深田恭子、酩酊状態でラーメン店から出る姿を激写される

  • なんでも
  • 建保
  • 19/10/05 20:48:52

9月下旬の東京・麻布十番。そこに深田恭子(36才)がいた。知人女性に脇をかかえられながらヨロヨロ歩いていた。

「ラーメン店から超スタイルのいい女性が出てきたので気になって顔を見たら、深キョンでした。彼女は酔いながらもまだ飲みたそうな表情でしたが、ドデカい高級外車の後部座席に押し込まれていました。交際している不動産会社会長の車だったみたい」(居合わせた通行人)

 深田は主演していたドラマ『ルパンの娘』(フジテレビ系)の放送が終わったばかり。

「長丁場だった撮影を終え、ホッとしたのかもしれません。ただ彼女の場合、機嫌よく歩いている姿がたびたび目撃されています。深田さんに限っていえば、通常通りなのかもしれません(苦笑い)」(テレビ局関係者)

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/06 06:54:46

    充分細いかと。他の女優さんたちがガリガリ過ぎるんだよ~

    • 2
    • 19/10/06 06:42:59

    女優みんな細いから珍しいタイプだね
    男はこれくらい好きだよね
    でも、なりたくないな

    • 2
    • 19/10/06 06:42:16

    すごい太ってる

    • 7
    • 19/10/06 06:39:51

    >>45だから、そのころも実物は細かったよってことなんだけど。

    • 2
    • 19/10/06 05:29:27

    夜中にラーメン食べて飲み歩いてれば
    太るよね

    • 1
    • 19/10/06 04:46:45

    太りやすい体質なんだろうね
    テレビCMでは いくらでもごまかせる
    男運も悪い

    • 7
    • 19/10/06 04:46:20

    太ったって可愛いんだものね。

    • 4
    • 19/10/06 04:42:09

    深キョンといえど、体型はただの中年ババア笑

    • 3
    • 19/10/06 04:19:33

    太い!
    元々華奢じゃないけど、油断すると太りやすいんだね。

    • 6
    • 19/10/06 04:06:02

    ふくらはぎに親近感わく。芸能人てがりがりだから
    可愛いし声も可愛いし深キョンに勝てるママスタ民はいないでしょーよ

    • 5
    • 19/10/06 04:01:42

    >>173
    サムネイルだと太って見えるけど画像開いたら右めちゃくちゃスタイルいいよ。
    サムネだと胸がバーンと大きいから引っ張られてお腹が出てるように見えるけど、デニムの下半身はすごく細いしお腹も出てない。腕も細いしこれ絶対キレイな人だわ。

    • 4
    • 19/10/06 02:28:22

    こんなに太ってた?

    • 4
    • 19/10/06 02:16:28

    若い頃からだらしない体型だよね
    今はもう歳だし松坂慶子みたいだ

    • 7
    • 19/10/06 02:13:46

    デブ

    • 4
    • 19/10/06 02:05:44

    痩せたり太ったり子供居ないけど胸垂れてそう

    • 1
    • 19/10/06 01:56:59

    マネージャーらしき人が持ってるのは深キョンのバーキンかな
    ピンクです可愛い
    さすが華やかって感じ。
    酩酊しようが可愛いから問題なし

    • 1
    • 19/10/06 01:54:28

    みんな、厳しいな。私はなんだか親近感!

    • 1
    • 19/10/06 01:46:34

    ジャンクフード好きそうな体だもんな。
    昔、激太りした頃、唐揚げやラーメンばっか食べてるって言ってたし。
    骨格がブスなんだよ。ゴツイの。
    顔と似合わず女の子らしい華奢さが足りないのが残念なところ。

    • 6
    • 19/10/06 01:40:00

    髪はつやつやで顔は桁外れにカワイイ。確かにもう少しやせたほうがきれいかもしれないけどさ深キョンは少しふっくらしていた方がいいな。
    宮沢りえさんも若いときはふっくらで凄くかわいくてきれいだったのに激やせして年取ったらシワシワになって残念。
    松下由樹さんや松坂慶子さんはふくよかでも美しい。

    • 10
    • 19/10/06 01:37:39

    >>180
    最近ドラマで仲間由紀恵の体型に衝撃受けたからそれすごく分かる。
    肩首顎に肉がついて首がめりこんだような印象だし、何よりお腹が出て体が分厚くなってた。美人だったから余計に残念。

    • 4
    • 19/10/06 01:34:06

    >>130
    麻布十番の成城石井によくいるよね!

    • 1
    • 19/10/06 01:24:23

    >>177
    華原朋美も大好きだったよ。

    • 0
    • 19/10/06 01:23:55

    >>178
    深キョンて痩せてるときとあらら~って時期あるよね。

    • 5
    • 19/10/06 01:21:59

    太った女ほどだらしなくて見苦しい物はないよ。若ければいいけど歳とってたるんだおばさん体型。美人な女優が太ってるなんて尚更見苦しい。

    • 5
    • 19/10/06 01:16:51

    >>171
    痩せてる事が正義な考えだからじゃない?
    痩せてる女優もいれば違う女優もいる。
    需要あるならそれでよし。

    • 8
    • 19/10/06 01:01:32

    実際見たことあるけど、痩せてるよ。
    この角度じゃない。
    しかも、超絶可愛いし。

    • 4
    • 19/10/06 00:58:50

    昔浜崎あゆみの番組であゆちゃん大好きとか言ってた記憶ある

    • 1
    • 19/10/06 00:54:33

    ラーメン屋も酩酊も体格の良さも、ますます可愛いと思える!深キョンいいよね!

    • 5
    • 19/10/06 00:54:07

    不動産会社会長だと
    なんだかんだ最後は金持ちにいったんだ

    • 2
    • 19/10/06 00:52:58


    皆言いたい放題だな
    どんな体型でも恭子ちゃんは可愛い

    • 4
    • 19/10/06 00:49:16

    右はママスタ民みたいな体型だねw

    • 2
    • 19/10/06 00:37:36

    まあ酔ってラーメン屋から出てきた時点でこの体型は納得だよね

    • 4
    • 19/10/06 00:32:10

    女優さんでこの背中とお腹の肉はダメなんじゃないの?!って思う。同じ歳だけど、この写真のせいで、36歳の体型はこんなもんだよねとか思われたくないな。篠原涼子も顔は太らないけどお腹、腰回りすごく太ってる女優さん最近多いよね、仲間由紀恵の中年太りも酷いものだし。私でさえ太らないように気を付けているのに、女優さんてプロ意識低いのかなぁ。ま、深キョンは太ってても良しとされるごく稀な女優さんだけどね。

    • 0
    • 19/10/06 00:08:12

    相変わらずガタイがいいなーおい

    • 5
    • 19/10/05 23:58:54

    深キョンのスタイルが羨ましい。

    • 3
    • 19/10/05 23:57:56

    一般人が盗撮すると法的措置とかなんとか言うのにこれとどう違うの

    • 3
    • 19/10/05 23:57:14

    年齢相応の体で安心した
    オトコはこういう体が好きなんだろうな
    深キョンはこうじゃなくちゃ可愛くない

    書いてるのはみんな太ってるママスタ民では。
    年齢相応って…この体型のアラフォーは現実にほとんどいないかと。

    • 4
    • 19/10/05 23:56:05

    >>74
    お尻が四角くて縦長でどうしちゃったの
    こういうスカートの時だけでも補正下着つけたら違うのに

    • 0
    • 19/10/05 23:51:54

    >>160
    男は深キョンの体型が好きって昔から言われてるけどもうそれ昔話だよね。男は同じむっちり体型でも若い子の張りのある体が好きだよ。
    中年太りした36歳の体より断然ゆきぽよの体が好きだと思う。

    • 3
    • 19/10/05 23:47:57

    顔小さいから余計に身体が大きく見えるね。

    • 4
    • 19/10/05 23:43:39

    男ウケ男ウケって書いてあるけど、さすがにここまであると男ウケとはまた違う気が。

    • 6
    • 19/10/05 23:43:27

    これの後ろ姿の写真のお尻の大きさは衝撃だった
    ルパンの撮影で絞ったのかと思ってたけど全然だった
    深キョンも人間なんだと安心した笑

    • 4
    • 19/10/05 23:41:51

    いや 深キョンって前から油断したらこんなもんじゃん。 スタイルいいと思ったことないよ。 どうやってもゴツいよね。 腰あたりが写真集出す時に相当絞ったんだろうなって思われる時ですらドーンとしてる。
    顔の可愛さだけはほんと羨ましいけど。

    • 10
    • 19/10/05 23:41:24

    ガリガリよりポッチャリしてる方が男受けするって言うけど、それってゆきぽよぐらいじゃない?

    • 4
    • 19/10/05 23:35:11

    >>155
    二人とも合成されて伸びてる?

    • 0
    • 19/10/05 23:34:13

    深キョンって骨太なんだよね!足のサイズも
    元々大きくて確か和田アキ子と同じサイズって言ってなかったっけ?
    骨太だから痩せにくい。って昔言ってたのが
    今じゃスタイルいいし可愛いい。

    • 1
    • 19/10/05 23:34:04

    えっ!ほんとに深キョン?
    こんなおばさん体型だった?

    深キョンてもっと可愛くてスタイルよかったはず…。
    違う人なんじゃ…

    • 2
    • 19/10/05 23:33:06

    可愛いー
    でも、もっとスタイルいいと思ってた!

    • 1
    • 19/10/05 23:33:05

    お連れの方の厚みが凄い

    • 0
    • 19/10/05 23:32:28

    ふくらはぎ変よ

    • 2
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ