食べるラー油って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13
    • 再構築中なんだけど
    • 19/10/06 17:52:30

    >>10

    ・白ごはんの上に海苔、食べるラー油、卵黄。
    ・ゆでもやしに和えるだけ。
    ・マヨネーズと合えて野菜ディップ。

    • 0
    • 19/10/06 17:43:31

    冷奴とかサラダとか素麺のつゆに入れるのも美味しい

    • 0
    • 19/10/06 17:41:21

    >>10 白ごはんにかけるのが一番美味しいよ!普通だけど、、
    あとチャーハン!

    • 0
    • 19/10/06 17:39:38

    >>8おすすめな食べ方ある?

    • 0
    • 19/10/06 17:39:22

    油+フライドガーリックの味

    • 0
    • 19/10/06 17:38:25

    大好き!ガーリックはいってるから食感がジャリジャリしてる。
    見た目ラー油の量がすごいけど、食べたら気にならない。

    • 0
    • 19/10/06 17:38:11

    >>5ココナッツオイルとか流行ったよね?
    あんなのも頑として舐めたくなかった

    • 0
    • 19/10/06 17:37:28

    なんか、オリーブオイルを食べてる感覚なのかな?と思って
    でも、具が美味しそうで迷ってる!

    • 0
    • 19/10/06 17:36:59

    >>2
    油舐めるの得意!なんて人はあまりいないんじゃない?

    • 0
    • 19/10/06 17:36:33

    >>2
    ラー油だからもちろん油だよ…?

    • 0
    • 19/10/06 17:35:59

    油っぽいよ。ラー油だもの

    • 2
    • 19/10/06 17:35:19

    >>1私、油とか舐めれない系なんだけど、
    油っぽくない?

    • 0
    • 19/10/06 17:34:18

    美味しいよ。
    一回食べてみなよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ