 3
    • 19/10/07 00:47:26

    同級生の男がホント悪いよね
    連絡して来たの同級生の男の方が先なんだからその嫁に自分の旦那にシネて言えばって言いたいね

    • 0
    • 19/10/07 00:45:26

    主は既婚者と知らなかったんだから主は悪くないけど、主の旦那は男と連絡とってて怒らないの??

    てか、そんな優しい男が女友達に既婚者のこと隠して連絡するなんてありえない!!
    女ったらしだよね。
    嫁がキレたくなるのもわかる。
    主はとばっちり受けたね!!


    私も独身の男の同級生から連絡来たらたわいない話してた。連絡来たことは全部旦那に話してたけどね。
    既婚者の同級生から「さみしい」と来たときはめんどくさっておもってシカトした。
    既婚者の癖に女に連絡するとか舐めてるね

    • 0
    • 19/10/07 00:21:50

    >>192
    あなたがどうやって子供を育ててるか教えて欲しい

    • 1
    • 19/10/07 00:20:33

    男が既婚だって事すら知らないかった訳だから、主は悪くないよね。
    災難だったね。
    私も結婚して少ししてから、(不倫しまくりの)既婚者の知り合いから空のLINEが来たよ。
    多分、私から連絡させ様としてるんだろうなって思った。
    万が一の時は、自分は間違って送っちゃったってスタンスでいて、勝手に私が連絡してきたって形にしようとしたのがバレバレ。
    卑怯だよねー。
    勿論無視してたら、もう一回空LINEがきたけど再度無視。
    その後は、もうこなかった。
    女が一番嫌いな男は「卑怯者」って理解しろ!馬鹿男供!!

    • 7
    • 19/10/07 00:20:12

    男が既婚だって事すら知らないかった訳だから、主は悪くないよね。
    災難だったね。
    私も結婚して少ししてから、(不倫しまくりの)既婚者の知り合いから空のLINEが来たよ。
    多分、私から連絡させ様としてるんだろうなって思った。
    万が一の時は、自分は間違って送っちゃったってスタンスでいて、勝手に私が連絡してきたって形にしようとしたのがバレバレ。
    卑怯だよねー。
    勿論無視してたら、もう一回空LINEがきたけど再度無視。
    その後は、もうこなかった。
    女が一番嫌いな男は「卑怯者」って理解しろ!馬鹿男供!!

    • 3
    • 19/10/07 00:15:19

    相手の嫁が一番可哀想
    嫁がいるんだから連絡控えるのが普通だろ
    いくら仲良し男友達だからって、許せない

    • 4
    • 19/10/07 00:13:58

    なんか、主どんまい!笑
    残念!

    • 5
    • 19/10/07 00:13:52

    >>183
    深夜アニメオタクさっきからきっしょ

    • 0
    • 19/10/07 00:13:47

    私ならまず嫁からの謝罪を要求する。

    • 4
    • 19/10/07 00:13:31

    >>178
    それほど相手の男性に対しては何の感情も抱いてないし、腹が立ってるっていうことでしょ。
    それなのにここの人たちは、主叩きしちゃってさ。

    • 4
    • 19/10/07 00:13:02

    >>183
    絶対無理です(笑)

    • 2
    • 19/10/07 00:12:48

    >>184
    日本語おかしかったから消したみたいねw

    • 3
    • 19/10/07 00:12:28

    >>5
    の時点で軽く吹いたわ

    • 3
    • 19/10/07 00:12:00

    >>182
    嫉妬こわぁ~

    • 2
    • 19/10/07 00:11:05

    ここまで一度も笑わずに
    レス全部 読めた人 優勝

    • 2
    • 182

    ぴよぴよ

    • 19/10/07 00:10:07

    旦那が主みたいな変な女とやりとりしてるなんて奥さんの胸中は嵐だろうね。。

    • 1
1件~50件 (全 230件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ